あまりに大きい釣り針だったのでついやっちゃったんだ 

June 08 [Sun], 2008, 22:54
SSをPantaギル専掲示板以外に晒していない、と
その当時のあなたの状況では言い切れないはずです。

それはあなたが一番よくわかってると思います。
何を言わんとしているか察してください。あなたのためです。

あの当時、あなたのために一生懸命力になってくれたであろう
ギルメンはどんな思いで見たでしょうか。

そういうことを少しでも考えたでしょうか?


なんてコルムにINしてない状態で書いてみる。

今日はなんの日? 

April 01 [Tue], 2008, 15:44
ふっふー

元ネタ知ってる?みのもんたのお昼の番組だよ。
こんにちはsindeeなの


ネタを箇条書きに。


・ネルぽん、私は道民だがマクドナルドのことはマックといいます。
 らんらんるー


・今日の天気はこんな感じでした。

市内にある校舎の屋根がふっとんだ


・最近INしない理由はお嫁さん修行してるからなの。


昨日は新社会人となり、4月からINが減ってしまうかもしれない
うーさんと張り切りBDしました。
みんなには声かけといたんだけど、忙しい中そこそこ集まってくれました!


だうん 

March 27 [Thu], 2008, 9:38
風邪ひきました。

喉は痛いけどアニメ声は健在。こんにちはsindeeなの。
そろそろ痛い子キャラもネカマも飽きてきました。
なにか新ジャンルはないかー。

コルム、昨日はいろいろと実装されたんだよね?

火曜は急な飲み会が入り、0時をまわっての帰宅。
昨日は風邪で気分が冴えず。


今日こそはINするぞ。

がんばろうkobi 

March 25 [Tue], 2008, 13:36
すみません、不謹慎ながら笑ってしまったww

2ちゃんスレは見てるのにあまりINしてません。
こんにちはsindeeなの。

ノンストとsindeeの範囲2人が痛い、という痛いの意味はダメのこと?
それとも・・・なんて深読みをしてニヤニヤしてたりします。
BKYはおいといて、ポチの名前が出たのは初じゃないかしら。
苦労人のポチが認められているようで嬉しかった私です。

評価してくれた方ありがとうございました。


先日INしたところ、深刻なプリ不足に陥っているようです。
サブプリをみんな作って持ち回りにしたほうがいいのかなぁ。
私が常にプリでも構わないんだけど、IN率がががが。

昔のギルメンさんがかなり戻ってきてくれてるので
ちょっとずつギルドもにぎやかになりましたね。

今日はINするぞー。たぶん。


続きは 磯野家イベントの回顧

夢であえたら 

March 20 [Thu], 2008, 9:12
夢でもし会えたら

素敵なこと?こんにちはsindeeです。


今朝、このブログに装備晒しをしてる夢を見ました。なぜだろうw


ネカマの特権というべきなのか
いろんな人に助けてもらって私の装備があるのです。


夢で見たことだし、少しずつ晒してみようか。



あなたなら上から脱がしますか?それとも大胆に下から??


何時から卒業式? 

March 18 [Tue], 2008, 13:02
オヤジ、切れ痔

ニュースになってたけどwww
こんにちは、まがったことが大嫌い〜sindeeです(字足らず) いや嘘です。



コルムも色んな人がおりまして。

とりあえず元ギルメンを語って装備借りパクすんな。ボケ
ネット社会もリアルと変わらないんだよ。
いい加減にしないといつか痛い目みるからね。

行き違い、思い違いで嫌な思いをさせてしまうことはあると思うけれど
人にされて嫌なことは意図してしちゃいけないと思うんだ。


まあそんなことはおいといて。

昨日INすると結構人がいてワイワイしてました。

21時BDはHUNTERさんとガチで。範囲が多くて強いかったなぁ。
BKYが遅れてきていいところまでいったけどCP落とせず時間切れでした。
あのCP位置で守られると入り口から近すぎて色々とつらい。

23時は少数ギルドが3つくらいで落としあい。
中盤からtokomaさんら少数のレジェさんが加わり落としあい。
CP乗って守れないので、CP放棄し乗られたら排除を繰り返し。
おもしろかったのでみんなtokomaさんに向かってたw
レジェさんが落とし、最後はふるからぁさんがわんさかきて、
守護GDの出る位置でぼーっと待っていたけどCP解除ならず終了。
PCよくなっても23時は位置ズレがひどいしカクカクです。

なんだかうれしいような 

March 17 [Mon], 2008, 1:16
ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

こんにちはじゃない、こんばんはsindeeです。
また明日も仕事なんですけど、寝られません。。

INできない日が続いてやっと、アップデート後はじめてIN。
ご新規さまも何人かいたり新鮮な気分。
そしてそして・・・すずめちゅんが復帰!!
うれしい限りです。ほんとに。

今日はBDデイだと思っていたら違ったようでw
みんなに誘われGBぽちっとな。予定通り飛ばない私・・・

ひとり焚き火。なんか画質悪い?



あと今みたらアクセスがこんな感じ。


77777まであと少し。でも別に何もありません。


こんなブログにも毎日見に来てくれている方がいるようで。
ほんとすみません。


なんというか私はMMOに向いてないような気がしてきました。
気のせいでしょうか。

ドラクエ4ではトルネコでせっせこ拾ったものを
奥さん(ネネだっけ?)預けてお金を稼ぐ、というのを
延々とやってニマニマしてるほうだったので。
ちなみにクリアした記憶がないのは気のせいでしょうか。


そんな私にも優しいギルメンさんに感謝。
微妙にテンションおかしくてgdgdなのはスルーでw
それではおやすみなさい。

あーよかったなぁ 

March 10 [Mon], 2008, 14:08
あなたといてー♪
あーよかったなぁ 一緒にいてー♪

花*花懐かしい!!こんにちはsindeeです。

まともにINできない日が続き、
この先ギルドどうするか・・・という話を視野に会議を開いてみた。
みんなどんだけ不満持ってるのかなと不安でいっぱい(´・ω・)


みんなの意見要約してみた。


別にこのままのパンタでいいよ?色々仕方ないじゃん。



今のところはこんな感じ。ほんと名前の通りのギルドだなぁ。
みんな色々とありがとう。
最近忙しくてぐったりだったけど、元気をもらいました。
ちょっとやる気出た!

\(^o^)/ 

March 07 [Fri], 2008, 0:01
仮復旧ギルドHP→ここ


じ、自分で作ったわけじゃないんだからねっっ

業務連絡? 

March 02 [Sun], 2008, 17:42
ニコニコで作業用BGM流しながら、ベッドでゴロゴロ・・・
いやはや相当疲れてます。温泉いきたい。。。

そんなぐうたらな私はすっぴんでジャ○コにお出かけ。
こんにちはsindeeです。

その作業用BGMからGarden(Sugar Soul feat. KJ)が流れてきて
懐かしすぎて涙が出そうになったの。
カラオケでよく歌ったなぁ・・・なんて思いにふけってたら時報。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


そうそうタイトルの件。
引退者以外のギルメンさんへご連絡です。
3/8の21時からギルド会議を開こうと思います。
用事がないならщ(゚Д゚щ)カモォォォン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sindee
読者になる
しんでぃ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧