マック。 

2006年03月25日(土) 10時35分
どうもこんばんは。サインをせがまれる夢を見ました。しんこです。

みんな〜、マックのドリンクのカップをようく見て見て!

ゴミを捨てているのはドナルドマック。
ドナルドマック?

マクドナルドナルド?

なんだっけ?

ドナルド・・・・・?

車があるじゃん。 

2006年03月24日(金) 20時24分
どうもこんばんは。家が日に日に傾いてます。しんこです。
いやー、久し振りですね、なんやかんやで携帯からです。

この前ゴルフ場にいったんですが、そこに打ちっぱなしの練習場があるんですが、そこに立ってボールを打つとどうでしょう。
視線の先は駐車場です。

打ってもいいの??

ダメだよねっ・・・。

自給。 

2006年03月02日(木) 20時01分
どうもこんばんわ。真冬の半ズボンっていいよね。しんこです。

今日は町で見つけた変なモノを紹介します。

配達で駅南をトラックで駆け抜けていると、飲み屋さんがありました。

飲み屋さんは普通なんだけど、その壁にバイト募集って書いてあったんだ。

よく見ると自給が書いてあったの。

自給 800円〜105円

って。安っ!!!!!

一時間働いて105円って、そりゃないわ〜・・・。

一時間働いてもジュース一本すら買えないんだもんなぁ。

まぁ、0が一つ外れてたんだと思うけど・・・・。

本当だったら、笑えないよね。

髪切りsinko。 

2006年03月01日(水) 23時07分
どうもこんばんわ。オダギリジョーの親戚に間違いない。しんこです。

この前、髪を切りにヘアカットステーションに行ってまいりました。

ボクの理想は髪を後ろでしばってみたい。一昔前のキムタクみたいに・・・。

だから、店員さんに伸ばしたいんで、すいてくださいって言ったんだ。

そしたら、「短いほうが似合いますよ。」って言われた。

「いえ、伸ばします。」って、言い返した。

しかも、オーダーを「モテるようにしてください。」って言いつけくわえました。

すると、「今はお笑い芸人がモテる時代だから・・・顔じゃないって。」

いや、顔とか聞いてないし。なんかなぐさめられてるし・・・・・。

カーリング。 

2006年02月17日(金) 16時44分
どうもこんにちわ。カーリングの勝負どころがわからない。しんこです。

ここ最近、トリノオリンピックが開催され、日本もオリンピックカラーにそまりつつ

あるこのごろ、みなさんいかがお過ごしですか?

今週カーリングがあるらしいのですが、

昨日ちょっとだけ、現地のレポーター(カーリング担当)がレポートしていたんですが、

頭がどうみてもおかしい、頭部に大きなカーリングをかぶっていたんだ。

かわいい女の子なのに、頭にカーリング・・・。

絶対嫌だって思ったんだろうけど、断れずにかぶったんだなぁって感じ。

なんかう○こみたいなんだもん、すっごく大きいやつ。

彼女にとっても忘れられないオリンピックになるだろう・・・。

あつ、忘れてた。しかも旗がささってたんだっけ・・・。

レイク千波。 

2006年02月15日(水) 22時24分
どうもこんばんわ。好きな食べ物は粉がいっぱいついたハッピーターン。しんこです。

きのうは1人で千波湖2週したんだ。

走ってるのにみんなに抜かれるんだよね。

あと、歩いてる人を抜かすときちょっと緊張するんだよね。

それでちょっとかっこつけたくなるんだ。

なんか、無駄なステップ入れたり、ボクサーじゃないのに手使ったり。

それで、1人で走ってたら、僕の背後から、シャンシャン音がするの。

鍵を持ってる人が走ってる音なの。

それでだんだん近づいてきて僕の後ろのほうで音が止まった。

だから、ボク、ミタ。

でも誰もいないんだ。真っ暗だから怖くなってまた歩き出したの。

そしたら、また後ろからシャンシャン始まったの。

うわぁ、出た〜。と思ってダッシュしたの。

でも後ろ見てみようと思って、がんばって見たの。

やっぱりいない。誰もいない。

そして、ふと自分の左となりを見たの・・・・・・・・・。

するとどうでしょう、首輪つけた野良いぬがね。同じスピードであるってたの。

緊張の糸が一気にきれて、微笑ましくなりました・・・。

バレンタイン。 

2006年02月11日(土) 23時30分
どうもこんばんわ。水戸のm.c.a.t しんこです。

みなさん、バレンタインが近づいていますね。

ブログを見ているそこの女子!

準備はできているかな?

僕はチョコをそんなにもらったことはないんですが、

小学校の頃、一つしたの女の子から、手作りチョコをもらったことがあります。

そのチョコはかわいらしい、包み紙に包まれ、女の子らしいチョコでした。

恥ずかしながらもそのチョコを受け取り、足早に家に帰りました。

家に着き即効で、包み紙を開いてみると、そこにはハート型のチョコが顔をだしました。

ハート型・・・・・・・・。

チョコレートは・・・・・・・ハート。

チョコの型も・・・・・・・・ハート。

ハート型つきチョコレート。

チョコレートに型がついたまま・・・・。

「あっ、きっと取れなかったんだ・・・・・・・・・。」

ダイエット計画in千波湖。 

2006年02月08日(水) 23時56分
どうもこんばんわ。コンタクトで顔に磨きがかかった。しんこです。

年末年始の暴飲暴食がひびいてきていませんか??

そんなあなたに朗報です。

毎週月曜日、千波湖にて白鳥ツアーをしております。

ただただ、もくもくと千波湖を歩いて、白鳥を見ながらダイエットをしようと

一石二鳥のこの企画。

参加資格は、特にありません。誰でもいいんです。

友人を誘って、ふるってご参加ください。

目指せ、30人。

時間は夜の9時に千波湖の黄門像前集合です。

9時にはスタートしますので、遅れた方は逆そうしてすれちがいましょう。

そのときは必ず「こんばんわ。」を忘れずに。

詳しくは、この記事にコメント入れてください。

高校の頃の僕。 

2006年02月07日(火) 12時42分

どうもこんにちわ、あなたにeven if シンコです。

僕は昔、短めのアフロでした。

最近は普通のアフロです。

歌が得意です。

でもラルクが一番ウケがいいです。

この写真は僕が高校卒業のアルバムの写真持ってきちゃいました。

まだ、あどけなさが残っちゃってますよね。

denチュ〜。 

2006年02月06日(月) 18時06分

どうもこんばんわ。すぐそこ!サンキロ!sinkoです。

今日は、配達の途中にへんな交差点を見つけました。

交差点のド真ん中に・・・・・電柱。

ジャマでジャマで仕方がなかった。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドコモで料金払ってきた人
» マック。 (2006年04月26日)
アイコン画像しんちゃん
» マック。 (2006年04月25日)
アイコン画像携帯請求書がありません。
» マック。 (2006年04月25日)
アイコン画像
» マック。 (2006年03月29日)
アイコン画像                               兄
» カーリング。 (2006年02月18日)
アイコン画像しんちゃん
» レイク千波。 (2006年02月15日)
アイコン画像血那U
» レイク千波。 (2006年02月15日)
アイコン画像19
» レイク千波。 (2006年02月15日)
アイコン画像しんちゃん
» バレンタイン。 (2006年02月15日)
アイコン画像しんちゃん
» ダイエット計画in千波湖。 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる