プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありえにゃいのだ。 / 2005年04月12日(火)

本気で意味プーだよー。あいじの学校。
すっごい校則が厳しいの!!
スカートだって膝丈だし、染めちゃだめだし、ピアスもだめ。
ありえないけど、やっぱりしょうがないんだよね。
この方針が嫌なだ辞めてくれてもいいですからなんて言われた。ぁ
あーぁ、本当に嫌だよ。
けど、厳しいのは最初だけって先輩言ってたからいいのだ!

今日ね、部活を決めました!まだ入部はしてないけど、マネージャーになろうと思ってる。
サッカーか野球か迷ってるんだけど、多分サッカーかな。
マネージャーが一人しかいないって困ってるらしいから。ぇ
頑張ってる人の応援って何だか気持ちいいし♪
男の体育系は苦手なんだけどね。ぁ
マネージャーって響きとか頑張ってる姿に憧れて入るのだ:)

弟がね、中1なの。
あいじ入れ違いだから、あいじのことを知ってるかいろんな先生に聞いてるんだって;(
んで、前好きだった先生にあいじのこと聞いたら、
「あいじの弟なんや!?」って言ってたらしくて。
あいじには下の名前で呼んでくれないのに。ぇ
あいじに向かって言って欲しかったなって思ってしまった!ぁ
今度、母校に行ってみようと思います!
母校を愛してるから。ぇ
友達と暇なときを探して言ってくるじょ!!たのちみーXD


 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
コメント(1)
学校1日目。 / 2005年04月11日(月)

初授業!初テスト!初電者通学!!
って、初めてのことばっかりの1日でしたXD
すっごく楽しくて仕方なかったよー♪
朝の満員電車には慣れそうにないけど、新鮮だった:)
帰りもちょっと人多かったけどね。
テストはあんまり上手くできなかったX(
難しすぎるんだもん。
けど、追試がないからいい!!
春休みはちょっと遊びすぎたから、これから頑張るんだし。ぁ

それにね!!かっこ良い人発見したの!!!
あいじの学校は商業科と情報処理科と普通科があるんだけど、
商業科か情報処理科の人!!
背がね、180cmぐらいあって髪を立ててて。
思いっきりあいじ好み♪
あとね、この前言ってた数学の先生がテストの監督だったんだけど、
かっこいい!!
ちょっとちっちゃくて、細いんだけどね。
メガネ掛けてるとことかスーツ着てるとことか顔とか声とか、、、XD
まさにストライクゾーン!!!
そんな人が同じ学校に生徒でいればいいんだけどね。
先生にはもう恋はしないから。辛いし。

ってことで、明日は英語とかいろんな教科がありゅ。ぁ
一応頑張ってきます。
ってかね!!!アドレスを新しい友達に教えてもらったんだけど、
誰のかわかんなくて。
送れない。ぁ
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
コメント(0)
お花見だにゃ。 / 2005年04月10日(日)

お花見してきました♪
ぴんくの桜が満開で綺麗だったおー:)
写メ撮ろうとしたけど、上手く撮れなかった。orz
けど、いっぱい食べたよ!!ぇ
バーベキューしたんだけど、おいしかった。
その後に、コーヒーゼリー食べた!!
食べてばっかりなんだけどX(
受験で太ったんだけどねー。2キロも。orz

今日ね!!チャーミーキティーのストラップ買ってきた☆
ぴんくでかぁいいんだおー。
そのとき、好きだった先輩に逢った!!一人でめっちゃ興奮してた。
先輩がエスカレーターで降りてっちゃって。ぎりぎり見えるところまで見た!!笑)
相変わらずかっこいかったぞXD
私のことは気づいてなかったけどね。orz
告白したのにー。結果は聞いてないんだけど。笑)

それぢゃあ!明日はテストと対面式なのだ!!
楽しさ半分、不安半分;-(
緊張するかもだけど、友達いっぱいつくれるように頑張る!!
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
コメント(0)
髪切ってきたにゃ!! / 2005年04月09日(土)

髪切ってきたー!!!
思いっきり、美容師さん失敗してたし。orz
髪切り終わったと思ったら、髪巻き始めるんだもーん。
すぐに勘付いた!!あちゃ)
んで、家帰ったらすぐ自分で髪切った!!ぁ
そしたら、ショートっぽくなっちって、ヤヴァ。orz
まぢでキモいんですが。まぢでヤヴァいんですが。
髪を思い通りに切られないと、何だかムカムカするのですX(

んで、今日は隣の市のお祭りにも行ってきたぞ♪
おみこしがいっぱーいあって、それをつってる人もいっぱーいいて。
何故か綺麗な人もいっぱい。orz
何故だか、落ち込みました。うへ。ぁ
だって、今日のあいじ、本当にヤヴァかったんやて!!
・髪の毛ボサボサ
・化粧適当
・服も適当
化粧と服は分からない人にはわからないからいいけど。
髪の毛ボサボサは誰にでも分かるくらいやって;(
自分で勝手に落ち込み。笑)

これから勉強してくるっちょ!!
明後日、テストなんだにゃー。まぢ勘弁。orz
だけど、頑張らなきゃなのだ!!
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
コメント(0)
ヤプログ完成。 / 2005年04月08日(金)


ヤプログ完成ー!!めっちゃ疲れたよ;(
自己紹介とタイトルなんかヘボッッ。

今日は、みんなから私のことを知ってもらお。ぇ
ちょっとだけ自己紹介しますぞ!!ぇ
あいじ 1990,1,26~ A型です。
あぽんな高校一年生。
入学初日からクラスを間違えました。笑)
先生が好きか他校の男の子が好きかわからん。
けど、恋したい!!
こいがしたいこいがしたいこいがしたい。しつこ)
EXILEのSHUNがだいすきですxD
とっても、大好きでたまりません。
大塚愛ちゃんもだいすきです!!
さくらんぼは絶対、カラオケで熱唱♪
前は8人で歌った事も、、、。何)
マイクをまわしてばっかだったけど楽しかった!

高校からは、吹奏楽かサッカー部か野球部のマネ。
もちろん勉強もがんばるじょ!!


それでは、日記いっちゃいますぞ!!今日は、入学式でした。楽しかったけど、緊張。
そして、かっこいい先生もいたぞ♪ぁメガネ姿で好みでした!!笑) 
担当が私の嫌いな数学らしいんですけどね。ぁ  でも、数学好きになれそ!ぇ
隣のクラスの担任だった;(  ちょっとおしい!!ぇ けど、いいです。笑)
肝心の私の担任は、優しそうな若い女の先生でした。仲良しになれそうでうれしいです!
なにはともあれ、結果よければ終わり良し♪ぇ
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
Global Media Online INC.