December 09 [Fri], 2005, 3:53
縁・・・

えん えにし

こんなに便利でデジタル化した時代
でも 大きな局面で感じる 縁 因縁 

今 無意識でつきあってる人たちと
未来で再会する

一期一会というけれど
そうでもないと感じる

リング らせん
恐怖映画みたいだけど・・・
人の出会いは まさに リング らせんで

未来で再会して 
はじめて過去の出会いの意味を知る
 
意味のない出会いは ひとつもない
その積み重ね

そうして
広大なネットワークができていく

こんな時代になっても
一番大切なのは
人を動かすのは
こころ


占い 

September 08 [Thu], 2005, 23:00
占い好き
立ち読みもしちゃうし 『細木数子』本も買っちゃう
占い師に直接占ってもらうことも たまーにある
人生の節目なんかに

信じてる・・・っていうか 
なんとなく当たってるなーっていうことがよくある
数子ちゃんのなんて 今年の本はよく当たってるのよ
特に仕事運
来年のも買っちゃった!
・・・・・・・
来年は 転職を我慢した方がいいのかぁ・・・
なーんて!

人生の羅針盤?
なんにもたよるものを持たないで 航海するのは心細いから
地図や羅針盤見ながら のんびり人生を旅しましょ!

これがワタシの生きる道 

August 21 [Sun], 2005, 15:28
いくつになっても人間として成長し続けたい
いくつになっても若いハートを持ち続けたい
自由に生きたい
自分に正直に生きたい

ささやかで つつましく シンプルな生活
ちょっとオシャレで贅沢な生活
小鳥や小リスが自分の体に合った巣をきれいに保つような生活

大切な人との交流 あたらしい出会い 
身もこころも軽くして アンテナをピッとたてて
自分の感覚をたよりに 大きな流れに身をまかせて

きっと しあわせになれる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinchan-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる