(無題) 

2006年01月13日(金) 4時56分
自分放置しすぎー。
年明けちゃってるしさ。
まぁそんなこんなでこんな奴ですが今年もよろしくお願いします。


ね…寝過ぎた…;;(待 

2005年12月28日(水) 16時04分
一時間くらい前に起きました。
寝過ぎました。
12時間寝たんですが。
俺そんな寝不足?;
年賀状なんだけど…一人の人に時間かけて書こうと思ってるのですが…
やばい……思ったよりも時間かかるぞ…;(汗
つか葉書むかつく…なんで消ゴム使うと汚くなんの?!;;
誰か汚くならない消ゴム教えて…;;
砂消しとかだと汚くならないかな…?;
とにかくそのせいで捨てた葉書がもう三枚…完成したのより多いょ…(うゎぁ
なんとかかきおわれるように頑張ります;

喉がー;;(ぇ 

2005年12月28日(水) 1時29分
あー…ありえない…;風邪ひいたとか何ー?;
怪我の次は風邪ー?;;
もうなんだろうね…この体の弱さは…;
こんなに弱かったっけ俺ー?;
まぁ今日はバイトも休みなんでゆっくりまたーり年賀状でも書きます(笑
宿題なんて知らないなぁー(死
では一旦おやすみなさいませv
よい夢を♪

(無題) 

2005年12月28日(水) 1時22分
ごめんね。起こしちゃったよね。

ごめんね。なんだか寂しかったんだ。

臆病な私はあなたがいないと眠ることができないから

ゆっくり眠るあなたを起こしちゃうのが私の癖なの

そんな私をあなたは優しく抱き締めてくれるね。

ありがと。これで眠れるよ。

ありがと。あなたの温もりしっかり感じれるよ。

あなたがあったかすぎて一人では寂しくて寝れないんだ。

アイムサンタクロウス 

2005年12月24日(土) 15時22分
白いモノがちらちらと空から舞い落ちる夜には、

赤い衣装に身を包み、

あなたの街へ向かいましょう。

あなただけに最高のプレゼントを用意したよ。

子供達にはごめんね。今年は少し我慢してね。

私はサンタクロース。

あなただけにたくさんのプレゼントをあげましょう。

ちっぽけで、あなたが気に入るかわからないけれど。

私はサンタクロース。

あなただけにたくさんのプレゼントをあげましょう。

この想いと共に・・・。

恋人達のメリークリスマス 

2005年12月24日(土) 15時09分
街のネオンは輝いて、

みんな楽しく笑う日に。

こうやって一人歩く、わたしがいる。

振れ違う恋人達がなんだか昔の私たちに見えた。

振れ違う人がなんだかあなたに見えた。

びっくりして振り返ってもその影はなし。


恋人達のクリスマス。

今あなたはどこで何をしてる?

笑って過ごしてるといいな。

そして、少しでも・・・・。

(無題) 

2005年12月23日(金) 16時43分
無器用なあたしだから

あなたに気持ち、全然伝えられなくて。

だからこの唄にあたしの気持ちを全部込めるよ。

こんな伝えかたしかできないからちゃんと聞いててね。

無器用なあたしの
精一杯のラブソング。

訂正;; 

2005年12月22日(木) 17時22分
バィ?ってなんだよ;;
バイトですー…;(死

(無題) 

2005年12月22日(木) 17時15分
放置しててすいません;;orz
なんか色々忙しかった気がします…;(ぇ
それにしても今日の雪はすごかったですねー。
滅多に降らないとこに住んでるんですが今日は積もってましたよー♪
そのおかげですべって派手に転びました;;(あほやん
しかも両膝に怪我を負いまして…(ぇえ
血をだらだらと流しながら帰宅しました。(待
いや、家でて5分だったので。
いつもぎりぎりにガッコ行くんでもちろん遅れましたが。(笑
まぁ送ってってもらえたからいいですけどね(笑
でも歩きにくくて仕方ないです;
あーぁ;これでバィ?できるのかな;;

(無題) 

2005年12月10日(土) 23時23分
この手で確かに掴んだものは

いつのまにかするするとこの手を抜け

気付いたら何も残ってなかった


これが俺たちの運命なんですか?

初めからこうなると決まってたんですか

もしそうなら…

俺は運命なんて信じない…
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sincerity-mami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる