4日の夢 

August 04 [Sat], 2007, 23:57
かずきとの付き合いはたったの5日で終わった。
うちから別れを切り出した。だって付き合って4日で結婚届けとか早すぎでしょ;かずきがうちのどこを見てるのか分かんない。でもこれが本当に好きだったらまた考えは違ったのかな。
よくよく一人で考えたら確かに、ひーくんを思う気持ちとかずきを思う気持ちが違ってた。前のようなセフレと同じじゃなかったけど、でもやっぱり違って・・・
なんか自分のしていることが間違ってる気がしてきた。
結局喧嘩別れになっちゃってかずきには悪いことしたと思った。
なんかどっかで考えが変わっちゃったのかもしれない。
裏職やって世の中を見る目も変わって、結局は世の中は金なんじゃないかな。
お金で人は動いちゃうような生き物なんだよ。自分の心を押し殺してでもお金が欲しいなんて、悲しすぎる。払う方ももらう方もおかしいよ。
うちの価値観がこうなったからには、もう裏では働けないよ。

なんか、今日は色々考えさせられた一日になった。

取り敢えず、自分を大事にしたい。

あとは





心から愛せる人に出会いたい。

一日目☆ 

August 01 [Wed], 2007, 23:49
今日からかずきと付き合うことになった。年下は初めてだったからかなり不安だった。かずきは高校の後輩でもともと仲は別にいいわけじゃなかったけど、友達からうちのアドをきいたらしく急にメールがきてた。
家がそんなに遠くないということもあって、付き合うことになった日に会うことになった。うちが会いに行ったら全然顔を見ないから面白かった(笑
正直うちが付き合おうと思ったのは好きだからとかじゃなかった。
でも考えがすごいしっかりしていて、高校の時の印象とはかなり変わってた。
自転車でニケツとかかなり懐かしかったけど、こういう付き合いもいいなと思った。

分かんない 

July 23 [Mon], 2007, 2:41
ひーくんから久々に連絡がきた。

「元気?」と聞かれた。んな訳ないじゃん、とか思いながらも「まーねー」と流す。

このまま続いてたらうちの気持ちが冷めない気がして「あのさ、関係切らない?」と言った。

「は?なんで」と言われ思ってること全部話した。

でもひーくんの返事は切らない。だった。意味が分かんない。

うちがつらいって言ってるのに自分が寂しくなるのが嫌だからってしつこく引き止めてきてこっちもイライラしてきた。

でもまだ好きなんだろうなって思った。だけどいつまでもこんな曖昧な関係は辛かった。

今はバイトもしてなんだかんだいっても自分の居場所って思えてきてたし、友達もいるから切ったら寂しいけどもういいやって思った。

でも結局切れないままになってしまった。

このままでいいはずないのにどうすることも出来なくなった。

切ろうっていううちが勝手なのかな。だけど、浮気しといていつまでも引き止めるひーくんのがズルイと思う。

でも向こうが納得してくれないならうちが耐えるしかなくて、諦めて電話を切った。

暫く一人にしてほしい。ほっといてよ・・・

終講式 

July 20 [Fri], 2007, 23:23
今日は学校最後の日で明日には家に帰れるって思うとすごく嬉しかった。

7月になると終講試験とかで毎日ハードだったけど、1学期をやり切った気持ちは嬉しかった。

とりあえず、今日は学校の掃除が終わるとみんなでカラオケに向かった。

寮生だから普段学校に行くのにジーパンにTシャツだけど今日はお出掛けだから皆お洒落をした。

うちもEMSで買ったピンクのランキャミにALBUMの黒のパーカーを着て行った。

マイはバイトだからと来れなかったから4人でカラオケに行った。
皆テンション高くってすごい盛り上がってたけど、HYのNAOがかかった途端にちーちゃんが泣いた。

彼氏と上手くいってないから余計に寂しくなったのかもしれない。

うちが泊まりに行く時よく話を聞いていたからよく分かった。
「ちーちゃん泣くな」って言いながら持ってたタオルを貸したら、タオルが落ちたマスカラで真っ黒になった(笑
うちも我慢してたけど、HY歌った子が今度は「Rain」を歌ったから今度はうちが泣いちゃって、ちーちゃんがトイレからトイレットペーパーもってきてそれで二人して泣いてた(笑

でもすぐ泣き止んでまたテンション上がるトコとかすごいちーちゃんに似てるなって思った。

カラオケをでるとプリを撮りに行ったけど、うちとちひろはほぼスッピンだった(笑

でも寮だし皆スッピン見慣れてるからあまり気にしなかった。

プリを撮った後はお好み焼きを食べに行った。寮の先輩から聞いたいいおっちゃんがいる店に行った。

したら寮生と分かったおっちゃんはかなり安くしてくれた。

夏休み終わって寮帰ったらまたここに来ようねっと約束した。

なんか学校辛かったのも忘れられた気がした。

今日は最後の寮だからいつものようにちひろの部屋に泊まった。

暫く会えないね、て言われるとやっぱり寂しかった。

寮入って大事な友達出来てすごい幸せだなってこのとき実感した。

みんな大好きww

夜の仕事二日目 

July 14 [Sat], 2007, 5:48
7日から始めた新しいバイト。

マンションに着くと犬(まりーちゃん)が迎えてくれる。抱きかかえながら部屋に入り挨拶をすると昨日から泊り込みで働いている人がいた。

「りなちゃん今日は何時上がり」と聞かれた。今日は夜中に男友達と会う約束があったから「21時で」と言いまりーちゃんと一緒に遊んだ。

部屋には2人程女の人が待機していて、ここで働いている女の子の愚痴を話してた。

うちにとったらどうでもよくてまりーちゃんと一緒に昼ねしてた。

夜眠れないけどここでなら何故か安心して眠れた。

仕事だよと、起されてすぐに必要なものだけ持ち、財布を預けた。「りな」と名前が入った名刺をもらいマンションを出る。

今日の一人目は50代後半くらいのお客さんだった。年の差いくつだよと思いながら「りなです。指名ありがとうございます」と挨拶をした。

見せに電話しながら感じる視線。今日は、ハーフパンにロンキャミだから結構露出度高めだった。

電話を切ると「こっちおいで」と言われ隣に座ると「これ良かったらもらって」と出されたのはヴィトンのキーケースだった。

偽物を売っている店の店長らしい。「ありがとうございます〜w」て喜んだけどこういう物ってあまり欲しいとは思わなかった。とりあえず貰っといて、暫く話をした。

この人は正直面倒だった。受身ですんだのは良かったけど、電気は付けっ放しにされた。

でも途中からはどうでも良くなった。帰る30分にはもう準備も終わって名刺を渡し部屋を出た。

帰ってくると女の子は誰もいなかった。まりーちゃんは遊んで遊んでと言わんばかりにおもちゃを加えながら迎えてくれた。

暫くするとまた電話がきて、指名入った。

「今日はこのお客さんで最後だね」と言われると不思議と気が楽になった。

場所を教えてもらい待ち合わせ場所に向かった。

今度はテレビを流しながら裸の客。そんな格好でドアを開けられる神経が分かんない。

ベッドの隣に座るとすぐ触ってきた。でも何も感じない。この仕事をしていて不安になるのが不感症にならないかっていう不安があった。

このお客さんはとにかく触るのが好きらしくずっと中に指を入れられてた。イクふりも疲れる程長い時間でだんだん痛くなってきた。でもそれほど精神的には苦痛じゃなかった。


準備が終わるとマンションに戻って財布を受け取り帰る準備をした。

お疲れ様でしたと挨拶して部屋を出た。しょうに電話を入れて駅に向かう。

ホテルに行くとのんびりパフェを食べながらリンカーンのDVDを見た。この笑っている時間が何気に好きだった。

でもこいつの嫌なとこは冗談でも叩くこと。あいつにはただ軽い気持ちみたいだけど、うちにはフラッシュバックが起こる嫌なものだった。

ひーくんと別れてからはしょーちゃんには結構助けてもらったからあまり気にしないようにはしていた。

とりあえず眠れなかったら、モノマネしてくれたりしたから楽しかった。でも好きにはなれなかった。うちらの関係がセフレだから気持ちを割り切っちゃってたのかもしれない。





無題 

July 07 [Sat], 2007, 5:34
今日始めて夜の仕事を経験した。

始めた動機は正直ひーくんを忘れたいから。こういう仕事をしている女の子はどういうことを目的にしているのかは分からない。

うちは「りな」って名前をもらった。10代の子は少ないから記帳なんだよって同じ部屋にいたキレイな女性が教えてくれた。

まだ体験入店だから指名はとれないけど、お店の人がここをよく利用しているお客さんに電話して相手をしてくれることになった。

待ち合わせの場所に行くとこんな店にこなそうな優しそうな30代の男性がいた。

相手の男性に気に入られるとお金がもらえそこで交渉成立となるらしい。

りなは見せに電話を入れ「おっけーです。」と伝えて出る30分前に電話するからと言われて電話を切った。

緊張してちょっと離れて座ってしまったがニコニコしながら手を握ってきた。



マンションに戻るとそこの店の人の犬が出てきて迎えてくれた。

お金を渡して今日は初めてだからとほとんどくれた。

見せの人もここに働いている人も皆いい人だったし、とにかく居場所が欲しかったから働くことにした。

ばいばい 

June 25 [Mon], 2007, 10:46
ひーくんに浮気された・・・

うちが悪かったの?土日に会いに行ったのに女らしき子と電話をずっとしてた。

あまりに楽しそうで、話し方からして普通の関係じゃないことはこのときから気づいてた。

うちが問い詰めたらやっと白状した。分かってたはずなのにすごくショックだった。

でもうちが一番だよなんて言葉を真に受けちゃって別れることにはならなかった。

好きだったからそばにいてほしかった。うちだけ見てほしいけど、一番ならいいよなんて許した。

でもうちが寮に帰る日、相手の子にうちの存在がバレて別れそうってなって帰る間際までずっとどうしようとか言ってた。

何でそんなに執着するの?うちじゃ不満なの?さっさと振られちゃえばいいのに・・・
こんな汚い気持ちになってて自分が醜く感じた。

また連絡すると、取り敢えず電話を切ったみたいだけど、ひーくんは元気ない。

うちは改札まで行って「別れよっか」と言った。自分でもなんでこんな言葉が出たのか分からない。

でも、うちはたぶん一番じゃないよ。そのうちその子が一番になる・・・もしかしたらもうなってるのかもしれない。

ひーくんには、うちは学校忙しいからその忙しさで何とかなるし、その子は悪くないよって言ったけど、ただの偽善者なのかもしれない。

本当に好きなら奪うのかな。でもうちにはそこまですることが怖かった。
相手の子を苦しめるなんて出来なかった。
こうなったのはうちがひーくんに冷たく接したせいだって思い込んだ。
間違ってるなんて分かってたけど、このほかにどうしたらいいか分からなかった。

ひーくんは泣きながら頷いてたけど、その涙は本物だって信じたい。

恋人の関係は終わったけど、友達ではいようね?

ひーくんと知り合った8月29日からの思い出を受け止められないまま、おそろいのものを捨てた。

暫く寝られないけど、食欲も全然ないけど、甘えられないんだよね。

頑張って乗り切るから。  ばいばい。

実習二日間 

June 22 [Fri], 2007, 4:11
19、20日に実習があった。 初めての実習は不安と緊張でいっぱいだった。

うちのグループはYC病院の2階の女性の病棟だった。

担当の先生は苦手だった・・・でもそのおかげで少しだけ強くなれたのかな。と思えた。

1日目は病棟の案内と患者さんのコミュニケーションだった。

3時からはその日の反省会があった。そのときに背院生の嫌見たらしい言い方に戸惑った。

でも反省会だし、明日の実習に繋がるようにってみんなが必死でその日を終えた。

でも二日目の実習では先生はうちらを放置した。

先生は前まで働いていた病棟だったから、病棟の看護師さんたちとナースステーションで話をしていた。

うちらはとりあえず、どうしたらいいのか聞くと、人事のようにうちらが何したいのかわかんないから。ってまた看護しさんたちと話込み始めていた。

とりあえず、環境整備させてくださいと皆で頼むと文句を言いながらもさせてもらえた。

でも影でうちらの悪口言ってるのを同じグループの友達が聞いてた。

その日は先生に何回ため息をつかれたのかな・・・

病院の食堂に行くとほかのグループはいろいろ見せてもらえて楽しいとか、言ってて羨ましかった。

取り敢えず実習はなんとか終えたけど、先生の悪口が頭から離れなかった。
だけど、あんな先生のせいでなんか泣きたくなくて耐えた。

学校に帰ってからは実習の発表に向けてレポートつくりを皆でしていた。

正直思い出したくなかったな・・・あんなに頑張ったのに否定の言葉しかもらえなくて。

でもここで逃げたくないから頑張らなきゃね。

喧嘩 

June 16 [Sat], 2007, 3:19
最近学校が忙しくてメールも電話も減ってひーくんは、「本当に好き?」とかしつこくなった。

最初は優しくなだめたりしてきたけど、正直自分でいっぱいいっぱいになっちゃって冷たく接しちゃう事が増えてきた。

ちひろにも相談したらちひろも最近冷たくしちゃうらしい。

部屋に帰って悩みながらも勉強してたらひーくんから電話が来た。

いつもと変わらず、しつこい。好きなのに素直になれなくなってた。

ひーくんもだんだんキレたりすることが増えてこのままじゃダメだって思い「距離おく?」て言った。

また泣かせちゃった・・・でも今のままじゃひーくんを傷つけることしか出来なくて、じゃあどうする?って聞いても泣いてばっかりだった。

ごめんね。好きなのに大事にしてあげられなくて自分が情けなかった。
もっと大人にならなきゃいけないよね。

実習レポ 

June 05 [Tue], 2007, 3:07
今日は6月にある実習のグループ発表だった。

まーちゃんと愛が一緒だったから安心した

まだ一年の初めての実習は2日だけで看護師さんたちの仕事を見学させてもらったり、患者さんとコミュニケーションをとることが目的の実習になるらしい。

でもはじめての病院でも実習はすごく緊張するし、毎年学生が緊張で貧血になったりして倒れる人が多いらしい。

うちも実習で技術見学の時に朝からだと低血圧で倒れそうになったりするから、実習の日までに体力をつけようとほうれん草を食べて鉄分をとることから始めた。

この日から実習に向けてのレポートをしなきゃいけなくなって、今日はご飯食べてからみんなでミーティングルームで勉強をすることにした。

実習のレポート書きのほかにも実習に向けての事前学習ノートを作ることでテストの勉強時間が減っちゃった(泣

プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-愛内里菜、大塚愛、EXILE、
    ・ビューティ-渋谷 エステ「クレア」
    ・ショッピング-渋谷、原宿、新宿、横浜、池袋
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメ
アイコン画像こけし
» 4日の夢 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 4日の夢 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 4日の夢 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 4日の夢 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 4日の夢 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 4日の夢 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 4日の夢 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 4日の夢 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 4日の夢 (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃ
» 4日の夢 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる