二兎を追うものはって言うけれど

November 09 [Mon], 2015, 13:38




あーなんだかなあ。この前なちとあの居酒屋行ったときに会った営業マンと地味に連絡とってるんだけどさー、どうなの?全くタイプじゃないけど好き好きアピールされると気になってくるじゃんね(笑)おじさんのときもそうだったけど、でもおじさんはタイプじゃないけどめっちゃかっこよかったから即おっけーしたじゃん?(笑)営業マンはほんとにタイプじゃない(笑)生理的には平気なんだけどまじでタイプじゃない(笑)
わからんなー。このまま連絡続けるなり会うなりしたら絶対付き合う流れになるよなー。
なんでこんなに悩んでるかって、12月にてらさかと会うから。会ったことも見たことも喋ったこともないけどてらさかのが好きなんだもん(´_>`)www誕生日のときDMくれて嬉かったぽよ。そうなのですてらさか。てらさかも男兄弟ばっかだけど一番上のお兄ちゃんでめっちゃ背高くてお料理上手でちょっと上からっぽい喋り方だけど楽しそうな人なんだよね。ただ、てらさかの難点は定職に就いていないwww夢を追ってがんばっているから仕方がないのだけどもね。それに関してはがんばってほしいです、はい。あーてらさか早く会いたい。自称石川遼くんと野球選手似らしいからくっそ見たいwつか石川遼くん似とか吉田さんかよw吉田さんも元気にしとるかな。年明けになちとお護摩炊きあげしてもらいに行く予定だから会えるはず(´-`)とにかくてらさかー!友達になってほしい

このくそ病み期にこんな悩みまで抱えるとはおもってなかった

動物園

October 18 [Sun], 2015, 21:07

今日はママと動物園に行ってきたよ(*´∀`*)昨日のことがあったら全然眠れなくて寝不足だった。新しく始まったディズニープリンセスと仮面ライダーゴースト見ながら準備して10時には着いた(*^^*)




ふれあいコーナーでモルモット、うさぎ、やぎ、羊、鶏、アヒル、カルガモに触ってきたよ?ぶぶちゃんもそうだけどわたしが抱っこすると顎乗せる(笑)
ビオレの手洗うイベント参加して泡石鹸もらえた〜

ママも寝るの遅かったのにおにぎりと玉子焼きとつくねハンバーグのお弁当つくってくれてすごく美味しかった!小学校のときを思い出す




それからTouch Meでボールニシキヘビに触ってきたの!首に巻けるもんだとおもったら触るだけだったけど触れただけでも十分すべすべしてて気持ち良かった(*^^*)

それからは白熊、アザラシ、オットセイ、フクロウ、鶴、夜行性館、ゴリラ、ライオン、虎、お猿さんたち、象、鷲、パンダなどなどを見ました

ほんとに楽しみにしてたのに、繰り返し言うけど昨日のことがあったから心の中にわだかまりができてしまって心底楽しめなかった。でも、ママとこうやって仲良く一緒に出掛けられてすごく嬉しかった!たくさん写真も撮ったしソフトクリームも美味しくて幸せでした。

なんかこれからがんばろうっていうよりしぬ前にやり残しがないようにしていってるみたい(笑)

境界線

July 21 [Mon], 2014, 11:49

自分のことをすごく不幸な人間のように感じていたけれど、びっぷだとかいろんなとこ見てたらもっとつらそうなひとたくさんいたわ。

下を見て安心するなんて、とも思ったけど、ちがうの。これはそういう安易な安心じゃない。ただ現実を直視することができただけ。
P R


G

Gh

B

Bh

L

Lh

M

Mh

ivan

Ih