クリスマスも(>_<)

December 23 [Fri], 2016, 16:25
仕事です。


明日は、いつも常駐で入ってる方が、病院で、休みになったため、私が、その方の代わりに


いつも常駐で入ってる方は、私を指名して来て、私じゃないと現場は、任せられないと会社にも、話をしてくれていて、会社側も、私にお願いして来た


どんな仕事でも、あなたじゃ無いとダメと言われるって、滅多にない事だと思います
D10催情剤

私は、性格上、任せられた、与えられた仕事は、中途半端に、やるのは苦手なんで、キッチリ最後まで、やりますが


人に、認められるようになるのは、普段からの自分自身の行いだと私は、思うから、何処の現場に入っても、また、来て下さいねと言われます


自分自身に与えられた仕事を恐れず、頑張る人は、私は、好きですね

失敗は、成功のもと、失敗しながら、人間は成長するものだと私は、思うから
D10媚薬

魔鬼天使muira puamaII

日記のコメント欄。

December 13 [Tue], 2016, 15:51
色々な方の日記を覗かせて頂くのですが、ちょこちょこ見掛けるコメント欄の使い方。

あたしは自分の日記の内容と関係ないコメントって頂いた記憶がないので、頂くコメントには返事を返そうと考えているのですが、最近ありがたいことにあたしが思う以上にコメントを頂けてかなり長くコメント欄が延びてしまってます。

でも、これってあまりよろしくないやり方なのですかね?
みなさんは、どんな風にしていらっしゃるのかしら……。

RU486
威哥王
速勃100(ハヤボツ100)

キリンを絶滅危惧種に指定、国際自然保護連合

December 08 [Thu], 2016, 15:09
IUCN=国際自然保護連合は、キリンを新たに絶滅危惧種に指定し、レッドリストに掲載しました。

 IUCNは8日、絶滅の恐れがある野生生物を分類した「レッドリスト」の最新版を公表し、新たにキリンを絶滅危惧2類に指定しました。「絶滅危惧2類」は、「絶滅の危険が増大している種」で、絶滅危惧種の3つのランクの中では最も危険度は低いとされています。

 キリンについて、IUCNは、1985年には15万頭から16万頭いたものの、去年にはおよそ9万7000頭となり、過去30年間で個体数がおよそ40パーセント減少したとしています。IUCNは減少した要因として、農地の拡大などで生息地が破壊されたことや違法な捕獲などをあげています。

超級猛男健力カプセル販売
999神油 女性用
M6生精片

キューバのカストロ前議長が死去、90歳 国営メディア

November 26 [Sat], 2016, 17:26
キューバの国営メディアによると、同国のフィデル・カストロ前国家評議会議長が死去した。90歳だった。

実弟で8年前に実権を引き継いだラウル・カストロ国家評議会議長が発表した。前議長は2006年に腸内出血が発覚して手術を受けた後、指導者としての職務から徐々に外れ、療養生活を送っていた。最近は表舞台に出ることがなく臆測も呼んでいた。

死去した日時や死因などは不明。

前議長は1959年のキューバ革命で国民の支持を失っていたバティスタ独裁政権を打倒。その後は社会主義路線をまい進し、米国とも断交した。冷戦時代の62年には旧ソ連によるミサイル基地建設が原因でキューバ危機が発生。米国は海上封鎖の強硬措置に踏み切り、米ソ間で核戦争勃発(ぼっぱつ)も危惧される事態となっていた。

前議長は反米路線を維持し、中南米諸国の左派政権に大きな影響を与えたとされる。貿易制裁を科した米国とは対立状態が続いていたが、オバマ米大統領は2014年12月、キューバとの国交正常化交渉を電撃的に発表。昨年7月に国交を回復していた。

オバマ氏は今年3月には米国大統領としては88年ぶりのキューバ訪問にも踏み切っていた。関係正常化の流れの中で米国はキューバに対する経済制裁も段階的に解除されていた。

ただ、前議長は対米関係の改善が進む中でも米国への警戒感を捨てない言動を国営メディアなどを通じて示していた。

ビグレックス
媚薬,精力剤,ダイエット
d10媚薬

日本最強の囲碁ソフト「DeepZenGO」、趙治勲名誉名人を破る 電王戦第2局

November 21 [Mon], 2016, 18:11
 囲碁のプロ棋士とコンピュータソフトが対局する「第2回囲碁電王戦」の第2局が11月20日に行われ、囲碁ソフト「DeepZenGO」が趙治勲名誉名人に初勝利した。日本製の囲碁ソフトが公の場で、ハンディキャップなしにプロ棋士に勝利したのは初めて。19日の第1局は趙名誉名人が勝利していた。


 終局後、DeepZenGO開発チームの加藤英樹さんは「感無量としか言いようがない。趙名誉名人が終盤にミスしたことで勝てた。第1局と比べて、趙さんが短気だった。長時間をかけてゆっくり打たれていたら分からなかった。運がよかった。」と話す。「第3局までは時間があるので、改良をして望みたい」(加藤さん)。

 趙名誉名人は「自分の碁がひどい。もう少し軽く打たなければならなかった。勝ちに行ってしまった」と敗因を振り返る。「1局1局、人間と打っているような気分になる。3局目はもう少しましな碁を打ちたい」(趙名誉名人)。

 DeepZenGOは、米Googleの囲碁用人工知能(AI)「AlphaGo」を上回る性能を目指し、2016年3月から開発中のソフト。囲碁ソフト「Zen」開発チームのチーフプログラマー・尾島陽児さんを中心に、AIを専門に研究する東京大学・松尾研究室、ドワンゴなどが協力して開発を進めてきた。対する趙治勲名誉名人は、史上最多タイトル獲得数(74)などを誇るトップ棋士だ。

 ルールはハンディキャップがない互先(たがいせん)の三番勝負。第3局は23日に行われる。

SPANISCHE FLIEGE D5
花痴
同仁堂牛黄清心丸