最近 

2008年04月28日(月) 20時51分
全くブログ更新してなかったので久しぶりに更新しちゃいます。。。

家の愛猫の鈴ちゃんを連れて昨日夜間病院へ行ってきました

結果‥
現時点では目が見えない
口に入れてあげれば食べれるけど自分の意思でご飯を食べれない

大きい検査はまだしてないので確定では無いですが,頭に損傷があるかもしれないとの事です

原因は落下なんですが俺が付いていながら,か弱い鈴を守れなかった事が悔しいのです(泣)

ある人とその人の親に付いてきて貰ったんですが鈴の状態を聞かされ

どうして良いか分からない時にあーだこーだ言われて「うるさい!」って感じになってしまい

ついつい言わなくて良い事まで言ってしまったり反省はしてます

けど,もう覆水盆に還らずです

今まで築き上げてきた物は全部粉々に砕けてしまった事と思います

お祭り 

2008年04月07日(月) 23時57分
マイミクの方はご存知だと思いますが,本日俺が仕事してる居酒屋で祭りがありました☆彡

食べ飲み放題で2千円と言う破格の安さのお陰でかなりの忙しさでした

久しぶりに疲れたー(>_<)
まぁ,楽しかったから良いんですけどね♪♪

mixi 

2008年03月18日(火) 16時52分
まぁ物凄い今更なんですが最近mixi始めちゃいましてドップリはまってます

ブログと違ってmixiは日記更新したらお知らせメールが行くんですね!

って事は夜中とかに更新出来ない系ですよね?謎


そんなこんなで今日も仕事です頑張ります!

 

2008年03月14日(金) 22時19分
あ〜めあ〜めふ〜れふ〜れもっと降れ〜
私の良い人 連れてこい


雨ですね。。。
雨の慕情ですね(笑)

良い人来ますかね?謎

今日は宴会で37名の大型宴会でした♪

事前に万全に用意してたから楽勝でした

最近本店の方の店長が俺が行ってる仕事場に入る事になったので現在店長が二人居るんですよね(笑)

一つの店舗に店長二人って凄いですね☆彡

今日は暇な割りにバイトがたくさん居たので,早上がり出来ました

いやはや 

2008年03月10日(月) 23時28分
愛の力って物は凄いな
遠恋は素晴らしい

って言うか財力が凄い

23年と少し生きてますけど栃木から伊勢原までタクシーで来る人初めてですわ!

もう一つの店舗で働いてる従業員(フィリピン人)の彼女らしいんですが

ここまで約8万円かかったらしいと言う事におじさんカルチャーショック(違っ)ですわ

一緒に?烽、って言われたけど久しぶりに逢えた訳だしやっぱりあれだろうし(何)邪魔になる事,間違いなしなんで案内だけして俺は帰りました












今夜はやっぱり‥












あれですね?(//▽//)恥

凹み 

2008年03月10日(月) 1時39分
日付が明けて今日は朝方事故により大変な事が起こりました(泣)

どうしよう‥
これは保険効くのかな?

具体的にどうしたかと言うとですね。。。










物がぶつかって窓が割れました!!

すっげえ鈍い音をたてて




割れた鏡の中
映る君の姿

何度でも何度でも
僕を窓を叩くから

夜の加速度に
背中押されて

糸が切れるように
ただ君を強く強く

抱いてた〜



って‥そんな事をしてる場合ぢゃなくてですね





はぁ








もう終わりだね
窓が割れて見える

僕は思わず窓を
見つめるだけで

割れたよ〜割れたよ〜
割れたよ〜窓が〜

オフコースさん歌を拝借しました 謎


明日は大家さんの所へ行かなきゃ

誕生日 

2008年03月08日(土) 1時22分
日付が明けて3月8日
誕生日です☆彡

24歳になりました♪
何か最近気持ち的に追われてて,色んな人に誕生日メール忘れてる事に気付いた(笑)

明日から何日か遅出になるので忘れずに送りたいね

そういうのが人として生きてく上で大事になってくると思うんだよね

ふて寝 

2008年03月05日(水) 22時26分
昨日は愛猫の鈴ちゃんが元気無くて心配だったんですが,今日は元気いっぱい過ぎて心配して損しました(笑)

あまりに悪戯っ子なので怒ったら,ふて寝してしまいました 爆

猫ちゃんもふて寝とかするんですね可愛い♪

BUMPの歌にありますね
「そういう所も全部可愛い人ねと言った」

Lilyって歌です
聞いた事無い人は聞いてみて!聞いた事ある人ももう一度また聞いてみて(笑)

風邪 

2008年02月25日(月) 15時08分
風邪引いたかも
かも‥ってか間違いない(笑)

体調悪いし
先週の火曜日に病院行ってきたのに,また行かなきゃいけないんじゃみたいな感じですわ

お家に帰ると鈴に癒されるんだけど遊べる時間が少ないね(>_<)

明日は休みだから今夜は遊んであげなきゃ☆彡

明日の休みは免許更新した免許を郵便局に行って取りに行かなきゃなのです

何年も乗ってないからゴールドです 爆

ぉ姉ちゃん 

2008年02月18日(月) 16時37分
今日は2月18日で月曜日です(当たり前:笑)

夕方はちょっと今日は休ませてもらってお姉ちゃんに逢ってきます

お姉ちゃんが仕事の出張で東京に来てて超久しぶりに逢うんだよね

前に実家に帰った時も逢えなかったし(>_<)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sincerely0308
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 最近 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 最近 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 最近 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 最近 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 最近 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 最近 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 最近 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 最近 (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる