遠足 そのA 

April 15 [Sat], 2006, 11:31
1番記憶に残ってる遠足と言ったら、Red Rockに行った事かな
名前の由来は、多分そのままで、周辺の岩が赤い色してるからだと思う
どんなとこかと思ったけど、ここはヤバイくらいキレイなとこなの
どこを見ても絵になる〜って感じ
ここへは、私達のクラスだけ、車を何台か出して行ったの
着くまでにも何箇所かいろんなとこに寄ったりして、ホント楽しかった
何より、行き帰りのドライブが楽しかったな

遠足 その@ 

April 15 [Sat], 2006, 11:02
語学学校にいた頃は、1term(5週間)が終わってクラス替えの時期になると、最後の思い出に()ってことでクラスみんなで遠足に行ってました
と言っても全クラスではなくって、先生の意思によるけどでも、運よく()私のクラスは、先生も出かけるのが好きなので、毎回遠足に行ってました
大人数の時にはバスも出てたけど、小人数になると何人かが車を出して、それにみんなで分乗してたりして、ドライブみたいで楽しかった
私はすごく好きだった行く場所もどこもすごくきれいだったし

風景写真 

April 14 [Fri], 2006, 10:32
キレイな景色とか撮ってたんで、それを載せます
Coffsは自然がいっぱいで、それだけで決まってたりするんだよね
いろんなとこでかなりの写真を撮ってた覚えが…
友達にも、「ちえはいっつも写真を撮ってるよね〜」
とか言われてたし

Diving☆ 

April 13 [Thu], 2006, 9:59
私は、マリンスポーツのコースではなかったので、授業としては無いけど、
趣味としてやってみたかったので、Advance diverまで取りました
寒い時期にやってたので、海に入るのは少々辛かったけど、楽しかったよ
船酔いはそんなになかったかな〜でも、呼吸の仕方が悪かったみたいで、
船上に来ると、毎回って程、ものすごい頭痛があって、酸欠だって言われてました
あれは辛かった…あんな頭痛は今までになかったですね
これから、暖かくなったら、どこかもぐりに行きたいな

コスプレ気味… 

April 13 [Thu], 2006, 9:40
私が2番目にお世話になったホストファミリーは、みんな陽気な方々でした
騒いだり、楽しい事が大好きなようで
で、私が1番驚いたのが、マザーとシスターの合同誕生会
レストランを貸しきっているのはいいんだけど、そのpartyのコンセプトが、
「’70代ファッション(映画・シカゴ風)
だから、みんなの衣装も、それらしくなってました
男はギャングみたいだし、女は少し古いスタイルのドレス
私も例外ではなく、何か着てと言われ、
ドレスが無いって言ったら、危うく貸し衣装のすごいの着せられそうになったけど、
とりあえず、自分の持ってるので見繕ってもらいました


CHEC☆ 

April 12 [Wed], 2006, 11:46
Coffs Harbour Education Campus私達が留学して最初に通ってた学校ですいろんな学校、高校・大学・専門などがあるとこなんだけどその中のELC(English Languege Center)に行ってました
敷地も結構広いし、すごくきれいなとこ環境も良いしね
そこの写真です

お久しぶりに。 

April 12 [Wed], 2006, 11:39
全然書いてなかったですまあ、留学の事を書くって言って始めてたから、留学の終わった今は、書く事無いからねとりあえず、次に留学するまでここはひとまず置いて置こうと思います
でも、書いて無い事と載せて無い写真とまだあるから、とりあえず、頑張って最後に載せるだけ載せておこうかな
友達に見せるってこともそうだけど、これは自分の日記みたいにもなってるし

ちょっと東京まで〜 

February 20 [Mon], 2006, 22:51
1ヶ月くらい前になるけど、東京に遊びに行って来ました一時帰国している友達に会うためですよこの機会逃したら、次に会うのは何年後になるやら…って位だし
東京に着いたその日は、夕方までその辺をうろうろして、4時頃、なつかしの高田馬場駅に集合そのまま、数人でJCFLに行ってきましたいろんな先生方と会って、お話してすっごく楽しかったその後は、辻本先生も加わって、みんなで飲みに行きました

祝・成人式☆ 

February 19 [Sun], 2006, 12:48
1月近く前の事だけど、私は今年、成人式でした
成人式に出たいから、合わせて帰国したようなもんです時間がなくてかなりばたAな日々だったきがするわ…なんたって、帰国して地元に戻ったその日に自分が見る着物を初めて見たんだよいとこから借りるので、お母さんに任せてたからどうなるのか少々不安もあったけど、いい感じの着物でよかったそれで、次の日に成人式でした
昼からとは言え朝から準備して、余裕もって会場にいったつもりが、会場の周りは超混んでて中々着かない…ちょっと焦ったけど、周りもみんな成人式の人たちだから、まあいっか〜な感じだった会場に着いたら、入り口は人で溢れてた人多すぎここ何年かの間で、私達の学年は人数が多いらしいし、しかも、今年は出席率が90%行ったとか行かないとか…ビックリだわ
成人式自体は、市長の話聞いたりして、終了。騒ぎは全然なく、平和な式でした終わってからは、会場の外で、昔の友達に会ったりして騒ぎまくってたね人の数がものすごいから、探すのにも待ち合わせにも一苦労だったけど携帯って便利だね(笑)ってか、ひときわ目を引く見た目がすんごい&なんかやらかしそうな人達が集まって写真撮ってましたそれを友達と見てて気づいた「半分近く、うちらの元中じゃん…と。そうさ、うちの中学は何か多かったさ〜でも、(大)昔は仲良かった人とかもいて、懐かしい感じはしたけどね
その後は、プリクラ撮ったり、着替えてから友達と飲みに行ったりと、楽しんでました街中のほとんどの店が成人式関係で埋まってたことだろう
ま、なにわともあれ、祝・成人式

あなたならどうしますか? 

February 08 [Wed], 2006, 22:35
いっときますが、これはバトンです(笑)溜まってたもう1つの方です1人から名指しでもらってたし、もう1人はリンクに入ってる人って事で、間接的に来てたので。
何か、どう答えて良いのかちょっと迷ったけど、Let's tryで
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEW コメント
アイコン画像chie
» あなたならどうしますか? (2006年02月13日)
アイコン画像ゆか
» あなたならどうしますか? (2006年02月12日)
アイコン画像chie
» ここは青森♪ (2006年01月28日)
アイコン画像まき
» ここは青森♪ (2006年01月28日)
アイコン画像あき
» A Happy New Year☆ (2006年01月04日)
アイコン画像まき
» 英語でやってみま〜す♪ (2005年12月18日)
アイコン画像よしえ
» 気分は卒業♪ (2005年12月15日)
アイコン画像chie
» カウントダウン! (2005年12月07日)
アイコン画像Zummy
» カウントダウン! (2005年12月06日)
アイコン画像yuka
» 余裕があるので… (2005年11月30日)
http://yaplog.jp/sincerely-chie/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sincerely-chie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる