未来予想図

August 05 [Sun], 2007, 23:05
 あなたの未来予想図はどんな予想図ですか?
 そのあなたの描く未来予想図に私はいますか?

 あなたが描く、大きな未来予想図に 私は描いてもらえるのかしら?
 私は あなたの隣で笑っていられるのかな?

見つける

June 04 [Mon], 2007, 0:27
 いつかどこかであなたと出会うことができたら
 私は あなたをみつけられますか?
 あなたは 私をみつけられますか?

ただ。。。

May 30 [Wed], 2007, 12:55
ただ そばにいてほしくて
たったそれだけのこと。

言葉もいらない 同じ場所にいるだけでいい。

ただそれだけでいい。。。ただ それだけで。。。

May 28 [Mon], 2007, 22:53
 心のタンクに今にも溢れそうな涙
 誰かに少し揺らされただけで タンクの中から涙が溢れていく・・・
 泣くことはいけないことじゃない 
 泣いて自分をリセットする。

 泣いてもいいんだよね 
 泣くことは卑怯なんかじゃない
 
 いっぱい泣いたあと 沢山の笑顔があるから

約束

May 22 [Tue], 2007, 22:44
 約束したこと覚えてますか?
 あなたにとっては ほんの一瞬の事だったかもしれない
 けど 私にとっては 大切な約束。。。
 あなたはその約束覚えてくれていますか?
 

May 15 [Tue], 2007, 9:02
あの時 あなたと恋におちていたら 私は今どんな生き方してるんだろう。

ふと そんなことを考えた。
あの時 あなたに出会ったのは事実。
けど 交わることのなかった二つの線

もう 二度と交わることのない二つの線

あれから何年の月日がたったんだろう。

あなたは 今恋してますか?

ありがとう

April 20 [Fri], 2007, 22:49
 「ありがとう」って言葉が好き。
 なんだかあたたかくなれるから。
 たった5文字だけど、あたたかくしてくれる。
  
 むかし好きな人に「好きになってくれてありがとう」って言われたことがある。
 思いは届かなかったけど、そういってもらえてうれしかった。
 「好きになってくれてありがとう。・・・」 
 「ありがとう」5文字の魔法があるみたい

 たとえ相手に思いが届かなくても・・・

出会い

April 16 [Mon], 2007, 23:57
 沢山の出会いがあって、沢山の別れがあった。

 沢山の涙もあったし、笑顔もあった。

 沢山の 沢山の・・・
 
 出会いと 別れを繰り返してきた。

 そんな事を繰り返して、めぐり会えたんだよね。

 沢山の人の中からあなたにめぐり会えたんだよね。

 沢山の人の中から・・・

つらい。。。

April 13 [Fri], 2007, 9:35
苦しくて 辛くて 泣き出しそうな日々。。。

今の状況から 姿を消してしまえば 楽になる。

けど いつも なんだかんだ言って いつも そんな勇気はない。

何度書いたんだろう。。。あれを。。。

思い

March 31 [Sat], 2007, 11:56
この人とは一生そばにいて歩いていけると思っていた。
とどくのかな?
好きだってこと
大切だってこと

もう 届かないのかな?
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yoshi
» 未来予想図 (2007年08月07日)
アイコン画像のぶみ
» 未来予想図 (2007年08月06日)
アイコン画像yoshi
» ただ。。。 (2007年06月13日)
アイコン画像のぶみ
» ただ。。。 (2007年06月13日)
アイコン画像のぶみ
» 見つける (2007年06月13日)
アイコン画像
» 見つける (2007年06月12日)
アイコン画像yoshi
» ただ。。。 (2007年06月12日)
アイコン画像yoshi
»  (2007年06月12日)
アイコン画像のぶみ
» 見つける (2007年06月11日)
アイコン画像のぶみ
» ただ。。。 (2007年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sincerely-66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる