大変だね 

September 14 [Sun], 2008, 13:51
一週間後にはテストがあります。
かなり、嫌ですが点取らなきゃ生きていけないので頑張ります。

さぁ!! 

September 08 [Mon], 2008, 20:07
県大会も終えまた学校が始まりました!

結構嫌だ嫌だ言っても、ダチと話すると楽しいものです!

明日は英語のスピーチコンテストです!

一回もしくらないで話したいと思います!!!

一緒にやろうと誘ったやつも結構がんばっているので、負けないくらいとはいきませんが!

頑張りたいと思います!

応援ヨロです!

やっ・・・ 

September 07 [Sun], 2008, 21:32
やっと県新人大会が終わりました。

協議は初日だったので楽といえば楽なんですが・・・

そのあとのことが疲れました

今日はこんな感じで書き終わります

マジ、なんで明日学校なの?

明日から! 

September 03 [Wed], 2008, 21:05
明日から大会があります!

がんばってきたと思います!

そして、のロッカーの中に漫画をおくことにしました。

今入っている漫画はホリックだけです。

明日はブラックキャットとツバサ・クロニクルを入れたいと思います。

借りた人は俺にメールください

メールには

本文に借りる漫画とO巻〜O巻まで
借りると書けばおkです!

たぶんエウレカセブンも入ります

何とでも言えばいいだろうが 

September 02 [Tue], 2008, 18:50
タイトルは何も関係ないですよ(殴蹴)

9月3日って俺の席の右斜め前の人の誕生日なんですよ(笑)

みんな、明日祝ってあげましょう!!!!

そして、今日は兄貴の誕生日!!!

おわた! 

August 30 [Sat], 2008, 22:03
やっと文化祭が終わりました!

やっぱり、一般公開は人がたくさん来たのでもっと暑かったです・・・・。

1−5に進入しようとしたんですが、先生が見回っていて中に入れませんでしたので
とある女子の誘いに乗って、4階の上に行きました(^O^)

暇になったので、将棋部に行っていろいろやってひまつぶし

文化祭は何もやることなくて暇だ!

合唱会 

August 29 [Fri], 2008, 21:54
今日は文化祭一日目でした!

なんと言うかね・・・。

ボロボロだよ・・・。

合唱はまぁいいとしよう・・・・・・。

その後の文化部発表は体育館の中がジメジメしてて、体育館に雲ができそうな勢いでした(笑)

まぁそれが嫌だったので1−5にクラス上のver.社長さんと一緒に退避してましたよwww

明日もこんな感じだろうから逃げますよ1−5に!

逃げるぞ!!!

明日は・・・ 

August 28 [Thu], 2008, 20:25
明日はなんと文化祭です!

ぶっちゃけるとめんどくさいです(笑)

そんなことを言うとクラスの皆に怒られますね(汗)

しらけ組の男子たちには結構なに考えてんの?見たいな感じで思われてますけど・・・。

ま、明日、合唱頑張りましょう!



近くのコンビニのコーヒーシリーズを制覇しました!!!

新規だよーーー 

August 27 [Wed], 2008, 20:36
新規に変えました(^o^)

変えた理由はなんとなくですが・・・。

合唱練習いい感じになりましたね(ー。ー)

俺の英語が問題ですが・・・

どうしましょうねぇ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナグナ・カルル
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こうし
» 明日から! (2008年09月04日)
アイコン画像嵐が丘
» 新規だよーーー (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる