新しく… 

June 04 [Mon], 2007, 11:39
はい。修学旅行終了です!楽しかったですょ〜。ちょっと焼けました(笑
…で。お知らせです。新しくブログを設立しました。
リンクからそちらに飛べますので行ってみて下さい。
まったく同じようにつくってあるんですけどね(笑
こちらはこちらでのんびりやりますので、また*ハナ*のブログ、*昊*のブログも
よければお付き合いくださればと思います。

そういえば 

May 26 [Sat], 2007, 22:47
そういえば。新しいハムさんが家に来ました。
歴代初の男の子です。わかいですよー。
まだ手を噛む噛む。そんな力は強くないんですけど、
ちなみにもとからいるハムスター、もも太郎(♀)
とあわすともう、ケンカケンカの大騒ぎ。
ちなみにゆず(♀)ともあわせてみても
とたんに「ちぃーーーー!!」という叫び声に
わたわたするしかないのです。。。
だれかハムオーナーさんの助言なんかは
ふぁーっと降りてこないかなぁ・・・

終わったぁ 

May 25 [Fri], 2007, 19:58
さぁ。テスト終了時恒例の「終わった…」
何回言ったでしょう…。。。国語はまだマシかなぁ〜
…というかすかな希望を見つめてへこんでいる今日この頃。
もうすぐ修学旅行!!!Let's沖縄!!!
といいながらそんな楽しみーってわけでもないんやけど(笑
っていうのも!過去に若狭湾(福井県)で悪夢が…
海を目の前にしてテンションが上がり、
わっはーと遊んでいたんですが、
突然の腕のしびれに気がついた私。
腕を見るといつもの腕。
はて?…と思っていたら、腕にひどぃしびれが!!!
ひーっっっと思い、慌てて浜に戻り腕を見ると、
なんか膨れてきてる…?なぜ???
しびれはとれず、むしろひどくなるばかり…。。。
で、パッと腕を見ると蚊にかまれたような膨れが
腕一面に・・・・・・・・!!!!
犯人はくらげです。普通とちょっと違う
くらげやったみたいで・・・。。。
それから私の中では海は見つめるものです。
入っちゃいけません。見つめましょう。
海の神秘は魅力的でも、手を出すのはやめておきましょう。
ぁ〜思い出してもぅたやんかぁ〜!!(泣

ただいま。 

May 09 [Wed], 2007, 21:04
久々に書きます。。。ぁ〜ほんっと久しぶりなのでこっぱずかしいっ
や、あんま突っ込みとかナシね。もぅ恥ずかしいから
ナシナシ。。。ぅん。
さぁ!…さぁ。何を書きましょう。ぇーと。
あ、今日はねぇ、スポーツテストやったんさぁ。
そしたらねぇ、握力がねえ26.6でしたよ。
ぅあー。女子にあるまじき握力?
・・・っへ。っへっへっへ。
…………(泣。
でも、前屈はいい記録でしたょー。その他もろもろほぼ平均?
んで、学校終わってから友達で集まり、
遊んだのょう。ギター集会ょう。
足、筋肉痛なのにギターかついで坂を
上りつづけて…明日は身体測定。
よく寝ようと思いまs・・・zzz・・・

更新 

March 09 [Fri], 2007, 0:59

更新されてますね!!晴一さんのブログw
しょっちゅうチェックしてたつもりだったのに最近全然パソコンに手をつけてなかったから…。。。
もっとチョコチョコ見ればよかったと後悔しております。。。
それにしてもいつもいつも面白い記事なんですよね〜私も文才欲しい…。。。
もう夜中なので短くきっときます…。
また書こうかな〜じゃおやすみ!!ノシ

漫画 

March 05 [Mon], 2007, 18:57
教室ではよく漫画をこそこそよんでいる姿が目撃されます。
最近流行らしているのが『あひるの空』です。
持っていったら好評でしたvV…ぃや
それだけですョ。ォチなんか無いですョ!!悪いですか!!?
関西人はォチを求めてしまうんですよね〜…。。。
ォチがないと、「それだけ!?」っていわれます。
…ひどいもんです。
今、となりで姉が雑誌を読んでおります。表紙は・・・ゆずです!!
さっさと読んでやりました。
ゆず、来週はMステですねー。楽しみきわまりないです。
遠足を楽しみにして夜寝られない子供みたいです。
遠足といえば、もうすぐフィールドワークがあります。
…てゆーか明後日です。
その次の日、合唱コンクールのリハです。
なんじゃこのはーどすけじゅーる・・・。。。

初披露。 

March 03 [Sat], 2007, 14:21

わかりますでしょうか??
どっち向いてるかわからないもも太郎です
…女の子です。
入るかも…と思い、入れたら可愛かったので(親バカ
写真とっちゃいました…。。。
私の机の上です。早く出せってももが怒ってます;;
床が網なのでもも片足落ちそうです。
あ、嫌われている理由、これのせいかな…。。。
それとももも太郎ってつけたからかな…。。。
どっちにしても嫌われてるのか…。。。
……クスン。

明日は…。 

February 20 [Tue], 2007, 20:56
今日、学校で衝撃なしらせが2つ。
まず一つ目は、「来週テスト」……ぅおぉおーい。
知らなかったぞオイ。いまさら状態じゃないか。あ゛ー;;
もうひとつは、「明日球技大会。」……阿…舌-…です・・・か?
ぇ?ぃや…明日ですか。あ…したですか!!!???
ちょーい。ちょーい。やめてくれ。しかも8時にこいだと??
は〜それは突然w…(泣
もうさ〜ちょっとさ〜まァいいけど…。。。
しかも2試合出る人が2〜3人いるんですけど、
バスヶ漫画呼んでたらいつのまにか選ばれてました…。
球技系が好きなので(今回はフットサル)勝手に…。
話を聞かない私が悪い。…が、困った…。
まぁでも、女子のフットサルなんか団子状態でゴロゴロごろごろ…。
例の三兄弟が出てきそうです。

朝焼け 

February 16 [Fri], 2007, 12:38
少し前の朝焼けです。ベランダからこんなにきれいなものが…
火事が起こってるみたいですよね;;
ちなみに今は学校、風邪で休んでます;;;
ぅあー書く事思いつかない!!また後で書き込みます…。。。

初写真w 

February 15 [Thu], 2007, 18:23
今日!!カメラをパソコンに繋ぐ、USBケーブル買っちゃいました!
それで早速w

これはオトモダチへの誕生日プレゼントでスw
コップは10cmぐらいです。自分が欲しかったものです;;
あひるかわいいでしょ?
ポルノの晴一さんにそっくり(笑 ゴメンナサイ;;冗談です!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ハナ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターもやってます。
    ・アート-ラクガキ大好きですw
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sincere-pray/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる