どーが 

August 02 [Sat], 2008, 4:14
りろーど終わたー

次がんろっくww


そしてまさかの小野Dさん!!
坊主って
名のない坊主役って…



がんろっく途中までしかうpされてない!?


DVDほしい。





あーあ…学校で借りたCD-Rこぴできてなかったしなぁ…

せっかく食 育 給 食 病 気のいらすと使えると思ったのになぁー



あーあ

声優ソート 

July 27 [Sun], 2008, 19:35
やってみたw
すごく偏り。
好きなシリーズバレバレww
でも、間違ってない。
30位以下の人はあんまり詳しくない人。
きっちりわかれたw



順位 名前
1 櫻井孝宏
2 平川大輔
3 遊佐浩二
4 谷山紀章
5 岸尾だいすけ
6 鈴木達央
7 鳥海浩輔
8 緑川光
9 石田彰
10 下野紘
11 千葉進歩
12 森川智之
13 小野大輔
14 関俊彦
15 保志総一朗
16 神谷浩史
16 神奈延年
18 井上和彦
18 伊藤健太郎
20 大塚芳忠
21 野島健児
22 山口勝平
23 子安武人
24 置鮎龍太郎
25 鈴村健一
26 高木渉
27 福山潤
28 小杉十郎太
29 成田剣
30 山寺宏一
31 池田秀一
31 石川英郎
31 石塚運昇
31 石野竜三
31 一条和矢
31 稲田徹
31 入野自由
31 岩田光央
31 岩永哲哉
31 うえだゆうじ
31 大川透
31 大塚明夫
31 小野坂昌也
31 木内秀信
31 私市淳
31 草尾毅
31 黒田崇矢
31 小西克幸
31 小山力也
31 近藤隆
31 阪口大助
31 笹沼晃
31 塩沢兼人
31 白鳥哲
31 菅沼久義
31 杉田智和
31 杉山紀彰
31 鈴木千尋
31 諏訪部順一
31 関智一
31 高橋直純
31 高橋広樹
31 竹本英史
31 立

誘惑の果実 

June 21 [Sat], 2008, 4:05
またしても快楽と悦楽の世界に浸っていたら1日が過ぎてしまった

みどさんが素敵すぎる

みどのまのGDEDにここまで萌えるとは
1番好きかもしれない

めがみども好きー

やっぱりめがみどのまのお3方が好きです
そそられます

でもやっぱりもっときちくでいいと思いました

のまがめがを犯るとか、
攻が受に犯られるとか

BDEDのぱたんを富んだものにしていただきたい


めがのあの素敵な画がどこのものかわかりません

おかげで毎日にこに見にいってしまいます

あの曲も好き

全然健全じゃないけど

グランの方がろまに出てると最近知った

そしてろまもとても豪華なんだといまさらにして知った
知ってる名前がいっぱいだ

ますますドラマCDがほしくなる

でもきちめがの小説ほしいな
装着非装着のCDもほしいな



あーお金ない(´A`)

準備 

June 05 [Thu], 2008, 2:46
1人になってもやっていけるように

いろいろ買い漁ります


今でこんなだから

いなくなったらもっとはまるんだろな(笑)


ゲームでも満足しなくなるのかな?

それ以上ってなんだ?(笑)

種類集めることかな

とにかく明日買いにいこう






そろそろ限界かな

サークルではみんなに気遣わせ、

学校ではみんなに気遣わせ、

でも、一人になりたくて

孤独にはなりたくなくて




いると思うからいけないんだ

いないと思えばいい
決して自分のモノではないと

友達だったら、連絡こなくても別に怒れなくなるかな

彼氏だと思うから、くれるのが当たり前になってしまったから、ないと苛立ちがおこるのかな


捨ててしまえばいい


でも、独りになるのがいや

学校で毎日1度は聞くガールズトーク

きっと耐えられない


彼女は強い、
よくあの中で耐えていると思う、、、
今の私でさえ、煩わしく思うこともあるのに
あの賑やか過ぎる場所は


気にしすぎかもしれないが

どこかに彼女の捌口があればいいと、拠所があればいいと、心から願って止まない

独りで塞込むのは
どこかで爆発するんじゃないかって
無理が祟るんじゃないかって不安になるから







いつからだろう

なりたくないと思っていた人間になっていた



高1のころ

あんなに鬱陶しいと思っていたアイツ

今はあたしが同じことをしてるんだ


あたしはあの人の側にいないほうがいい

重荷になるだけだ


若しくは


自分が耐えられなくなるだけ


どうせもう元から先はなかったんだ


今でも同じじゃないか

少し早まっただけ…











きっと会ったら

一緒にいたら


こんな決意

あっというまに流されるんだろうな









帰りの電車で隣りに座ってた会社員の方、

突然泣き出してごめんなさい










どっかにてんてーみたいな人いないかな

ライヴ参戦wwcopi 

January 31 [Thu], 2008, 20:13
セブヘブ
and She Said

メドレー
Killing Me
New World
ドラハイ
浸食
Promised land
AS ONE
STAY AWAY
ヘブドラ
接吻

Bye Bye
spiral
デイブレ
ALONE EN LA VIDA
砂時計
海辺
マイハ
DRINK IT DOWN
REVERATION
プリガ
Link

パンク
Feeling Fine
HONEY 2007

黒薔薇
RSG
Shout
雪の足跡
ハリクリ


M01.SEVENTH HEAVEN
M02.and she said
M03.メドレー
Killing Me
  New World
  Driver's high

〜MC〜
hyde:いらっしゃ〜い。
名古屋ぁ…虹ホじゃないよ、ガイシだよ名前変わって大丈夫なんかぁ名古屋ぁ名前が変わっても俺たちが来ればいつでも虹色に染めてやるぜー

今日はちゅーしようぜ〜
でらチュッチュしたいだがや(マイク使ってちゅーしまくり音がヤバかったです)
Driver's Highの続きが演奏開始『〜もう数えるくらいで』と繋がる

M03.Driver's high
M04.侵食〜lose control〜
M05.Promised land
M06.AS ONE
M07.STAY AWAY
M08.Bye Bye
M09.spiral

〜CM〜

M10.DAYBREAK'S BELL
M11.ALONE EN LA VIDA
M12.砂時計
M13.海辺
M14.MY HEART DRAWS A DREAM
〜MC〜
ken:だがやーー
客:キャァ〜
k:みゃあ
客:みゃぁぁあー笑
k:だでーー
客:キャァ〜
k……ぅみゃあ〜
客:笑みゃーー
k:んみゃあ〜
客:みゃぁぁあぁあ
k:ん〜…ミャァ〜
k&客:爆笑
k:みんな普段から名古屋弁でミャー02言ってんの〜
客:言ってるー
k:じゃあこの公演中に、名古屋弁喋ったよッて人
客:(ちらほら)はーい
k:何て喋ったん
客:各々答えてましたね
k:hydeかっこいいだがや〜
客:きゃぁぁ
k:teッちャン可愛いだで〜
客:きゃぁぁ
k:ユッキー素敵だが〜
客:きゃぁぁ笑

k:ふぅ〜
(煙草の先に付いてるパイプを見せながら)新兵器を手に入れましたこれ付けて吸うとね,ニコチンの量が少なくなるんだって
(煙草吸いながら)だってこの煙(肺に入ってく煙)より,今こっちの煙(煙草の先の煙)の方が煙たいもんやっぱ副流煙って体に悪いんやなぁ〜ッて思いましたこれ続けると,70日で禁煙できるらしいでほんで,俺の周りでアンケートを取った結果,3人中2人禁煙に成功しました
客:おぉ〜頑張ってぇ〜
k:01人失敗してました笑
どうなんやろね…笑
……みんな万歩計知ってると思うんだけど。笑
あれ7日間メモリー出来るんだけどさ,ものすごく正確なの今,0で止まってます笑
机にちょこんと置きっぱなし…本当に正確なんだよね笑
動かしてないのに01とかなってたら,これ壊れてんじゃんってなるけど,本当に0だかんね笑
正確でした…まぁどうでもいい話です笑
客:爆笑ぉ
k:最近デビルメイクライのCM流れてるじゃない
客:拍手〜
あれ見てて,なんてかっこイイの〜誰の曲〜ッて思ったら,『タラララララ〜(DRINK IT DOWNのサビ)』ってね
そんでhydeがミャー02言って…客:そわ02
k:じゃあそんなかっこイイ新曲DRINK IT DOWN聴いてください客:きゃぁぁ(大盛り上がり)

M15.DRINK IT DOWN
M16.REVEELATION
M18.Pretty girl
hydeとteッちャンがちゅ〜
M19.Link
02番のAメロほとんど歌わないで,カメラに向かってウィンク途中からキス顔で舌なめずりみんなヤられました
P'UNK〜EN〜CIEL

M20.Felling Fine2007
M21.HONEY2007
ぐだ02すぎて…笑

M22.THE BLACE ROSE
M23.READY STADY GO
M24.Shout at the Devil
M25.雪の足跡

MC
hyde:雪国へ行きたい…
僕は駅弁が好きなんですけど…
客:笑
h:…あっ,そっちの駅弁じゃなくて笑
あの〜景色を見ながら米をチビ02つつくのが好きで。美味しいよね〜…こないだ食べたのは美味しくなかったけど笑
なんか米がこう…いっぱいあって…米しかなくてね…。おかずは〜ッて感じだった。笑
最近メンバーと逢うことが少なくてね〜。だから,久しぶりに喫煙車に乗ったら,kenちャンがいました。俺は後ろに座ったんだけど,チラ02kenちャンのこと観察してたんだよね。
……kenちャンは,やっぱりkenちャンでした笑
客:笑
h:だってね、大人の本読んでるんだよ
客:笑
h:あッそっちの大人の本じゃなくて笑
大人の読むような難し〜い本読んでた。俺だったら絶対読まんな〜ッて本読んでましたよね
ken:読まな大人になれへんからね笑
h:で、次見たときは寝てました笑
…kenちャン禁煙するらしいですよあッ、帰りは禁煙席ですか
k:いや、パイプ付けて喫煙席笑
h:笑
そう,次で最後の曲なんですけど…
客:え〜
h:でら愛しとるがよ
客:きゃぁぁ
h:季節はずれの曲です。もうみんなわかってると思うけど…笑
最近01年が早くてね〜もうあっという間ですよ。すぐ来ますからね
…じゃあ,Xmasにぴったりな曲聴いてくださいHurry Xmas

M26.Hurry Xmas

hyde:また明日なッ


10日間。 

January 25 [Fri], 2008, 18:20
たった10日間。

でもあたしにはとても、とても大きな10日間だったょ



こんなにもすぐに惹かれるなんて思わなかった


最初は、ちょっとうれしぃだけだった
チヤホヤされたかっただけ

今日来るかな?

って、思ってたのは
ただ、そぅ言ってくれるのがうれしかっただけ



12月の終わりだった

明らかに賑かい3人

関わりたくなぃなぁ…

「ちょーすんません。洗顔どこあります?」

『ちっちゃいわぁ、かわいぃなぁ』

「えりは俺が最初にみつけたんやて」

『俺の女の名前えりいぅんよ?自分そやろ?』

『俺のアドレス教えたるゎ。ペン貸しぃ』

絡まれたぁ…パーカー引っ張られたり、うるさぃしって

あとでバイトの人に愚痴ったんだっけ



次は1月始め

今度は1人だったね


髪の色が変わってた

こないだあたしがレジしたヘアカラー

『あーえりちゃんおったぁ』

ちょっとうれしかった

でもこれは…
こないだ嫌な態度とってしまったけどまた来てくれたっていぅ、だけ

レジ混んでて、

他のとこで会計して帰ったのが少し悲しかったのは

少し、ちょっとだけまた話したかったんだ


また来てくれるかな?


ちょっとの間入らなくて


深く考えなくなった




成人式

2次会であの子がくれた紙

「えりに渡してって。先週3日くらぃ連続で来てて、ちょっとの間来ませんって言ったらじゃぁこれ渡してって」


すぐには出てこなかった
誰?って思った

でも、わかってきて

少し鼓動が早くなって



記憶 

January 09 [Wed], 2008, 4:21
あのときは何気なく過ごしてた日々が

実はとても幸せだったと



過去の出来事は

美化されて


あんなに悲しかったことも
苦しんだことも


ほんの僅かなものだったかのように


時間は

人を変えてゆく

何してんだか… 

September 14 [Fri], 2007, 1:23
最近ダメだぁー

墜ちてる


何してんだろなぁ…


そして、

生活不規則!!

夜はこの時間は当たり前
(これはよぃとして)

まともなご飯食べてなぃ

てか家にいなかった


今日のお昼ご飯…ビタミンウォーター(笑)

先日のバイトでの夕食…ポップコーン(笑)

こんなんが栄養士になれるわけがなぃ(-д-;)


最近頼りっぱ
1箱だけって決めてたのに
2箱目、買っちゃった

まぁ、年齢確認されずにタバコ買えるのは少しうれしかったけど☆

彼の魔法に夢見ただけ 

July 24 [Tue], 2007, 8:45
ついに夢にまで出てきた!!

いつものメンバーだったからあんまり不自然でもなくて

多少ぎこちなさもあって、

それっぽくて


でも、夢の中とはいえ、喜んでる自分がいた。


ばかみたいね。

所詮はひとりよがり

あたしには、今の状況を捨てる勇気もなくて、


1回の失敗で、もぅやめようって思って。

好きになったら負けだって思って。

友達との仲もあるし、

状況的に動かないほうがいいと判断した

結果的には良いほうに動いたように思った。


  でも、あなたは潜んでいたみたい。

  どこかで期待している自分がいた。

この学部上、時間もなくて、

家も遠くて、終電なくなるし、

最近は全然遊べなかった。

それがすごくさみしくて

かまってもらいたくて、

相手してほしくて

でも、、、捨てる覚悟はできなくて。

欲張りなんだ。。。

あれも、これも、自分のものにしたくなってしまう。


土日はRと遊んだ♪

向こうの誕生日で、腕時計喜んでくれた

チーズケーキもおいしいって言ってくれた。

すごくすごくうれしかった。

やっぱり好きだ。


でも、最近のあたしの脳内の約8割はあなたが占めてるの

残?

空虚 

July 21 [Sat], 2007, 11:34
どらひさしぶりだ!!

またそのうちまとめてかこう…




きのぅ

新事実を聞いてしまった…

あたし、知らなかった


なんでかわからなぃ


失恋した気持ちになった


大事な幹部の話してたのに

それどころじゃなく引っ掛かって


あたし1日で付き合ってたんなら30日余計なこと言っちゃった

水曜、無意識に本人にカマかけるよぅなこと言っちゃった…デート、とか、今日なんでおらんの、とか


何も知らなかったときに。

先週、CDやくのなぜか覚えててくれたって喜んでたの

バカみたぃ。


最近、ずっと考えてたから

今までのコトとか思い出しちゃってたから


余計かも。


幹部のこと決めなきゃなのに

でも、あいつはよく耐えてるな…あいつ、強い子だゎ

あたしより、ツラいはずだ


このことであたまいっぱぃ


明日Rの誕生日なのに!!

早く切り換えよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:惠璃
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» どーが (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» どーが (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» どーが (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» どーが (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» どーが (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» どーが (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» どーが (2008年09月18日)
アイコン画像えり
» 声優ソート (2008年07月28日)
アイコン画像みお
» 声優ソート (2008年07月27日)
アイコン画像よしや
» ライヴ参戦wwcopi (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる