完成! 

July 11 [Mon], 2005, 20:56
とりあえず完成しました!よくやった自分!笑

もしもドラマでも芸能ものでもいい!遊びにきてくださるという親切な方がいましたらマイナーサーチで「etude」で検索してみてください。ひょっこり出てきたやつがそうです。

とりあえずもうここのサイトの更新はないと思われるんで、消したってください。メールをくださったかた!ありがとうございました!

とりあえず頑張ってます! 

July 09 [Sat], 2005, 23:22
ふー…とりあえずサイトをお借りしてやりなおしてます。雰囲気もいままでとはだいぶ変えてちょっと楽しいです。もともと改装とかあのチマチマやるの好きなんですよねー♪
小説も減ったり増えたりーな状態です。まだまだちょっとしか出来てないけど、なんとか頑張ってます!

あの、メールありがとうございました!はやくさっさと仕上げてメールを送れるようにがんばります!とてもやる気になりましたんで!頑張ります!

短いけど今日の報告おわり♪

本当にご迷惑おかけします! 

July 07 [Thu], 2005, 18:24
すいません。突然とサイトを削除されてしまい、あわてて立てたサイトなんで何もありません。
小説をよみにきてくださった方には本当に悪いことをしたな、とおもっています。ほんとうにスイマセン!

データがすべて丸っきりと消えてしまいました。なんてついてない…。今日は七夕なのにいいことなしです。朝からダメダメだー!あわててブログさまから日記もかりて、あわてて書いていますんでなんだか意味のわからない文章になっているかもしれません。

データは飛んでしまったものの、もとの小説はいちおうパソコンの中にはいってるんで、なんとか頑張りたいとおもっています。なので閉鎖したりなどは決してしません!
だけど、これを機会にいぜん日記にもかいたのですが、決意したことがあります。

ジャンルの男主人公はやめてドラマ夢などのナマモノ中心にしようとおもっています。きっとこういったジャンルがお嫌いなかたや不愉快になるかたもいると思うので、ここからリンクを繋げることはしません。なので、もしこれからも遊びにきてくださるという方は、よかったらご希望メールをください!遅くなってもかならずまた立ち上げます!

本当にすいません。もし復旧がおくれても、小説をかくことは止めないので、これからも頑張っていきたいとおもっています!でも、とりあえず今はショックで立ち直れません(…)。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:since_was
読者になる
Yapme!一覧
読者になる