移動
2009.08.05 [Wed] 15:33

ブログを移動します。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yoshiatsu&guid=ON

解散して
2009.08.04 [Tue] 01:32


もう三日がたちました。

いまでも毎日のようにメンバーとメールしたり連絡を取っているせいか、実感がわかないなぁ・・・。

菅原君がブログで復活宣言をしたように、おれもまだいつかみんなにまた会いたいと思う!

正確にはいつとかまだぜんぜん決まってないけど・・・

なにより、たくさんのみんなの言葉が嬉しかった・・・ありがとう。

必ず戻ってきてくださいって言葉、絶対に忘れない!

手紙も全部読んだ!本当にうれしかった。

こんなちっぽけなギターへたくそな俺でも、みんなに少しでも勇気を与えられていたんだって思うと本当にうれしくて涙が出た。

いままで自分がやってきたことは間違ってなんかいなかったんだって、思えたんだ。


メンバーひとりひとりに長々とありがとうを言いたい。

けど言わない。

俺は終わりだと思っていないから。

もう四人で立つことはないかもしれないけど

まだありがとうを言うには早いなって思うから言わない。


だってまだまだこれからも迷惑かける気がするから・・・

一緒にいると思うから。


mcでも言ったけど

メンバーって存在より

本当に最高におもしろくって

たまにこわくて

でもピンチの時は背中押してくれて

俺がションボリしてるとみんなでボーリングとか連れてってくれて

ほんとこんなこと書いてるだけで涙で出てくんだけどさ

ほんと俺の人生で一番ぶっとんだ

サイコーで最狂な

おにーちゃんたちでした。


本当はまだ一緒にステージに立ちたい

SE流れて、エンジンくんで気合い入れて

みんなの前に飛び出したい




でもこれはみんなが決断した答え。

みんながどんな道に進むのかはまだわからない

でもいつかかならず

みんなのもとに帰ってきます


その日まで

また!




20090801 since1889解散
2009.08.03 [Mon] 12:46





心からありがとう。

最高の景色でした。
今まで音楽やってきたなかで、一番壮大な景色でした。

思ってもいなかったほどたくさんの人が来てくれて、ほんとうに嬉しかった。

手紙や差し入れなど、最後まで本当にたくさんありがとう。

最後なのにまたチェキ買えなかったみんな、ごめんね。



今でも正直実感がなくて、もうライブがないなんて信じられません。

また5人でステージに立って、みんなに会えるような気がして、寂しさがいまいち実感できないや。





気持ちが落ち着くまで時間がかかって、今日までなにもかけなかったけど

言いたいことは二つだけです




みんな、本当にありがとう 。俺の大好きなsince1889を一緒に好きでいてくれて。

そして、本当に幸せです。いまのメンバーに出会えて、一緒に音楽できて。






またいつかどこかで

必ず会いましょう





くるくるぱあだぜ!

よしあつ

明日
2009.07.31 [Fri] 20:13



とうとう前日です。

解散が決まってからずっと実感がなくて、「まだライブ何個かあるし解散ライブはまだだ」なんて思ってたよ。


since1889に加入して一番日が浅い僕だけど

全力をつくすよ

空回りしてばっかりだし

迷惑しかかけてないし

いつもみんなに心配してもらってばっかりだけど



ここまで成長したんだねって

最後みんなに見てもらいたいと思います。



歴史が長いsince1889だからこそ
最後中途半端で終わるわけにはいかないんだよ!

たくさんの人の思いを

大切に感じながら

明日を迎えたいと思います。






おやすみなさい

げーした
2009.07.30 [Thu] 06:42


ひさびさにゲロ吐いた

何回も吐いた


うえー


メンバーみんなで飲んだ

とあるバーで飲んだ


ビリヤードした

負けて飲んだ


リバースした

ダーツした

負けて飲んだ

リバースした







でも楽しかった!

メンバーといると落ち着くや!




うえーきもちわるい、寝ます…

みなさんおやすみなさい〜




おはよ
2009.07.29 [Wed] 08:30



八月一日は
どんどん迫ってきてるね


八月一日は
いろいろある日です



since1889解散

鬼村の誕生日

モンハンだかなんかのゲーム発売日

ディズニー映画「ボルト」公演開始




いまは実感ないからふざけてられるけど

スタジオで「もしかしたらこれが最後のスタジオになるのかもなー」とかおもったら

せつなくてしかたなかったよ







さて
今日もがんばろうね

今回は
2009.07.28 [Tue] 01:12



二本使うのだ

なんでかは秘密

すたじお
2009.07.28 [Tue] 01:00



朝までスタジオがんばるうぃっしゅ!


ぬああああああ
2009.07.27 [Mon] 09:40



きらりーん!!!


(*`∀´*)v

2009.07.26 [Sun] 11:54



ぼくー

めっちゃ水飲むんだ



まとめ買いした
おもかったや
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:since1889 ヨシアツ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる