2nd Anniversary

August 08 [Thu], 2013, 22:48
久々の更新!

何人の人が見てくれてるか
わかんないけどね(笑)

今の気持ちを残しておきたくてここに書くので
読みたくないなーって思ったら
全然読むのやめてもらっておっけぃです!


なんで更新したかっていうと
今日ゎ光起と付き合って2年だから!

もう2年っていう気持ちと
まだ2年っていう気持ちがあって
なんか複雑です(笑)

でもねー、1つ言えることゎ
ホントに2年間楽しかった\(^o^)/

思い返してみると幸せな思い出でいっぱい!

ホントにありがとう(*´ω`*)


いつも光起にゎ我慢させてばっかで
なかなか彼女らしいこと
してあげられなくて(;_;)

今日もせっかくの2年記念日なのに
わたしゎ塾とオープンキャンパスで
デートできなかったし(´;ω;`)

いつもLINEとか電話とかなかなかできないし…

ホントにわたしゎダメダメな彼女です(;_;)

でもね、そんなわたしにも
光起ゎ嫌な顔1つもせずに
全然いいよ!頑張って!って言ってくれる
ホントに優しい自慢の彼氏です!

光起がそーやって応援してくれるから
わたしゎ頑張れるんだって
最近ホントに実感します(´・ω・`)


ホントに毎日毎日
好きっていう気持ちが増えてって?

2年経っても光起のことが
ホントにホントにだぁいすき?

この気持ちゎ世界の誰にも負けない???


一緒に行きたいところとか
一緒に食べたいものとか
一緒に見たいものとか…

いっぱいいっぱいあるんだよ♪

これからもいっぱい幸せな思い出を
作っていこうね\(^o^)/


おじいちゃんとおばあちゃんになっても
光起のことだぁいすきでいたいな?


来年も再来年も…
この日を2人でお祝いしようね!

これからもずっとずっと一緒にいて下さい!




お祝いしてくれた子
ホントにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニコちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・shopping-特に服を選ぶこと☆
    ・友達とバカすること(笑)-いぃ友達に囲まれて幸せです☆
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みにゃしぃ
» お誕生日おめでと\(^o^)/ (2013年04月21日)
アイコン画像ニコちゃん
» ─1年記念日─ (2012年08月11日)
アイコン画像ぺこちゃぁん
» ─1年記念日─ (2012年08月11日)
アイコン画像ニコちゃん
» ─1年記念日─ (2012年08月11日)
アイコン画像kousuke
» ─1年記念日─ (2012年08月11日)
アイコン画像ニコちゃん
» バd (2012年08月08日)
アイコン画像メルプーるるぅ〜
» バd (2012年08月08日)
アイコン画像ニコちゃん
» テストしゅーりょー★ (2012年07月06日)
アイコン画像ぺこちゃぁん
» テストしゅーりょー★ (2012年07月06日)
アイコン画像なゅ
» テストしゅーりょー★ (2012年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる