かなりおねむ。。。 

July 05 [Tue], 2005, 19:50

こんちわわ凸ゆっチャン凸です
今かんなり眠い
あかん今にも寝そうな勢いかもッ
さっき(でもないけど)に帰ってきましたあ
傘忘れちゃったんでかなりずぶ濡れでしんだかった〜
あっ、さてさてこの画像はバイトの先輩につくって貰ったワッペンです
かわいいでしょなんせ凸JUN凸だもーん
でも今日はほんと朝から大変でした
姉妹喧嘩はするわでは
担任に髪の毛注意されてうざいこといわれるわ雨だし
今日はなんもVのでる番組無いし、海猿みて、がんばっていきまっしょいみます
そういえばフィルムフェスタの追加上映決まりましたね〜
凸准くん凸の対談はかなり観たいケド東京だしかなり迷い中
でもせっかくの夏休みなんで予定はついたらいきたいと思います
に、しても眠い
寝てしまわないうちに黒染めしなきゃな〜。
それでは〜

そういえば。笑 

July 03 [Sun], 2005, 23:43
そういえばV6情報、准くん情報をかくの忘れてました。笑(あほ

V6
映画「Johnny's Film Festa 2005」
岡田准一
朝日放送「おはようコール」
7月5日(火)・11日(月)5:20〜6:45
?毎日放送「知っとこ!」
7月9日(土)8:00〜9:25
?読売テレビ「シネマ・セレブ」
7月28日(木)25:40〜25:45
雑誌
■7/5(火)発売「日経ビジネスアソシエ」7/19号(日経BP社)
岡田准一

■7/5(火)発売「女性自身」2219号(光文社)
森田剛、岡田准一

■7/5(火)発売「FRaU」7/20号
岡田准一×堤真一 男の熱さが目に沁みる

■7/6(水)発売「CINEMA SQUARE」vol.3
表紙:岡田准一×堤真一
特別対談:岡田vs堤ほか

■7/7(木)発売「BOAO」8号
岡田・金城対談


です〜。皆さん要チェックですよ
あたしは最近あんまり雑誌買ってません
魂代を必死で貯めてる最中なので
早く魂行きたいなあ、准くんやみんなに会いたいなあ。(>□<)
今日のF.D.Fのイベントはどうだったんでしょうか

 凸初投稿凸 

July 03 [Sun], 2005, 23:22
初投稿です、こんにちはゆっチャンです(○>▽<○)
これから楽しくプログを書いていきたいと思いますので
どうぞ暇であれば閲覧していってくださいね
まずは簡単な自己紹介名前凸ゆかり(ゆっチャン)
年齢16歳(高2)
すきなもの准くん★☆笑 
ってなかんぢです。笑
というか今日ローソンから
F.D.Fのポスターを頂いてきちゃいました
恥ずかしながら店員さんに聞いたら頂けるということでさくさく貰って帰ってきちゃいました!笑 帰って早速UTAO-UTAOのポスターの横に貼りました 映画公開まであと6日!楽しみですね〜。公開日はお笑いライブを見に行ってからF.D.Fを観に行こうと思います。はやくみたーいってことで今日はこの辺で〜。さよーなりー

2日おくれの、はぴば健チャン 

July 02 [Sat], 2005, 0:00
Since1979-2005 Forever KEN

はっぴーばーすでー健チャン
いつも無邪気に笑ってる健チャン。
顔に似合わず意外と口が悪い健チャン。
童顔なのに筋肉質な健チャン。
いつ声変わりがきたのか、実際のところ
よくわからない健チャン。
ふざけたようだけど、いつだって真剣な健チャン。
人一倍がんばり屋さんで、いつもメンバ−のこと、
ファンのことを考えてくれてる健チャン。

そんなあなたがいたからこそ、V6というグループが生まれ、
10周年という年を迎えることができました。
この世に生まれてきて、健ちゃんという人に出会えたこと
心から嬉しく思うよ。
本当にありがとう。



26回目の誕生日、おめでとう健チャン
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:since95-05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる