8.19

August 19 [Sun], 2012, 14:09
まあくんとバイバイして2日。

ただでさえ寂しいのに、昨日は
連絡取れないから余計寂しかった。

そりゃあ、お互い生活あるんだし
そんな事あって当然だってわかってる。

でも心のどっかで寂しい気持ちが
勝って、自己中になる。

それで後から気づくんだよねー…
もし自分が同じ事されたら、
絶対嫌な思いするのにさ(´・ω・`)

まあくんの優しさに甘え過ぎてる。

そーゆーところも含めて、
まあくんが好きだよって言ってくれるから、履き違えてるんだな、私。

寂しいのは私だけじゃないのにね。

我慢してるのも私だけだと思ってる。
どーしよう。末期の自己中。

好きで好きで仕方ないくせに、
自分から嫌われるような事するね

なんでだろ?(笑)

嫌われたくないし、
好きでいて欲しいし、
そんな気持ち人一倍あるのに。

私ってただの意地っ張りだなあ。
もっと素直にならなくちゃな!

あと、やる事もちゃんとやらなきゃ。

ずっとまあくんと一緒に過ごしたいから。
そのために必要なことだもんね。

大好き、まあくん。
いっぱい迷惑かけてごめんね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんりん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/since77/index1_0.rdf