代々木公園ワンワンカーニバル

April 16 [Sun], 2017, 19:00
ご無沙汰しております。
すっかりヤプログ離れしてしまっていました?
空も希空も元気にしております。

今日は母ちゃん一仕事終えてからの初めて代々木公園ワンワンカーニバルに遊びに行ってきました。



さすが東京 入り口入った瞬間からトイマンに遭遇?
数えきれない程のトイマンに出会えました。

インスタグラムもやっていますが把握出来てなくてごめんなさい?

5年ぶり位にはお会いした方々は『いつ最後になるかわからないから』っと
10歳越えた頃から心の準備はしているので都合がつけばねぇ〜?
お久しぶりにお会い出来てホント嬉しかったです。

そしてはじめましての方々 ご挨拶も儘ならなくて失礼があったらごめんなさい?
是非北関東にお越しの際はお声をかけて下さい?
あっ!勿論北関東以外でも?

声をかけてくれたPさんありがとうございました。



トイマン オフ会

July 19 [Tue], 2016, 9:36
思い出せないぶりのオフ会をしました?
皆さんそれぞれお忙しくてとりあえず日程だけ決めたのが数ヶ月前?

3人のオーナさん達がそれぞれ声をかけて5家族7トイマンが集合

懐かしい話や現状の話で盛り上がりあっという間の数時間
その間み〜んなお利口さんなんですよね?
久しぶりに黒い集団に囲まれて至福の一時でした?





偶然にもドックカフェにいらした希空とお里が一緒のAちゃん
わか〜い


ザっ?トイマン満喫出来て本当に嬉しかった〜
年内にもう一度都内?近郊でオフ会行う予定です?
まだ日程は決まっていませんが
それまで母ちゃんお仕事頑張ります?



やられた

June 23 [Thu], 2016, 15:31

お久しぶりです?

久しぶりに長時間お留守番お願いしたら?





なにやら可愛い?


食べても美味しくないのはわかっているはずなのに

強力粉をカリカリして満足のあたち?おれ?

ただの嫌がらせ?

美味しい物も合ったのに

袋を開封して

やってやった〜って事でしょうか?

(無題)

June 05 [Sun], 2016, 22:14


久しぶりのカメラ目線の空ちゃん?
可愛すぎる〜

謹賀新年

January 03 [Sun], 2016, 22:42

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪



トイザエル 希空!!K-PlNさんのお言葉に甘えて試着&撮影させていただきました。
ありがとうございます♪
相変わらず甘えん坊でビビりなのあくん5歳!3ヶ月ぶりに会ったにいにを今回は忘れてなくて良かったよ!


空ちゃん年末に歯が抜ける!
空港にいにを迎えに行く間ずっとお座りしたまま寝ないで4時間心待ち!3ヶ月ぶりに会った瞬間興奮し過ぎて過呼吸気味に!
明日帰る準備中を横目に不機嫌に

にいにのお家に一回は連れて行ってあげたいな〜

久しぶりに話題若者仕様の食事だったので明日からは粗食にしよう!


お重9段分ほぼ完食!恐るべし若者!!

今年は沢山のお友達と遊べると良いな♪

(無題)

December 23 [Wed], 2015, 20:05


今年も残り僅かとなりましたね♪


こんな大きなコに会ったり

アジで活躍中のセブン君に会ったりと出来ました。

大好きなにいにが居なくなって淋しがっている空ちゃんですが今夜帰ってくるのでお迎えに行きます。
いつもなら車の中で爆睡ですが全く落ち着かない様子でお外を眺めています。




オレ忘れちったよ〜って爆睡中!
今回は少し長めの帰省なので沢山遊んで貰えるね♪

(無題)

November 21 [Sat], 2015, 9:50

仕事から帰ったら

まさか卵まで

恐るべし希空君!

食べた形跡はないのでイタズラで終わったらしいけど

いつまでもやんちゃでイタズラが進化する希空君侮れないな

お疲れ様でした。

November 12 [Thu], 2015, 22:00

寒くなりましたね!
昨日お友達のA君が虹の橋を渡りました。

持病を抱えながらも家族の温かい愛情沢山受けて一生懸命過ごしていたA君心よりご冥福をお祈り申し上げます。

昨日の朝久しぶりに会いに行っていつも通りのお顔だったのに

きっと愛情沢山くれた家族に辛いながらも良いところみせてあげていたのかな?

長い闘病生活お疲れ様でした。
そして沢山の思い出をありがとう。
数ヶ月前に旅立ったお姉さんHちゃんによろしくね!
そんなA君によく似た??希空君麻紐イタズラして体に絡み付くとお惚け君です。


DEN-DEN祭 ワンワン祭

October 18 [Sun], 2015, 20:18
ご無沙汰しています。
すっかり秋らしくなり紅葉も始まった栃木県内!お出かけするには最高!!
週末は母ちゃんの仕事の関係上ほぼ父ちゃんと遊んでいる空・希空ですが今日は朝から母ちゃん家族サービスディ!!

Natural works villageのランチBOXと担々麺!


身体にも・心にも優しいランチ美味しかったです。


そして 本日のメインイベントは K-PINさんの洋服!!
空を迎えて同じトイマンオーナーさんに紹介していただいたお店で長いお付き合いをさせていただいております。K-PINさんの洋服は着やすい・デザイン抜群で大好きです。
残念ながらお気に入りNO.1はピッタリサイズはなかったので無理を言ってオーダーをお願いしちゃいました。
K-PINさんいつもありがとうございます。いつもでいいのでお願いします。
http://k-pin.ocnk.net/Iこちらでネット販売されています。
お持ち帰りは空ちゃんと希空くんのお揃い!!



来年はサル年らしいよ〜 でも、のあくん顔長すぎだから。。。

久しぶりに空・希空のお母ちゃんDAY!! ニーナスイッチをOFFにした1日・・・
仕事は大好きですがたまにはこんな日もないとダメですね。

寒くなる前にトイマンまみれになりたい私でした。。。



11月30日 栃木県宇都宮市 Nakkuさんにてわんこと飼い主様の親子撮影会!!
残り僅かとなっておりますがよろしくお願いいたします。
お申し込みは・・・
NakkuさんHPhttp://nakku-ra.com/

2015 夏!!

August 26 [Wed], 2015, 19:23
まとめすぎだろ〜ってつっこまれお請け致します。

空家のこ年の夏はこんな感じ〜

週末ほぼお仕事のお母ちゃんのせいでお留守番の多かったコ達ですがやっと行けたのが初めましてのドックカフェ&ドックラン!勿論お母ちゃんのイベント絡みで連れて行かれた感満載でした(汗)


そんな空ちゃん おこって銃を持ち出しましたよ〜



夏になったら1度はやらないとね〜お約束でしょ?希空君は、顔がデカイから違うバージョンでやったけど画像が行方不明


5日間だけ帰省した時に足に使っていたにいにのバイクから離れない空ちゃん・・・

やっぱり大好きなんだよね〜にいにも1人で頑張っているから空ちゃんも我慢してね!

あっというまに終わってしまった夏・・・
海にもシーズン中は行けなかったね!

生活スタイルがガラッと変わってしまったけど帰宅すると可愛い子どもたちが待っていてくれるので幸せですね。

今後仕事のパターンももう少し考えている所なので週末もう少し子供たちの出かけられるかな??

シニア世代の空ちゃん お友達に会わせたいな〜ってお母ちゃんが1番オーナーさんにお会いして色々お話したいの〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
トイマンチスターテリア
 空(そら)2006.2.25生♀
 希空(のあ )2010.8.21生♂
 

最新コメント
アイコン画像niina
» 代々木公園ワンワンカーニバル (2017年04月17日)
アイコン画像クララ
» 代々木公園ワンワンカーニバル (2017年04月17日)
アイコン画像ユメ母
» トイマン オフ会  (2016年07月21日)
アイコン画像Yukali
» やられた (2016年06月28日)
アイコン画像Yukali
» (無題) (2016年06月06日)
アイコン画像カプチーノ
» 謹賀新年 (2016年01月22日)
アイコン画像Yukali
» (無題) (2015年11月30日)
アイコン画像niina
» 忘れられた?? (2015年08月27日)
アイコン画像Yukali
» 忘れられた?? (2015年08月26日)
アイコン画像Yukali
» 時の記念日 (2015年06月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/since225/index1_0.rdf