(一応)続いてます

April 21 [Thu], 2011, 10:21
私ってはまると、とことんはまるのですが、気が向かないととことん (ホント、ギリギリまで) 続かない・・・。

ごらんの様にblogだって (笑)

子供の子育って日記のつもりでUPしてたのに

気付けば末っ子の息子も5が月突入。

それまでに色々な出来事があったっちゅーのにUPしない私・・・。

マイペースなB型なのです (フフフ)



そんな私、現在進行中で続いている飲み物をご紹介します。


『ミルクのようにさやしいダイズ』
商品がありません。


イトコに進められてからはまってます。
私 牛乳が飲めない&豆乳が飲めない
のですが、コレは飲めますっ

でも近所のスーパーではなかなか売ってないんです。

唯一「フランテ」では売ってるんですよぉ〜





そしてもう一つ
『生生姜』
商品がありません。



こちらは、今回の妊娠中に非常に代謝が悪く、むくみがひどく
産後もずーーっとむくんでいて、ある日友達に進められて
痩身エステいった時、リンパがゴリゴリ固まっていて
エステシャンの方に 「そうとう代謝が悪いですね・・・」と言われ

改めて自分の代謝の悪さを実感した時、この 『生生姜』 を見つけてから

(特に)寝る前に飲んで布団に入ってます。

それまでは寝る前にウォーターサーバーのギンギンに冷えた水をガボガボ飲んでいたのですが

それは体が冷える原因のひとつと知って、この『生生姜』に替えました。




そして、最後はあるスーパーのPV商品

『はちみつ玄米黒酢』

これはもう2〜3年近く愛用してます。
すっぱいもの大好きな私にとっては、続けられる理由カモ。

でも、はちみつやりんごも入ってるのでほんのり甘い〜です




以上、飽き性な私が現在進行形で続いているものでした。

ちゃんとblogも続けなきゃね(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*yukky*
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキンコ
» I’am・・・ (2010年03月16日)
アイコン画像むー
» I’am・・・ (2010年03月16日)
アイコン画像ユキンコ
» 予防注射のご褒美 (2010年02月28日)
アイコン画像fumikko
» 予防注射のご褒美 (2010年02月24日)
アイコン画像ユキンコ
» 常連客 (2010年01月26日)
アイコン画像むー
» 常連客 (2010年01月22日)
アイコン画像fumikko
» 男前カレー (2009年10月29日)
アイコン画像fumikko
» 運動会 (2009年10月29日)
アイコン画像ユキンコ
» USJ (2009年10月11日)
アイコン画像ユキンコ
» USJ (2009年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる