9月 

September 02 [Sun], 2007, 20:38
すっかり9月ですやん。

8月は仕事が忙しくて死んでました。世間は夏休みなのに
結局ことしはまだ夏休み取ってません

ま、気をとりなおして、もうすぐでっかい仕事をやり終えたら
コンサートに行ける!!

嵐コンよりはや1ヶ月半。あの神席から未だ興奮さめず
毎日嵐の曲を聞き、DVDを見、山田太郎に癒され、金曜のタモステをリピしまくり
他のブログ様のレポを読ませていただき、すべてのコンに参加した気分ですごし
てまいりました。あと20日後には!!

その前に、1日だけ帝劇にドリボ見てきます。

そしてー嵐コンのあとは、ついにV6コンです
はじめて初日に参加しますので緊張です
それまでに新しいアルバム覚えられるのかどうか…
それが終わるともう10月ですやん。。はやっ!

東京ドームの嵐コンはずれてしまいましてまたも激戦やったようで。

うー行きたいなー


A・RA・SHI Timeコン☆ 

July 16 [Mon], 2007, 23:45
えーめっさひさしぶりの投稿です。。

今日は、「嵐 Timeコン」大阪1部にいってまいりましたー。

ドームコン以来の生あらしです。
私はにのちゃんのJr時代からのファンでして。
V6のバックで踊っているときもしっかり応援してきました。
一緒に行ったのは、おかん&おかん友で2人とも潤くん
ま、道明寺さまにやられたわけで。

チケットがきたときに予想はついたんですけど、なんとまぁ超超ミラクル席で
開場してすぐに入り、お姉さんに案内されて席が近づくにつれて思わず悲鳴を!!

初V6こん以来の、アリーナ最前列
そして、どセンターでしたよ。すぐ目の前にムービングステージ

おかんとおかん友も一緒やったんですけど、3人でひっくりかえりそうになりました。
今回はチケ大激戦で、1公演しかあたらず、それでも入れるだけありがたいと思って
たのですが、こんなミラクルがおこるとは。
もう、席についてから、潤くんの yabai yabai yabai・・・・♪
ってエンドレスですよ。あとは始まる前に、必死でアルバム「Time」の歌詞確認。
まぁほとんど頭にはいらず、開演しました。

もう10年近くコンに色々行ってたんですが、うちわを今回初めてつくりました!
きっと最前列であろうと予測していったので。

   

と。真ん中のはーとは実際もっとちっちゃいです。
前日までの超ハードスケジュールで働いてたので、うちわつくったのは前日の
夜中12時過ぎ(ということは、コン当日)おかんの分も一緒に作ったんで
できあがったら3時すぎてました。11時からなのに起きれるのか!?と思い起きた
ときはしんどかったんですけど、会場入りしたらそんなことどーでもよかった。

開演して1曲めで目の前のステージに嵐さんたちが近づいてきたーー!!

そした、にのちゃんこっちみたーーーー!!!目があったと思った瞬間、ちらっと
うちわのほう見てくれて、なんと私にされました(爆)

わたしより、となりのおかんが興奮して「あんた今うちわ見てくれたで!!ピース
しはったわ!!」ってわたしをばしばしたたく←おおさかおばちゃんぱわー

もう開始5分でわたくしの魂はすっこぬけてしまいました。実際腰ぬかしたんです
よね。
そっからはにのしか見ておりませんでした。
ソロ最高
あまりの声のうつくしさにさぶいぼがたちましたよ。

興奮さめやらぬままですが、今日はこの辺で。







☆NEWS☆ 

March 12 [Mon], 2007, 18:18
3月10日

城ホールに、NEWSを観に行った。初NEWSコン
おかんが山Pを見たいといったので、付き添いで。
NEWSの復活で、チケットは激戦であったようで
山Pを生で見たのは何年ぶりやったやろう。かなりむかしから知ってるし、TVとかでは見てたけど、えらい大人になっててびっくりした。髪切ってたし。顔きれいわーNEWSはファン層が若いと思った。マダムも多い感じやったけど。いろんなコンサート行ってるけど、ファン層がばらばらやね。NEWSは私の世代の人が少ない気がした。小山くんの大学卒業決定をその場でお祝いできたのも面白かった。ほんまに大学に電話するおもわへんかったわ。また行きたいな
V6もコンお願いしますよ
抱いて抱いて抱いてセニョリ〜タ

自己紹介 

August 14 [Mon], 2006, 20:16
オールジャニーズ応援ってことで、具体的な話を。
色々なグループがいますが、いちおしがV6です
もう、デビューからのファンなので、ファン暦かれこれ11年目突入ですね。
V6は私にとって初めてづくしでありまして、初めて買ったCDは
「MUISIC FOR THE PEOPLE」、初ライブもV6です
ちなみに初ライブでアリーナ最前列というビギナーズラックも経験

V6のメンバーに関してはデビュー前から存じておりました。と、いうのも
そもそもジャニーズファンになったのはKinkiファンの友達がいた影響で、
自分もKinkiが好きだったんです。なので、ジャニーズメンバーの出る雑誌
とか見てたんで、V6メンバーもしってました。で、自分の中で、初めて買う
CDは、絶対にKinkiのCDだ!ってきめてたんですけど、みなさんご存知の
通り、なかなかKinkiはCDデビューせず、先にV6デビューになったわけで
すよ。カミセンのメンバーも好きだったんで、一気にV6モードになりまして、
はやいもんで11年になりますね。ちなみに岡田くんファンです。

他のジャニーズも応援してます。今年の夏に関しては、嵐・SMAP・V6の
ライブに参加しました。これから参加のものあります
ライブの感想も書いていきたいと思います。


はじめまして 

August 14 [Mon], 2006, 13:25
初投稿です。以前にもブログやってたんですが、諸事情でいったんやめてました。
また新たな気持ちでがんばります
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:since1995
読者になる
Yapme!一覧
読者になる