反動で

September 14 [Thu], 2017, 0:37
なんだか、突然ムカムカしてしまった。

家族、親戚、彼氏みんなに。

見えないストレスなんかな。

最近疲れやすいし。

カホコ観てから急にきた。

最終回は良くて、ほっこり、じーんって感じだったんだけど、
その幸せな感じの反動で、自分の心に溜め込んでいたものが出て来たする。。

理由は無いけど、泣いてスッキリしたい気分です(._.)

(無題)

August 20 [Sun], 2017, 23:48
資格試験まで残り二週間デス。

最近、問題が以前より解けるようになってしまったと感じたせいか、
やる気が落ち始めています。

なんかこんなんで、大丈夫なんだろうか…

お父さんみたい

August 04 [Fri], 2017, 2:00
今日は飲みに誘われて、お勉強はお休み。

勉強の事考えなくて良い日を設けるのも、大事だよね。

といっても、資格の試験まで残り1カ月を切ったので油断は出来ないけど…。

会社でよく飲みに誘ってくれる上司。

何だか飲みの席だと、最近会話がお父さんみたい。

といっても、うちの両親よりもっと若いけど…笑

ありがたい事ですね。

さぁ、もう寝よう。。(´-`).。oO



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんこん
読者になる
マイペースにやってます(・∀・)
P R