ちょことにしじ。 

January 21 [Thu], 2010, 1:49
んと…、まずこれを書かないとですよね。
わたしと彼のこと。

B型彼女の私の名前は『ちょこ』
もうすぐ25歳。小柄でぽっちゃり童顔なピアノの先生。
のんびりマイペースで、大雑把で、気分屋。うっかり多め。
さみしがりやで、出不精で、人見知りで、ちょっぴりネガティブ。

A型彼氏の名前は『にしじ』
彼は私と同い年。背が高くてスリムで筋肉質な学校の先生。
のんびりしていて、計画性があって、しっかり者で、超ポジティブ思考。
社交的で、アクティブで、隙がないひと。

私たち、世間で相性最悪といわれているA型×B型カップルなんです。
性格は本当に正反対。見た目も正反対(笑)
生活時間までほんとにあわないの。
朝早くから夜遅くまで忙しくしているにしじ。
こどもたちが帰宅してから、のんびり仕事が始まる私。
朝型人間の彼と、夜型人間の私。

いろんなことが正反対の2人だけど、似ているところもたくさん。
恥ずかしがりやで照れ屋なところ。のんびりしているところ。
音楽が好きなところ。ゆるい時間を過ごすのが好きなところ。
3人兄弟の長男長女なところ。思ったことを隠せないところ。
寝るのが大好きなところ。それから、ガムを飲み込んじゃうところ。(笑)
まだまだたくさん。正反対なのに、すごく似ているの。不思議な感じ。

今まで出会った誰よりも、私を大切にしてくれるにしじ。
今まで出会った誰よりも、私は彼のことが大好き。
今年の私の目標は、にしじの癒しになれるように、いつでも笑顔でいること!
血液型なんて、きっと関係ないよね♪

さて、次からは少しずつ2人の出会いでも書いていこうかと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
のんびりマイペースで超大雑把。
自己主張と人見知りの激しさは誰にも負けない典型的な気まぐれB型女。
特技はピアノと子供の世話。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる