悩み事?決心? 

December 27 [Wed], 2006, 19:44
最近、実は色々と考えてます・・
あのさ、恋って難しいよ
好きって言葉、私は言いすぎるほうだと思う。
でも、私の好きって軽い感じで受け取ってもらえると思う。
それってどうなの?って思うときもあるけど、たまに、それでもいいと思う。

なんか「すき」って言葉がずっしりくるとダメなんだよね、私
どうしてだろう。なんか、人を好きになるのに、その人の苦手なところとか見つけちゃうと
意外とその部分を好きになるのが難しいと最近気付いたみたい。苦笑

ダメな人だなぁ・・
とりあえず、遠くに行ってしまうまでの2ヶ月で今後どうするか
考えてみようと決心しました。今日。うん

やっと20歳!!! 

November 26 [Sun], 2006, 15:09
先週の火曜日、無事に20歳になりました

これでやっとお酒を飲めるようになりました☆

☆誕生日の日の話☆
20日の夜から21日になって一番に祝ってくれる為、お友達2人が私の部屋に来てくれてましたでも、21日になった途端、携帯が鳴って彼に先に「お誕生日おめでと」って言ってもらって凄く嬉しかったんだぁ

でもね、大きな声で歌う“Happy Birthday”も本当は凄く嬉しかったんだ♪ありがとネ
授業終えてから、彼と後楽園で待ち合わせて、観覧車乗りに行って来ました♪♪20歳になってやっと19の時になかA乗れなかった観覧車乗れて嬉しかったぁ
その後は彼の予約してくれてたレストランに連れてってもらう為、渋谷に行って、二人でふざけた写真撮りつつ料理を食べて・・そこでプレゼントも貰って、その後、プリクラ撮りたいという私の頼みにも快くOKしてくれて

誕生日は色んな人から連絡があったから、すぐに帰らなきゃいけなかったんだけど、一緒に過ごせて、幸せでした

徒然なるままに・・ 

November 19 [Sun], 2006, 19:28
日記を書きたいと思います

最近嬉しい出来事がいっぱいあって、なんか逆に不安になってたりします。
自分の気持ちが大きい分、色々頑張らなきゃって思うし、頑張りたいとも思う。
ただ、相手の反応によって又違う自分になってたり。w
なんでだろ、そんな事が続いてて、私は自分が分からなくなったり
でも、自分ばっかり言ってるのだと嫌になるから、我が儘言って困らせてみたり。

人には人の表現方法ってあるんだと思うケド、私はどっちかっていうと、正直に自分をだしてくれる人の方が好きだなぁ・・。女の子も男の子も。
だって本当の素の自分を出してる方が相手の事を信用してたり、安心できる存在だと思えてるもんだと思うから

もしも好きな人に好きと言えずに、ある日急に事故に巻き込まれたりして言えずに生涯を終えてしまう事なんかがあったら、後悔してもしきれないと思うし。
昨日SAD MOVIEという映画を観て来て思った事。
うん、それをツラツラ書いてみました

ちなみに今日の嬉しかったことは、一緒に水族館に行って
初めてペア物買ってもらいました☆★☆
いるかのストラップ♪♪
土曜日は毎回はずさなきゃいけないんだけど・・
すっごく嬉しい〜〜
そんな日々

初めての日記、こんな感じで、お終い
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しゅり
» 悩み事?決心? (2007年01月17日)
アイコン画像意外とMG?w
» 悩み事?決心? (2007年01月05日)
アイコン画像moro
» 悩み事?決心? (2007年01月05日)
アイコン画像yuki
» やっと20歳!!! (2006年12月27日)
アイコン画像しゅり
» やっと20歳!!! (2006年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:since1015-4eva
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Chemistry&Mihimaru GT!!!ミヒマルは最近ライブに行って更に好きになっちゃった!!!w ケミはずっと大好きなんだぁ☆★☆
    ・映画-結構観に行きます♪♪恋愛ものが好きだなぁ〜〜☆
読者になる
普段見せない部分も素直に見せていきたいと思っています☆★☆だから学校とかで会った時に話題として振らないでネ♪♪
Yapme!一覧
読者になる