虚無感。 

March 31 [Fri], 2006, 14:55



やっぱ地元が1番落ち着きますね。



実家帰って2日目で、
3ヶ月近く止まってた生理が突然来たり、
こっちへ戻って来てからスグに、
また肩凝り首凝りから来る頭痛や吐気し始めたり。


ほんま判り易い体してるわ。




地元に居てる時、
ほんまもうこのまま大学の友達に何の挨拶も無しに
大学辞めてもても良いなって思った。


自然と…てゆうか、
もしこのまま地元で生きるとして急にもう一生大学へ行かんようになっても、
何てこっちには無くして困るようなモンは無いから、
すんなり受け入れれるやろなぁ、みたいな。


そんぐらい、あたしにとってこっちの友達や環境は価値無い。


…勿論、どうあがいても後3年はこっちで生きて行かなあかんから、
それ考えると友達や環境は必然的に大事になって来るんやけど。

(そう思わなしゃ-ない。)






こっちはしんどいよ。

虚無空虚孤独葛藤。




帰省。 

March 23 [Thu], 2006, 11:16



今、実家へ帰る電車の中です。

お正月ぶりの和歌山…!
(そんな久々でも無いけど)


今の所、24日に高校の友達と2人で、
25日は中学の友達と4人で遊ぶ予定です。


バイトの都合で、27日迄しか帰れ無いんですι
み、短い…(凹;



でもまぁ友達と遊んだり、
おじいちゃんやおばあちゃん、親や弟妹と話したりして地元ライフ満喫して来ます。



携帯予測変換機能。其の弐。 

March 19 [Sun], 2006, 13:55

濁音?とかバ-ジョン。


が…学部
ぎ…ギャンブル
ぐ…ぐらいかも
げ…激流
ご…5時

ざ…斬新
じ…じゃあ
ず…ずっと
ぜ…全然
ぞ…続々

だ…濁音化
ぢ…痔
づ…ヅ
で…ですか
ど…どっちせ

ば…バージョン
び…美
ぶ…ぶいぶい
べ…ベース
ぼ…僕

ぱ…パソコン
ぴ…PC
ぷ…プレゼント
ぺ…ページ
ぽ…ぽいし






パソコンとPCって一緒やん!


(それ以外はあんまツッコむ所無いね)


携帯予測変換機能。 

March 18 [Sat], 2006, 15:28

あ…あたし
い…居てる
う…嬉しい
え…エラー
お…送れてる

か…かな
き…Σ
く…くても
け…げきりゅう
こ…子

さ…三度
し…地元
す…する
せ…全然
そ…送信

た…為
ち…ちえちゃんよな
つ…ツッコ
て…出る
と…どうしたら

な…無い
に…二度寝
ぬ…主
ね…寝る
の…ノ

は…早くても
ひ…美
ふ…分
へ…変
ほ…殆ど

ま…周り
み…皆さん
む…向いたら
め…めちゃ
も…もう

や…やんもん
ゆ…緩く
よ…良いな

ら…らしなるわ
り…林檎
る…るわ
れ…レオパレス
ろ…労働

わ…和歌山
を…をはじめとして
ん…んですか






…コレほんまあたしって人間丸出しな感じですね。

まぁ取り敢えず地元らぶって事ですよ。
(何)



また何日かしたら全然変わって来るんやろなぁ。

書くにも書けず。 

March 17 [Fri], 2006, 17:13


またかなり久々な更新です。


書くネタは無い事も無かったんやけど、
何か文章にするんが面倒やったみたいな。

(お前ブログ辞 め ろ)



まぁねホラ、緩く気が向いたら書くって感じじゃないと
ストレス溜まるから!

ブログ如きでストレス溜めてるんら阿呆らしかろ!…ね!

(ほんま駄目駄目な子)







何かもう最近1日が早いです。

ほんま1日の時間の殆どを睡眠に費やして居ります。


基本予定(バイト)無い日は、
寝て食べて寝てパソコン弄って寝てテレビ見て…みたいな感じ。


バイト有る日は、
先入りの場合14時45分起床、後入りの場合16時15分起床… みたいな。

それより早く起きても、
起きやなあかん時間迄二度寝三度寝は余裕します。




もう寝る以外する事無い…

と言うか、



寝 る 以 外 し た い 事 無 い 。

(19歳の華の女子大生の言う事じゃないよ…!)



もうだってよ-、遊ぶんも外出する為の準備(お化粧等)が面倒くさ(ry






もう何かこっち嫌。

早く実家帰りたい…。




自分。 

March 08 [Wed], 2006, 2:53


あたしって、
周りの皆からしたら何なんやろう

どんな風に思われてるんやろう

どんな位置付けなんやろう



こんな人間的に薄っぺらいあたしは、

誰にも必要とされて無くて

誰の支えにも成れて無くて

生きてる意味とか人としての価値とか、
ほんの一欠片も見出せやん




あたし的に、
人は求められてこそ生きる意味が在って、価値が在って

自分自身に自信を持つ事で輝けるってゆうか、
向上して行ける
成長出来るモンやと思う


“自分の為に”じゃなく、
“誰かの為に”成れて初めてあたしは
生きてて良いんや、とか生きてて良かった、とかを感じれる







今のあたしの生きる意味は?
価値は在るん?



今。 

March 07 [Tue], 2006, 10:32


“あんな人”に、
近付く事ら容易い筈やのに


完璧に“あんな人”になれやんでも
近付こうと思えば、少しぐらい近付く事は出来る筈やのに



“あんな”人達に
憧れるだけ憧れて
羨ましがって

近付く努力もしやんクセに
ひたすら自分は生まれつき駄目な人間やって
初めから諦めてる


色々経験を重ねるから
人は人としての厚みを増すのに

挑戦しようとさえしやんから
あたしは人として薄っぺらいのに



…判ってる筈やのに

自覚してる筈やのに

今の自分に満足出来やんのに



なんで動かんの?

なんで動こうとしやんの?


なんで自分に不満抱えたまま生きてるん?






今は今しかない のに。




ダイエット。 

February 27 [Mon], 2006, 19:23

目標。

4月迄に7kg痩せる


(でかい…、目標がでかスギる…ッ!)



…いや、実はあたし1人暮らし始めてからリバウンドしたんです。


高校の時に、夜ご飯抜きダイエットで半年で10kg近く痩せて、
夜ご飯食べ始めたらプラス3kgとかしてたけど、
気を付けたらそれなりにキープ出来たんです。


けど、1人暮らし始めて増えて(でもまた夏は痩せれてたんですが)、
体重計無いんに油断して過ごしてて、
年末年始、クリスマスパーティやら忘年会・新年会やらで
凄い勢いで太ったんです。


んで、相当ヤバイと思って、
てかダイエットする前の体重に戻ってもてて、
『こ、此れは好い加減何とかしやなな…』と。
(もっとはよ気付け)


実家から使って無い体重計を貰って来て、
ほぼ毎日決まった時間に測定してます。


ほんまは高校の時に効果が有った
夜ご飯抜きダイエットを実施したいんですが、
バイトでいつもママさんが、
美味しい賄い作ってくれるんですね。

其れを食べやん訳にはいかないので、
バイト有る日は、ちゃんと食べます。
(其の分、朝昼は軽く済ます。)
バイト無い日は、炭水化物控えめで低カロリー意識して…、
みたいな感じで。


あたし、食べても其の分カロリー消費出来る体に成りたいので、
(食べるん好きやから/笑)
筋トレも頑張ります。


毎晩お風呂長いめに浸かる
→マッサージジェルでお腹・脚・お尻・腕をマッサージ
→お風呂から出て、軽くストレッチ
→あるあるでやってた(笑)、お腹の横鍛える運動
→背筋40回・腹筋50回
→仰向けに寝て、床と平行に100回左右交互で脚伸ばす運動。

朝起きたら、
→うつ伏せで脚伸ばして左右交互20回脚上げ・脚90度曲げて20回
→四つん這いで、右手左足・左手右足上げを交互に5秒×10回

…をやってます。

んで今日からは、
スクワットと踏み台昇降をプラスするつもりです。

お昼に、スクワット50回・踏み台昇降20分してみたんですが、
首伝う位に汗かきましたねー。
脚に効いてる感じしたんで、
此れからお風呂前にやろうと思います。



よし、無理でも7kg痩せる。
意地でも痩せる!!




まるで。 

February 25 [Sat], 2006, 18:00

3日坊主みたいなスタァトですね…。笑
3日ぶりの更新です。


昨日でバイト3連勤が終わり、
今日は1日家でごろごろだらだら過ごしました。

朝(お昼)起きてから、
松田龍平と酒井若菜が主演の『恋の門』てゆう映画見ました。
(TSUTAYAでDVD借りた)

最近割りとよくDVD借りて観るようになって、
『ターミナル』、『僕の彼女を紹介します』、
『フライダディ、フライ』、『female』、
『御法度』、そして『恋の門』を今年入ってから観ました。


今度狙ってるのは、
『下妻物語』、『東京タワー』等です。

春休みとかで無いとこんなに時間無いですしね。
お金無いけど映画館行く事に比べたら全然…、ね!(何)





…あたしにオチ期待しやんといて下さい。
(完全放棄)

バイト送別会。 

February 22 [Wed], 2006, 5:40

21日の16時にバイト先の近くの駐車場に集合して、2台に分かれ30分ぐらい車で移動。

めちゃ可愛いお店でお洒落なフレンチ?を、店長・ママさん・バイト12人で食べました。


(世界三大珍味が出て来た)
(何なん此のバイトの送別会…!)
(キャビアフォアグラトリュフって何なんですかぁぁぁ)
(庶民には判らん貧乏舌のあたしがこんなん食べて良いんか!?)


…とか色々思いながらも、全部美味しく頂きました。
只、ちょいあたしはトリュフは匂いキツくて苦手やなぁ… みたいな。(貧乏舌ですから)



んで、卒業する4回生4人にプレゼント渡したり何やして、
19時頃そのお店出て、また初めの集合場所迄ママさん達に送って貰い、
そっからバイトの人らだけでカラオケへ。


12人で2部屋借りて、20時過ぎに入って3時前迄ずぅ-っとカラオケでワイワイ。

…まぁ、あたしは基本歌わんと聴いてる派なんで、皆と踊ったり黙々とビ-ル飲んでたり、
部屋出て廊下のソファ-であんま話した事無い3回の人とかと話してたりと、適当に時間潰してました。


帰りは取り敢えず逆方向やけど、(廊下で話してた3回の先輩が送ってくれる事になったので)皆と上の方へ歩いてって(あたしの家は坂の下でしかもめちゃ遠い)、
其の先輩んち迄先輩とバイク取りに行って、家迄送って貰って4時前に帰宅しました。



まぁ、昨日心配してたよりは全然楽しめたし、
初対面の4回生2人もすごい面白い人でぼちぼち話も出来ました。






もぅ眠いので、取り敢えず有った事だけ記しときます。
(ほんま自己満ブログ)