テスト1日目〜

February 01 [Fri], 2013, 11:40
今日ゎ、卒業テスト1日目だったよ〜!

都立ゎ今日が推薦の合格発表で、中学生がいっぱい居た〜

3年前か〜!!
早いなぁ〜って超思った
テストゎ余裕っしょ(笑)

そんな訳で、昨日ゎ彼氏くんと新宿にデートに行きましたぁ

かわいいデジカメ買えて、よかったね
画質もいいしっ

その後、ガストでお勉強したよ
えらいでしょ!?
さすがに前日ぐらいやらないと、専門教科ゎ勘が使えないからね(笑)

だから、ぅちらにしてはすごく静か〜だったと思う
たぶん普通のカップルゎこれぐらいなんだろう・・・
ごめんよ、勉強に付き合わせちゃって

新宿だから、お客さんゎ大学生ばっかりだったぁ
カッコイイ人もいたし
かわいい人いた・・・
いたとか言わせないし
怖いわ〜ぅち(笑)
本当ゎ、かわいい女の子、ぅちめっちゃ大好きだけどね
そっちの方が怖いってよく、友達に言われる

でも、ぅちのタイプの女の子しか、かわいいって認めないけどね(笑)

隣の席に座った大学生2人〜ずーと女の子の話ね
ちょっとかわいい店員さんのこと、めっちゃガン見してメアド聞こう〜とかね〜

チャラいわ〜イケメンじゃないくせに・・・。(笑)
イケメンがチャラいのゎ許せるけど


ぅちも、ブスだけど性格よくしないから人のこと言えないけど

だから、大学生ごめんよ。

そんで、帰って
『よしっ!頑張ろう!!』
って口にまで出したのに、アメトーク見てたら眠くなって寝ちゃうし〜

まっ、朝やればいいやっ!
って思って4時にアラームかけて起きたんだけど、後10分、、、後10分、ってやってたら、5時10分になって起きた

だから、テストの解答欄ゎ余裕の白紙だからけーだった

別に卒業できればいいしっ

開き直るのも特技かもな〜

じゃあ、駅ついたからバイバイきーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちび
» ☆2ヶ月記念日☆ (2013年01月11日)
アイコン画像ゆうくん
» ☆2ヶ月記念日☆ (2013年01月11日)
アイコン画像ゆうくん
» 充実充実〜p(^^)q (2013年01月07日)
アイコン画像ちび
» ガストからの〜・・・ねっ早i笑) (2012年12月21日)
アイコン画像ゆうくん
» ガストからの〜・・・ねっ早i笑) (2012年12月21日)
アイコン画像ちび
» 思い出の池袋p(^^)q (2012年12月15日)
アイコン画像ゆうくん
» 思い出の池袋p(^^)q (2012年12月15日)
アイコン画像ゆうくん
» 記念日 (2012年12月12日)
アイコン画像ちび
» ドライブ的な〜( ^^)Y ☆Y(^^ ) (2012年12月04日)
アイコン画像ゆうくん
» ドライブ的な〜( ^^)Y ☆Y(^^ ) (2012年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる