東京遠征、前日(^^)! 

November 27 [Sun], 2005, 22:02
      2005年11月27日(日)

いよいよ明日から東京遠征って事でー♪
いつもとは違う日曜でした(^^)

早めに起床して荷造りしてましたーww
って言っても。就職活動しに行く訳で。荷物は特になし!!

最低限の着替えだけー!
下着とか…基本はスーツな訳やしねー☆

うん。荷造りは昼過ぎには終わりましたよーww

そっからは。再度、面接を受ける会社の下調べー!
11社受けるし、覚えれないからメモとかしてました〜(^^)

良い緊張感があって。なんかー。
有意義な日曜の昼間だった気がしてます♪

ちょっと息抜きに。近くにあるスーパーへ!!
明日の昼ごはん&ドリンク購入♪
合計320円!!めっちゃ安かったぁ〜〜(^^)
今回の東京では出来るだけ安い物を買うってのが目標でして。汗ww
まずは出だし好調ぅ〜〜(^^)wwww

夕方からは明日受ける会社(3社)の事だけ考えてました!!
1社ずつ。丁寧に真剣に面接受けてきます。
たくさん受けるから、1社に対しての気が緩みがちになるんですけど…

夜はテレビ見ながら遠征に備えて。
まったりしてました!!!明日からー。
今年ラストの就職活動がんばってきます☆

明日から、しばらく日記の更新が出来ないと思います(><)
一応。携帯からも投稿出来るんで書こうとは思いますが…

出来る限り更新はして行こうって思ってますのでーww
あんまり期待せず。気長に待ってて下さいねー☆
帰ってきたら。ちゃんと、まとめて更新しますんでーーー(^^)


2005年11月27日 東京ドーム セットリスト♪

1 LOVEはじめました
2 Dance Dance Dance
3 ニシエヒガシエ
4 跳べ
5 innocent world
6 MC
7 言わせてみてえもんだ
8 くるみ
9 Candy
10 靴ひも
11 隔たり
12 ファスナー
13 Monstar
14 CENTER OF UNIVERSE
15 ランニングハイ
16 MC
17 抱きしめたい(弾き語り)
18 ラララ
19 over ture〜蘇生
20 Worlds end
21 Hallelujah
22 and I love you
アンコール
23 MC
24 未来
25 僕らの音
26 潜水

今日はー!!抱きしめたいかぁ〜〜ww

あと2日ーーーーーぁ!! 

November 26 [Sat], 2005, 22:38
      2005年11月26日(土)

今日は、昨日予告したとーり。
一気に準備を全部終わらせましたー(^^)

めっちゃ大変でしたよー(><)
11社分を一気にするのはね…
うん。でも。夕方までには終わらせました。

そっからは。ネットカフェの場所とか確認したり。
昨日までやってなかった細かい事を調べてましたぁ〜☆
抜かりなしって感じでーす♪♪

明日は。荷物をまとめたりします!!
3泊4日やし。冬やし。
荷物が多くなりそうです。汗ww

面接日程が確定したんで。
発表します!!!!

【面接日程】
11月28日
・14時から、北千住
・16時から、渋谷
・18時から、九段下

11月29日
・11時から、笹塚(京王線)
・15時から、新宿
・19時から、浜松町

11月30日
・11時から、六本木
・13時30分から、中目黒
・16時から、小伝馬町

12月1日
・14時から、新宿
・17時30分から、神田

以上ですーーwwww

めっちゃハードでしょー!!!

我ながら上手く日程調整出来たと感心ですww
強行日程やけどー。
いつもと違う環境になるし。
これはこれで。楽しんで来ようって思いますww

今日からミスチルは東京ドームでLIVE♪

セットリスト見てきましたぁ〜♪

11月26日 東京ドーム

1 LOVEはじめました
2 Dance Dance Dance
3 ニシエヒガシエ
4 跳べ
5 innocent world
6 MC
7 言わせてみてぇもんだ
8 くるみ
9 CANDY
10 靴ひも
11 隔たり
12 ファスナー
13 Monster
14 CENTER OF UNIVERSE
15 ランニングハイ
16 MC
17 君が好き(弾き語り)
18 ラララ
19 overture〜蘇生
20 Worlds end
21 Hallelujah
22 and I love you
アンコール
23 MC
24 未来
25 僕らの音
26 潜水

イノセントワールド、君が好き歌ってるやぁ〜ん(^^)
聴けた人が羨ましいですーーー☆

色々、頭を使った一日。。。 

November 25 [Fri], 2005, 23:46
      2005年11月25日(金)

いやー汗ww
今日は忙しかったw

今日は大阪で受ける最後の面接でした。
昨日の日記で書いたよーに、予行のつもりで受けましたー♪
でもー。良い会社でした。
面接官の人の話し聞いてたら、入社したくなった。汗ww
久しぶりに、本当に僕のやりたい仕事と、向こうが求めてる人材が一致してたよーな感じでした。
うん。来週には結果分かるみたいやしーーー。
期待して待っておきますぅ☆

面接後は証明写真撮りに行ったり、東京に備えて色々準備してました!

帰宅したのが17時やったかなー(^^)
そっからはー。ホテルにするのか。レオパレスにするのか。
めっちゃ悩んで…
お金の計算もしてー♪

で。結論だしました(−−)

ホテルにしました。理由は。
レオパレス3週間入るのと、今回みたいに3泊4日を3回繰り返すのと、お金に差がなかったからです!!!
うん。レオパレスはねー。
3週間で家賃だけやったら6万ちょいやねんけどねーww
その他の。清掃費とか保険とか維持費にも費用がいるんですよー(><)
全部含めたらー。結局10万近くなってしまうんでー汗ww

だから。ホテルにしました!!
場所は「浅草」です。3泊4日で1万3000円!!!!
都内やのに安いですよね☆

で。ホテルに決まったから。
そっからはホテル近辺の下調べしてましたー☆
なるべくお金は使いたくないしーーww
調べてたら発見〜〜〜(^^)
99ショップ!!ここで買い物しますw

コンビニも近くにあるけどねー(^^)
今回は99ショップにお世話になりますー笑ww

うん。浅草って結構良いトコなんですねー。
一回しか行った事なくて…今回色々調べてて思いました。
さすがー!!下町!!
短い間ですがお世話になりますぅ〜〜笑ww

さー!!明日は一気に準備を終わらせますよーー(^^)
いよいよ今年ラストの就職活動が始まります♪


東京遠征に備えて(^^) 

November 24 [Thu], 2005, 22:19
      2005年11月24日(木)

気づけば。クリスマスまで、あと一ヶ月やぁ〜ん(><)
一年って。はやーーww
って思いました。汗

今日は朝早めに起きまして。
東京での面接に備えて、色んな準備してました。

求人をプリントアウトしたり。
会社について、事業内容とか調べたり。
向こうに行ってから、調べたりすんのイヤやから。

今の段階で受ける会社(11社)全部やってたら。
めっちゃ時間かかったしーー(><)w
終わったのが夕方やでー汗。。。
「ありえん」って思いましたぁ〜★

こんだけやったのに、まだ全部は終わってないしー。
要領悪いんかな〜?って思ってます!!
何が終わってないかって言うと…
履歴書です!!ある程度は書いてるけどねー汗www

志望動機を書いてません汗。
ここ以外は埋めてるんでーー笑wまだマシでしょーー(^^)
うん。土曜までには完成させますよー♪

しまった!明日は大阪で面接やー!!
大阪での面接ラストです(^^)
まぁ、一次選考通過したら、面接あるんですけどー。
新しく受けるのはラストですねwwww
明日は、東京の予行ぐらいの気持ちで受けてきます〜〜♪

で。夜。
昼間の疲れで…ダラダラ過ごしてしまいました(><)
反省ww。。

明日は面接あるし、色々しないとダメな事も多いしーww
気合い入れて一日を過ごしたいと思います♪♪

そして今日も終わっていく。。。 

November 23 [Wed], 2005, 22:43
      2005年11月23日(水)

今日は祝日でしたねーww

朝10時に起きて、リクナビ新着求人のチェック♪
そこそこ求人数があって。
先週よりは少なかったけど…
一応、気になった会社には応募しときました!!!

昼頃からは。
「TRICK」見てましたぁ〜〜(^^)
録画しておいたのに、今日まで忘れてましたー汗w
うん。そこそこ面白かったですよ☆
毎度の「バカ」らしい内容もありつつ……w

夕方からは、東京での面接に備えて。
履歴書の書き溜めぇーー汗www
疲れましたわぁ〜(><)

夜は「はねとび」見てました♪♪
たまーに見ると面白い!!
ゴールデンになってからは見ない事が増えたけど…

見終わってからは。
また履歴書を書いてましたww汗。。。
特にする事ないしねーー笑。

そうそう。どこに泊まるか…
まだ決めてません。汗w
ある程度は決めたんですけどー!!
ギリギリまで悩む事にしましたー(^^)後悔だけは、しない様にね☆

候補はー。
ホテルなら「池袋」か「浅草」です。安かったんでねー(^^)

レオパレスなら「戸田」か「立川」かなーww
こっちはいつから借りるかで、かなり場所が変わってくるんですよね。
入居開始日が物件によって違うんでねー(><)w

25日中には結論出します!!この日がギリギリなんでー(><)w


自分の居場所。。。 

November 22 [Tue], 2005, 22:16
       2005年11月22日(火)

昨日の夜は久しぶりにアルコール飲んでー。
その影響で今日の起床は12時でした。汗w

起きてからは。
東京での面接日程の調整とかで、会社に電話とかしてました。
だいぶ、決まってきましてーー(^^)
めっちゃハードな感じですけど…
たぶん。年内、最後の就職活動になると思うし、がんばります♪

日程は確定したら、何日後かの日記に書きますぅ〜(^^)

夕方までは、この作業に追われてましたー☆
ほんまに整理すんのに時間がかかりまくりましたぁ〜(><)
うん。東京の電車はねー。
山手線とか京浜東北線なら良く使ってるから分かるんですけど…
地下鉄とか。あんまり乗ってないし。
経路の確認に時間がかかりました。汗wwww

泊まるトコをどうするのか。
レオパレスにするのか。ホテルにするのか。
早急に決めないとなぁ〜ww
明日、一日考えて決めます!!

夜。
恒例の「1リットルの涙」見てました。。
毎週欠かさず見てるけどー。今週も良かったです☆

「あや」の一言一言。周りの一言一言。
色々、考えさせられてますww

挿入歌の「粉雪」も最高です♪♪
なんかー。聴いてると切なくなりますよねー!!

この季節にピッタリですね♪

時間との戦い!!! 

November 21 [Mon], 2005, 23:36
       2005年11月21日(月)

今日は疲れたぁ〜(><)
ほんまにバテバテです!!

朝8時起床ぅ〜〜★
でソッコウでパソコンをチェックして。
何でチェックしたかと言うとレオパレスの契約日の関係で。
東京からの面接案内が来てないかの確認したかったんですよ(^^)

で10時に出発進行ぅ〜ww 梅田にて面接でした。。。

僕は事務職で応募してるのに「是非、弊社の営業で働いて欲しい」と長々話されて正直ウザかったですぅ(><)
興味無いって僕が言ってるのに。
「営業に向いている。その話し方とか、人当たりがいいしーー」みたいな内容を永遠と……

意味の無い面接でした。。。時間の無駄ww
まぁ。いいけどねー。これも経験やし。
色んな事を言われて。日々、勉強ですね☆

面接後。
コンタクトが無くなってきてたし。購入へGOー!!
いつもの店やし、迅速な感じで購入完了できました!
一応ね。検査も受けたけど異常なし!!!!!
一安心ってトコですかねーーww

でその後。
難波へーー。レオパレスにて契約内容の確認とか。
今日は契約してないんですけどー♪
うん。一回ちゃんと話して確認したい事とかあったし、良い時間でした(^^)
てかー。店員さん。めっちゃ良い人!親身になって物件探してくれてるみたいで。
色々と書類頂きました♪

レオパレスを後にして。
心斎橋でブラブラ。寒くなってきたし、冬用の就職活動グッズ購入。
痛い出費やけど。必要やし仕方ないですよねーww

ここまで動きっぱなしって事に気づいて、カフェで休憩wwww
この束の間の時間が好きなんですーー♪
なんでかは自分で分からないけど…
熱いコーヒーとタバコの組み合わせが最高です☆☆

19時に帰宅ーー。
パソコン開けたらビックリ!!東京の会社、大阪の会社から面接案内が来まくりーー。汗汗
この整理に追われてました。
東京での面接はかなり大変になりそうです。
時間との勝負です。2時間置きの面接になりそうで……
また、詳しい日程は後日に書きますねぇ〜〜(^^)

なんか10チャンで。ベストヒット歌謡祭?やってましたね☆
そんな時期なんですねww汗
なんか年末って感じがしてきましたーーーー!!!
ってまだ11月ですけどー汗w。。。

自分との闘い!!! 

November 20 [Sun], 2005, 21:07
       2005年11月20日(日)

憂鬱な日曜日…。。。
先週はミスチルのLIVEやってんなぁ〜って感慨深くなってました。汗。

ほんまに日曜ってする事ないーーー(><)
遊ぶ気分にもなれないし…
なんか。悪循環。。。
明日になれば思う事も変わるんやろーけど…
こんな日に何を考えてもネガティブになるしー。汗w

はぁ…憂鬱でした。

明日は朝から面接行って、コンタクト作って、レオパレス行って。
かなりハードになりそうです!!
今日、ヒマしてた分。
明日はがんばって動き回ってきまーす(^^)

そうそう。今日。
体脂肪率計ったらー。10%でした☆
標準より少し、低いみたいですぅ!!
うん。思ったより太ってなくてよかったぁ〜(^^)

最近。あんまり動いてないから…
少し心配してたんですよねーーwww

人は悲しいぐらい、忘れていく生き物。。。。 

November 19 [Sat], 2005, 22:43
   2005年11月19日(土)

今日は面接でした。
地域密着っぽい小さな会社でしたーww

社長と面接やってんけどーー。
普通の「おっさん」って感じで、世間話しなんぞしてました。
最近新しく事業を始めたけど、上手くいかんとか…
おっしゃってました。笑w

結果は来週早々にあるみたいですーー(^^)
うん。久しぶりに入社したいって感じた会社でしたぁ〜♪

面接後は「ダイヤモンドシティー」をブラブラーww
大阪に住んでいながら行った事なかったんよねー★
思ってたよりイイ雰囲気でした!!!


たぶん。正面!


めっちゃ混んでてー。撮るの恥ずかしかったぁ(><)
うん。でもブログ始めてからは撮る機会が増えたなぁ〜☆
イイことかもww
写真に形として残しといたら振り返った時に懐かしめるしーーww
やっぱり記憶なんて少しずつ色褪せて行くもんやしねww
「形」で残せるモノは残そうかなってね〜〜♪♪♪


結構な時間をココでつぶしてーーww
その後、行こうと思ってたイベントあってんけどーー。
なんか疲れてきたし…
そのまま帰宅しました。汗w

面接受けるとやっぱり疲れるもんですね。
慣れてきてるけど、やっぱり緊張はしてるんですよねww

帰宅してからは、色々今後の就職活動の事とか、考えたりー(^^)
月曜は大阪で面接なんですよねぇ〜。
この準備も少ししてました☆

晩御飯の後はテレビ見たりして、まったりぃ〜汗ww
明日は日曜やし就職活動もないしなぁ〜(><)

ヒマやったんで「野ブタをプロデュース」見てました。汗。

このドラマで。
鯛焼きの頭を食べたら幸せな気持ちになると言うセリフがあって。
途中までは意味が分からかってんけどー。
回想シーンで分かりました。

なるほど!確かに親は子供に「あんこ」の多いほうを与えるなって!
親の子供への愛情ってゆーか☆☆
なんか、久しぶりに親の存在の「ありがたみ」に気づきました!!

早く就職決めて、親孝行しよーって思いましたぁ〜(^^)

大切なことなんて知ってんのに、僕らは遠回りをしてるんだね。なら意味ある遠回りを♪ 

November 18 [Fri], 2005, 23:02
      2005年11月18日(金)

さて。今日一日ww
何をしてんだろうー汗w
空白な時間だけが過ぎて行ってました(><)

明日の面接の準備なんて直ぐに終わったしー。
今が我慢の時だと思ってます。
これまで生きてきて、こんなにも暇な時間なんてなかった…
いつも仕事や勉強に追われてて。
でも。僕は何かに追われてるのが好きなんやと、改めて思ってます♪

次、働く会社は何処かはまだ分からないけどーww
イイ縁が訪れる事に期待してます★
それにはまず「自分」から行動すること!!!!
今年も残り少なくなってきてるけど。
残りあと数週間。全力で駆けてみようと思いますww。


これ。ミスチルのツアーグッズの通販サイト♪♪
行けなかった人でグッズが欲しい方どーぞ(^^)



今日のタイトルですが、ミスチルの「言わせてみてぇもんだ」から引用しました!
このフレーズ好きなんですよ♪
今の僕には沁みる言葉です(^^)なんでも最短距離で進むのがイイとは限らない。遠回りしたからこそ見えてくるモノってある。
肝に銘じて、この就職活動で色んな事を吸収したいと思いました☆

夜。
東京の会社から面接の案内がきまくりで日程調整に追われてました。
いよいよ!東京での就職活動が始まります(^^)
28日前後から行ってくる予定ですーー♪
今年の締めくくりになると思うし、暴れてくるぞ〜(^^)