ネタのコンビニ 

August 01 [Tue], 2006, 8:13
最近ネタないって言ってたけどアレ嘘(笑)
たくさんあるけど疲れて書くのめんどっち〜の!

………誰か代わりに書いてくれ(笑)

とりあえず
〇紳士、逆ナンされる?
〇紳士と風神拳入力629
〇紳士と800の金貨ウマー↑↑
〇紳士、ジャックポットでウハウハウッホ↑↑
〇紳士1100×10倍×2ウマー↑↑
〇紳士、コンビニで女神に出会う☆

をお送りいたします、チェケラ〜(-_-メ)

パート2 

July 20 [Thu], 2006, 18:01
ダデーからの問題に対して。杯だから賞品はほしいよね?わかるかも☆

◎賞品について:やはりなんかあったほうが燃えますかね?
じゃあ…参加者は優良カードを一枚決めそれを賭ける。それを1位〜3位のランキング順にうまい事配分していく。と
*)六人の場合一位3枚二位2枚三位1枚のように。
◎参加してくれた方々にはS1NC御前からジュース差し上げます、と。ん?あぁわかってるよ紙〜ペットまで幅広くね!
◎優勝者には差し出したカード=S1NC杯に貢献してくれた度合にあわせてS1NC御前から なにかしらプレゼント


いかがでちゅか、と。

〜草案〜 

July 20 [Thu], 2006, 13:11
◎シャッフルバトル基本ルール

その1:コスト制限は無し、そのかわり対戦舞台を無差別級に限定

その2:部隊編成前に自分の持つ/機体/パイロット/武器/カスタム/の四つの山札に分ける。

その3:四つに分けた各山札を対戦相手同士交換しシャッフル、手札を合計で20枚引く、この時四種類の山札のうちどこから何枚引くかはプレイヤーの自由。
その4:ユニット数は自由です。

以上が基本ルールです。26日に人が集まりそうならやりたいデス(笑)

シャッフルバトル? 

July 20 [Thu], 2006, 12:49
なんか思い付いた(笑)

◎7月26日(水)
◎GBCシャッフルバトル〜S1NC杯〜

をやりたいなと考えております。

最近はGBCも当初ほどの活気がなく、プレイヤースキル層も偏りつつあります。これではやる気がなくなるのも無理はない(T-T)

そこで、本来のGBCルールにオリジナル要素を含んで見ようと思いました。

悪魔で草案なんで改善案募集しまくり☆

雨雲ロンリーナイト 

July 18 [Tue], 2006, 7:10
最近ガンダムやってないんでネタありましぇ〜ん↓

あ、代わりに家でドラッグオンドラグーン2やってる。皆知ってるかいな?
三国無双みたいな一騎当千系のゲームなのら(^ω^)

今楽しさ探し中…見つかったらまた語ろっかな(笑)
あ、あとダディ様、あなたは今どこにいらっしゃるのかしら?連絡がほしいわetc

=知的戦術= 

July 08 [Sat], 2006, 5:38
チョイエロそうな顔して眼鏡は卑怯ダヨ!
普段moussyとか着てそうなのにスーツとか来て眼鏡は卑怯ダヨ!
夏の女は卑怯ダヨ!(泣)

【蝙蝠】 

June 29 [Thu], 2006, 22:06
河原町にコウモリっていたんだね(゜ロ゜)

【鳩王】 

June 24 [Sat], 2006, 4:37
河原町という町は不思議な所だ、盤の目のほんの一部にしかすぎないこの町にはさまざまな不思議が存在する。その中の一つに「病弱な鳩」というのがある。



彼?いや、彼女かもしれない、つ〜かメスだな、うん(笑)
こいつの何が不思議か、こいつはオーパの裏にある薬局に入ろうとするんだ、人間を全く恐れずに、堂々と。
薬局のオネーサン達は彼女が入ろうとすると追い出そうとするのだが、彼女(鳩)は負けないし折れない、俺は30分くらいずっと見ていた事があったがやめなかった…なんというチャレンジ精神!!!

ガーリック 

June 17 [Sat], 2006, 4:09
ギャン三銃使をリョウから借りて使ってみた、彼らやはり格闘向けに造られてるね、旋回申し分ないし、破壊力も良し、しかし…やはり後方支援は必要だ、じゃなきゃギャンの格闘が活きない………気がする(>_<)

アウトサイドTJK 

June 17 [Sat], 2006, 4:04
昨日の話だ、やはりジャックとアダムは優秀だな、避ける↓避ける↓↓避ける↓↓↓

致命傷すら与えられない↓デニムの役立たずめ!(笑)
ノッティーもリョウも気をつけてね、奴ら…避ケルヨ(゜-゜)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リョウ
» ネタのコンビニ (2006年08月03日)
アイコン画像ノッティー
» ネタのコンビニ (2006年08月02日)
アイコン画像タディー
» パート2 (2006年07月21日)
アイコン画像しんし
» パート2 (2006年07月21日)
アイコン画像タディー
» パート2 (2006年07月21日)
アイコン画像しんし
» パート2 (2006年07月21日)
アイコン画像タディー
» パート2 (2006年07月21日)
アイコン画像マンネリしんし
» 〜草案〜 (2006年07月20日)
アイコン画像タディー
» 〜草案〜 (2006年07月20日)
アイコン画像りょう
» 雨雲ロンリーナイト (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる