最終号 

September 12 [Fri], 2008, 18:14
新聞係の新聞ももう少しで終わるんだよなぁ・・・
次で最終号・・・
でもまた月1ぐらいのペースで書いていくらしっス♪
良かった良かった☆
最終号は、僕の小説かなり多い!
いつもだったら3個コーナーを作ってるところを・・・
それもそうだよ。だって僕の小説この前始めたばっかだしぃ・・・
本当は、『続く  追伸 続きが読みたい人は抹茶。に言ってね♪』
見たいな感じの予定だったww
そういえば火曜日あたりにはプロフのところにどうぶつクラブのメンバーの紹介載せる予定♪
記事ではもっと詳しく載せるつもりッス☆
あと、新聞係の紹介も!
僕のはいいっすよね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新聞係_抹茶。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年9月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽-アニメのキャラソンとか聞きますね♪
読者になる
☆_☆_☆_☆_☆_☆_
はい、どうも。抹茶っす。
ここは小4
新聞係
書いているサイトッすね。
新聞のマンガコーナーに載っているのが、
『しいくごやひみつけっしゃどうぶつクラブ』!
それについて
書いていきたいと思います
+僕の描いた(下手)絵とかが
たまに載る
では、新聞係の人たちです↓

A.S
一応社長 
つーか係長?

よつばさん
新聞係の編集長☆
まあ、リーダーっぽい物ッすね。

ネコ
大体の内容を書く人
一番大変かもね・・・

ナキウサギ
マンガを書く方
この人がすべて生み出したのです!

まあこんなところですねww
そのうちコメント載せますww
え?僕はなにやるかって?
・・・小説っす♪

ではまぁ こんな感じで
よろしくお願いします☆
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 最終号 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 最終号 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 最終号 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 最終号 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 最終号 (2008年09月25日)
アイコン画像☆まりも☆
» 最終号 (2008年09月22日)
アイコン画像抹茶。
» 最終号 (2008年09月22日)
アイコン画像☆まりも☆
» 最終号 (2008年09月20日)
アイコン画像まりも☆
» 最終号 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる