お引越し 

2009年03月06日(金) 1時13分
遅くなりましたが、実はアメブロに引っ越しました。
下記URLより遊びに来てくださいませ(・・)/~~~

http://ameblo.jp/boumei-zachou

個人的な練習 

2009年02月17日(火) 21時02分
今日は個人練習です。
最近のモットーは出来る事を出来るだけやる!
です(・∀・)

みなさん真似するとイイ。。

偉そうですいません。ごめんなさい。もう殺してくれ。いやでもまだ死にたくないよ。

座長はスキルアップしたいので自分の為に頑張るのです∀゜)ノ

皆も自分の為に頑張るとイイのです。

他人の為にやった見返りは期待できないけど
自分の為にやった努力の見返りは必ず何かしらの形で返ってくるのだよ!

と、ワタクシの師、ペイン先生が申しておりました(゜∀゜)

良い 

2009年02月17日(火) 20時55分
天気ですたな。。

でもワタクシの頭はもやもや。。

悩める座長です。

皆、若いうち悩むのがえぇ。。。
壮大なテーマを掲げ今日も旅立っていくのさ。。

記録てきな? 

2009年02月17日(火) 3時39分
1日は寝坊から始まったわけで、

公演後日は抜け殻です。

これじゃあアカン!と思い、池袋へ行きまして、、
修行といえば聞こえは良い物事をこなし
その後は、ルート14に4/4の主催企画のポスターを貼ってきたりしました。
15日にワタクシ達芒命少年がサイバーで公演をやっていたとき
ルートにはグルグル映画館さんが来ていたとの事で、大層賑わったそうでした。

そして、気づいたらこんな時間でした。

1日って早いよね。


しみじみ。。。

サイバーやってきたさ! 

2009年02月15日(日) 19時34分
珍しく三人で撮影してみました(・∀・)私のピンク携帯が仲間入りしてますがスルーしてください。笑


それにしても
いやぁ!

いやぁ!!

ありがざぃます!

m(_ _)m

いやはや本日の公開亡命、誠に楽しませて頂きました(*´艸`)
皆さんがとても元気良いから、私も負けじと元気だしました。笑

つぎも3月14日にサイバーでがんす。
みんなキテネ〜ん(・∀・)

サイバー 

2009年02月15日(日) 10時44分
只今移動中。。。

もうすぐサイバーに到着で御座いまする。。

本日も頑張りまっす☆
あーッ頑張りまっす(・∀・)

がおっがおっがおっっ 

2009年02月14日(土) 18時36分
私現在既に大幅に遅刻中な訳ですが
お腹へったよ。
もう
お腹へったよ。

ははん(/_;)

春一番 

2009年02月14日(土) 18時21分
吹いたそうです。

むちゃくちゃ暖かかったです。
むしろもうくちゃくちゃだった。

私ふだんはパソコン弄って生計立ててます故、作業中もう眠くて眠くて。笑

くちゃくちゃでした。

皆様、花粉症になってませんか!

なっちゃった人は
とても残念ですね(・∀・)

私はこれからリハで御座いま。

明日のサイバーに向けて〜

あー春って眠いなあ

レコーディングぅ 

2009年02月13日(金) 22時56分
最終調整やってきました。

己で言うのもアレですが
かなり良いです。

いやはや頑張った甲斐があった。いや、
この台詞を言うにはまだ早いですね?
皆様のお手元に届いてから、初めて言って良い台詞ですかね。

でも頑張った甲斐があった。笑

早く皆様にお届けしたいです。



ビビンバクッパぁ!∀゜)ノ

本八幡公演 

2009年02月11日(水) 2時54分
だったで御座います。

皆様お越し頂き有り難う☆

とてぇも
楽しい
感じだったで御座います(・∀・)

いやはや次のルートは企画で御座いますな。。

公演、その後は

普通になりたけに行きました。笑
美味しかったんだ

らーめん好きな座長です(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
読者になる
アイコン画像 屋根裏の散歩者 ふたりめ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» らーめんまん (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» まりあんぬ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 芒非公開 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 芒非公開 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» キャシャーーン (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 終了。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 終了。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 四人目 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ゴゴゴゴゴゴゴォー! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ゴゴゴゴゴゴゴォー! (2008年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE