きょうの出来事 

2005年11月11日(金) 17時22分
きょーは学校でさいこーなことがおきましたぁなななななんと学校にいるうざいやつが殴られました殴ったやつは中のいいやつでそいつはみんなにたたえられたよでも明日英語の再テストだよ・・・馬鹿ってやつはやだね・・・・(ノ_-;)ハア…じゃバイバイバイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~

スティッチ| ´ω`) 

2005年11月08日(火) 21時53分
どうもこんです ド━(゚Д゚)━ ン !!!早速ですが下の画像はスパーキーと言うスティッチに出てくるキャラの一種です(`д´)y-〜結構かわいいでしょ(*´д`*)こいつはゲーセンで取りましたすごいでしょ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!これはバックに付けますよキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!でわでわさいならです( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ

スティッチ 

2005年11月05日(土) 16時25分
どうもこんです(=゚ω゚)ノさっそくですが下の写真がスティッチ二代目です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

人形もって寝てるのかわいいw(*´д`*)これはバックに付けます1代目はケータイについてます。

今日はこのあと友達の家にとまりに行きますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイゲームやったり

ゲーセン行ったりゲーセンではWCCFってゲームやってますよ(*´∇`*)サッカーのゲームです

ではさいなら〜( ´_ゝ`)/~~

スティッチ(-ωー) 

2005年11月02日(水) 21時11分
ども^^いきなりですが僕はめっちゃスティッチ好きです(つ´∀`)つ 全部でスティッチ系の物を4個持ってます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ下の画像は1代目スティッチですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ これからたくさんのせる予定ですスティッチ好きの人は楽しみに待っててね|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

文化祭おわったよ 

2005年10月31日(月) 21時26分
こんです!文化祭終わりました!!!!初日は三時間でラムネが完売してうれしかったぁぁぁぁぁぁ二日目もすぐ完売しました( ´∀`) んでそのラムネがこれです先生に見つからないようにしてとりましたぁヽ(´ー`)ノ このラムネがうまかったうんうん。フランクフルトも。ライブが良かったね盛り上がった。それと毎年恒例の男子生徒が女装するやつまじよかったさいこーーーーーーよかったよかったwwwwでわ落ちます。ノシ

まちがえましたぁペコリ(o_ _)o)) 

2005年10月28日(金) 18時00分
文化祭は明日と明後日でしたすいませーん

ハンドボール部が作るチュロス食べたいなうまそー

出来たら文化祭の写真をはるよぉ楽しみに待っててね

文化祭まであと4日 

2005年10月26日(水) 18時35分
文化祭まであと4日だゴラァ!!!やったぜ明日は文化祭の準備で授業がないしうれしいことばっかだぜいぇいぇい一気にヒートアップしたところでおちます

疲れた・・・・ 

2005年10月25日(火) 22時01分
メッチャ疲れた昨日テニススクールあったし今日はなんか疲れた眠いよ・・・・・・・寝るなっ!!!起きろがんばれ自分30と31に文化祭がありますうれしいな♪僕は硬式テニス部なのでラムネを売りますわーい合唱コンクールは『ここにしか咲かない花』を歌いますではさいなら

今日の出来事 

2005年10月23日(日) 17時11分
今日は趣味のテニスをしようと近所の公園へしかーし公園はサッカーしてた・・・・んでさまよってたらボーリング場が!!!俺ボーリング大好き1ゲームだけやった。しかしスコアはなんと82今までの最高スコアは130ぐらいなのに・・・・でもストライクは2回やった今日はこれぐらいばいばーい

今日の出来事 

2005年10月22日(土) 18時59分
きょうはね車庫の掃除をしたよ(いやいや)んでそしたらなんとメスのカブトムシの死骸が写真とりたカッターそれぐらいです。つまんないことごめんね。ではさいなら〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
読者になる