めずらしく 

2006年11月25日(土) 7時13分
今日の現場はちょろちょろで、明日は休み。


雪降るんじゃねーの?(笑)

殺すぞ。 

2006年11月22日(水) 19時01分
今日4人で現場行きました。


んで普通なら午前中には終わるような仕事なのに終わったの何時だと思う?


16時。


俺が6本持つようなもんを2本だよ。


ありえねぇ。


さすがに社長にキレた。


俺は辞めるつもりだけど仕事は割り切ってやるタイプなんでまだいいけど。


みんなやる気ねーし、二言目にはだりぃとかだよ。


相手にすんのもめんどくせぇからシカトしてたし。


早く仕事見付けたいわぁ。

今月いっぱいで。 

2006年11月21日(火) 19時07分
4月1日からやってた鳶職人を辞める事になりました!


もうね、はっきり言って体力はついていってるけど、精神的にきつすぎる。


病気になりそうな勢いだよ。


もうアルバイト二つ掛け持ちする事にしました!


もう疲れたぁ。。。

疲れた。 

2006年11月16日(木) 19時53分
某ファーストフード店からバイトを辞めてから、もう8ヶ月にもなる。


あの頃の自分がどんだけ幸せだったか。


覚えは悪いし、年上にもタメ口きくような俺にみんな必死で教えてくれて、すげぇ仲良くしてくれてた。


あの頃と比べたら今はなんの張り合いもないし、もうあの会社で自分が得る物がないと思う。


仕事変えよう。


いくら仕事が出来ても、年上を優先するような社会に俺はもういられない。


手当は付けねーし、残業付けねーし。


マジ無理。


今月いっぱいで辞めます。

なんとか。 

2006年11月13日(月) 0時09分
復活。


明日から仕事復帰。


また現場かよ。。


だりぃ。


明日もたっぷり稼ぎに行きます!


んじゃ。

喉が…。 

2006年11月10日(金) 3時06分
完璧声出なくなってしまった。


あーばかちーん!!


今日もふっらふら。(笑)

だりぃ。

たばこもメンソ。

あー風邪消えてくれ。

今日からいい音楽を探そうキャンペーン実施。

明日歩けたらHMV行こッ!

1年振り?かな。 

2006年11月08日(水) 20時31分
はい。今年は風邪とは無縁で去年の12月以来風邪なんてなかったのに、高熱です。


今熱測ったら、39.8!

関節痛いし、声出ないし、鼻詰まるし、腹下るし、何よりひどいのが頭激痛。


やばい。


医者が言うには風邪、ぜんそくはもちろんで尚且頭痛は考え過ぎたりして頭に休憩させないで頭をフル回転させてたらしく、重度の疲労からみたいです。


あーフラついてダルい。


黙って寝てるのも無理なので、ケータイで色んなとこ転々と見てます。


んじゃ。

野菜生活 

2006年11月07日(火) 22時03分
最近1日一食生活が当たり前になってるなぁ。


食うのは昼だけ。

生もなメニュー
・コンビニの丼っぽい物
・コンビニのインスタント味噌汁かカップヌードル
・セブンスター1箱半
・缶コーヒーは1日だいたい4,5本は飲んでるし、体のバランスが悪いと発覚し、野菜ジュースの野菜生活を1日3本とる事にした。


ってか最近マイブームがアミノバイタル(粉末)とプロテイン。


まぁ太さは今のままでいんだけど他の成分減らして筋肉質でもう人目気にせず着替えて上半身裸になった時に羨ましいと思われるようになりたいね。

今の自分。 

2006年11月07日(火) 18時42分
何をすればいいか、どこにいればいいか、このままでいいのか、先を見て行動した方がいいのか、誰と一緒に何をしていいか、正直わからなくなってる自分がいる。


金稼いで嬉しいと思えない自分もいるし、感覚が麻痺してます。


だから、今思うのは今月は1日も休まず頑張る。


言われたくないし、腹じゃむかついちゃいて、たまに口や態度にも出したりするけど、あいつらの考えがわからない。


まぁぶっちゃけこれはうちの両親(主に親父)に思ってる事なんだけど、意地とプライドで電車でも通う事にしました。


まぁ原付はとるつもりだけど。


これ以上でかそうな態度取らせないし、俺はあいつらに物言わせない為に今意地とプライドを見せるべき瞬間だと判断したから。

レスポール 

2006年11月07日(火) 0時38分
まぁエレキギターはストラト以外はあるんだけど、最近、ギブソンのスタジオライトを買ってこのギターは半音下げでチューニングしてんだけどギブソンなだけあっていいよね!!


まぁ相変わらず弦はエリクサーでピックはダンロップの黄色(何ミリか忘れた。)を色を赤くしてオリジナル印刷して使ってるけどね。


次はシールドとアンプケースとエフェクターケースと作りたい物もいっぱいあり、マーシャルのアンプと楽器はフェンダーのカスタムクラプトンが欲しかったりとまぁ趣味が楽器だと何かと金がかかるね。


今アンプはLine6のでかくも小さくもないの使ってるけどそろそろでかいの欲しいね。


何故か1番手にも馴染んで音が1番よく聞こえて、割とメロディックな音を作り出せるのは絶対にデュオジェット!


これはいい!


そんでFIRE挽き立て工房もいい。


コーヒーを毎日飲むようになってからもう6年以上立つけどこれは大ヒット!


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinblogm28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる