フィッシング 

March 10 [Thu], 2005, 20:18
今日は4時おきで釣りにいってきました。秩父の某所で渓流釣りをしてきました。
いやー・・・釣りっていうか、アウトドアっていいですねー!!
魚大好きっ子の僕は前日からロッドを磨いてました。(釣りなんて大好きすぎです)
場所について早速ロッドを用意!!フライとルアー、エサ3種類全部もってきました。
知り合いがいるといろいろ気を使うので一人でいきました。
まあ、あまり知られていない穴場なので、早速開始!!
初めて2分で1匹目の魚(岩魚)がヒット!!!!!おぉー・・・今日は調子いーなーと思いながら2時間フライを振っていました。ここが午前11時。ルアーにかえていざ挑戦!!
あ!あぁ!!根掛り(地球をつってしまうこと)だー・・・・
地球はオレのものだ!!!!
なーんて根掛りした自分を慰めつつ(お気に入りのルアーちゃん、さようなら)さあ、2本目のルアーで再トライ!!
キタ━━(゜∀゜)━━━━!!!!
本日2本目の根掛り!!!!!
・・・・(*・ω・*)
もお何も言いません。すでに地球はオレのものなんで・・・・
ルアーはだめだ・・・・
エサにしよう・・・・ここで何気に時計をみると12時半・・・を昼飯食べようなんておもって
ちかくに飯屋がないのかさがしにいくと
うおおおおおお!!!!ソバ屋発見!!!!
盛りソバと岩魚の塩焼きをたべました。・・・うん、うまい!!
んでもって、釣り再開・・・・とかなんとかやってたら、
3時半・・・
本日の釣果
イワナ 3匹 
ヤマメ 2匹
カジカ 1匹   こんな感じですわ・・・・
まあ、ボチボチってとこでした、今度は海釣りなんていってみてみようと思います。
釣りでおつかれのシンバでーした。ノシ

隠れた才能 

March 09 [Wed], 2005, 19:47
今日は、友達の家でビーフシチューを作らされてきました。
友達A おなかすいたねー・・・・
友達B シンバおまえ、なんか作れないの・・・・?
僕    えーめんどうなー・・・冷蔵庫みせてー・・・・
友達A シチューたべたいなー・・・・
僕   ハ!? オレガツクルノ?
友達A,B もちろん
僕 ・・・・・・はい、、、、
てなわけで、ルーから作ってきました。完成までこだわった結果3時間、その間に友達はお買い物ですよ。

実際2時間も買い物してきました。男のオレを女の部屋に一人残して買い物ですか?
いいですよ・・・・いろいろみましたから(謎   タイーホ
なんと贅沢にワインなんぞ買ってきましたよ。まあ、シチューにワインはあいます!
まあ、おいしくいただいてもらって、よかったです、僕の隠れた才能は料理なのは内緒です
明日の朝食もシチューにするそうです・・・・オレの分も残しといてね・・・・
てなわけで、僕、がんばってます、シンバでーした。ノシ

RO休止にあたって 

March 07 [Mon], 2005, 19:12
えーと、今回はいろいろ事情が重なりROを休止いたしました。
まあ、元気にはしています(っていっても、ストレスとイライラ+αがかさなって、崩壊寸前まで、いきましたが)いまは、平穏をとりもどして、元気にやっています。
まあ、しんみりとした話はこんぐらいにして、本日は日高屋なるラーメン屋いってきました。
味玉醤油ラーメン+餃子+トッピングにチャーシュー・・・・・ハハハ豪華な食べ方しちゃったな、それでも1k円以下で食べられました。
ディズニーストアにも行ってきました。知り合いに頼まれたジャック[ナイトメアビフォークリスマスのキャラ]のいろいろなもの買わされてきました・・・(A`)ドウセボクノオカネデスカラ、エンリョナシデスワ
それはさておき、いろいろなものがありますねー・・・・知らないキャラがいっぱい・・・・え?シュレックってディズニーじゃない!?インクレディブルはディズニーなんだー・・・・そんな感じで買い物してました。あの人形の中にシュレックがあっても、普通に気がつきませんわ・・・コレ、マジデ!!
ROには落ち着いたら戻ろうとおもうので、皆さんまっててね!

そろそろネタが・・・・ 

March 05 [Sat], 2005, 3:58
こんばんわ!ネタがないので、最近のマイブームについて・・・
えーと、僕のマイブームは野球マンガを集めることです・・・・・・
 
 
だ、だめぽ・・・・今日はネタも書く体力も残ってません・・・・しいません、
次回はきっちり書くので今回はこれにて・・・・

こんばんわ 

March 03 [Thu], 2005, 23:09
今日、買い物にいったら、500円ひろったシンバです。
昼飯をくいにいって、ふと足元をみると、500円
うほほ、もうけもうけ・・・昼は食ったし・・・・本はそろえちゃったし・・・・
そうだ貯金箱をつくろう!・・・・っとおもって、ダイソーで100万円貯まる貯金箱を購入・・・
お財布の中の100円から↑の硬貨を貯金していく予定です。机の中とー・・・といろいろ探したら「2100円」もありました。
100万円っていつになったら、貯まるんだろう・・・・・1年は無理!5年でも無理!10年・・・・・てか、そんなに貯金箱が無事でいるだろうか・・・・ま、まぁ1万円いけば、飲み会かなんかに使っちゃうかも・・・・(・∀・)
てなわけで、しっかり更新している、シンバでーした(_・д・)ノシ

埼玉のうまい店 

March 02 [Wed], 2005, 19:57
今日、地元のラメン屋にいってきました。「無尽蔵」(むじんぞう)です
僕が食べたのは塩とんこつラーメン&チャーシューご飯
うまいのなんの・・・・(;∀;)前よりおいしくなってるかも・・・・
チャーシューご飯食べたのはちょっと贅沢な感じ・・・・
地元のうまい店はここしかないのかい!(マテ
まあ、これからもおいしい店めぐりはしていくつもりですよ
僕の地元にくれば、おごって上げますよ(_・д・)b

どうも! 

March 02 [Wed], 2005, 4:50
なかなか寝付けないのでこんな時間に書いてみてますシンバです(・∀・)
このまえ、池袋まで、いってきました。ビッグカメラでPC機器をみたあと、食事したくてさまよってたら、友達の推薦で[うちたて屋]なるうどん屋にいきました。
僕は 肉汁うどん! 友達はピリ辛つくねうどん!
正直めちゃうま!! ピリ辛つくねのはずが、友達は超からといってました
いあー池袋ってうまいものたくさんあります。行く際はぜひうまいもの探しをやってみるといいでしょう!
ちなみにそのうどん屋はサイズがいろいろあり、最終的に1キロまで食えます
1人前も結構あります
いやはや、麺の文化っていいねb!!そんなわけで、うまい店あったら、教えてください
夜中ねつけないシンバでした

えーと・・・・・(・∀・) 

March 02 [Wed], 2005, 0:17
なんと、チンバもブログはじめちゃいました!(・∀・)
できれば、毎日・・・・2,3日ぐらいで、更新予定!!・・・・(ムリポ
うーんと・・・えーと・・・いろいろ書いちゃいますので定期的に見てくださいな

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たうたう
» フィッシング (2005年03月11日)
アイコン画像Gigantia
» RO休止にあたって (2005年03月08日)
アイコン画像たうたう
» RO休止にあたって (2005年03月08日)
アイコン画像佐助
» RO休止にあたって (2005年03月08日)
アイコン画像ぶり6
» RO休止にあたって (2005年03月07日)
アイコン画像たうたう
» こんばんわ (2005年03月04日)
アイコン画像Gigantia
» こんばんわ (2005年03月04日)
アイコン画像Gigantia
» どうも! (2005年03月02日)
アイコン画像たうたう
» どうも! (2005年03月02日)
アイコン画像ぶり6
» どうも! (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinbapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる