たこ焼き 

2007年04月19日(木) 0時29分
たこ焼きはうまいなぁ
金曜にやったんだがあげ忘れたのであげ

 

2007年04月17日(火) 22時38分
長野は今まっさかり
まっさかり
雨降っちゃって多少散っちゃったけどねー

銭がた 

2007年03月30日(金) 8時14分
ニゲーム連続俺縄を引きますた
そして三ゲーム連ビック引き戻しで計三連
銭がたはなんか相性よくないっぽいがこんなときもあるんだねぇ
お昼に全六の発表あった時に座って四万負けたこともあったなぁ(遠い目

花粉舞い散る中で忘れた記憶 

2007年03月27日(火) 19時12分
ということで花粉にやられて鼻汁が止まりません
会社でもあちこちでハクション言うとりますわー
いつも春の最初は駄目だなぁ
薬でも飲むかねぇ

ネットワーク 

2007年03月21日(水) 20時37分
知人がSOSということでネットワークの設定を見に行ってきますた
原因は謎

昨日まで普通に使えてたらすぃがルータのパスワードがわからないとのことでメンドクサイので投げてきますた
パスワード忘れちゃ駄目だよねぇ

 

2007年03月20日(火) 1時17分
バームクーヘン
長野善光寺前にてゲトー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しなちく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/sinawasabi/index1_0.rdf
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる