ひな祭り 

2005年03月04日(金) 11時45分
今日の大雪で幼稚園はお休み〜。お雛様も片さなきゃ・・・

突然の子離れ・・・ 

2004年12月30日(木) 0時17分
上の子はしっかりしていて、お泊りもオッケイなんで五泊の実家へのお泊りに行くことになっていた。下4歳は甘ちゃんでパパっ子だから、行く気なんてないものと思っていた。
が、姉の荷造りの様子を見てなんだかリュックに詰め込みだした・・・
そして、当日は無口だけど、リュックを背負って家を出て行った。そして行くと言って、押し通した。
おねえちゃんがいるからか・・・すごいよ!早いよ!どうしよう???!!!

クリスマスに・・・ 

2004年12月27日(月) 17時00分
ライブに行ってきました。ちょっと冷静な心を取り戻しつつあり、早々に帰ってしまった。
でも仲間とメンバーにプレゼントを贈りました。

うちの子たち・・・ 

2004年12月16日(木) 0時24分
今日はではなく、人間クンたちが中耳炎だったり、鼻水だけかと思いきや、副鼻腔炎と言われたりで、すっかり医療費貧乏です。
耳垢がありえない位、たくさん取れて『お母さんためすぎです』と言われ続けてしまったわ。
だってそんな奥まで取れるんだろうか???

今日は暖かい。 

2004年12月13日(月) 16時05分
昨日とはうってかわって暖かい。


写真って・・・ 

2004年12月13日(月) 0時56分
載せ方がよくわからない!!
どうすれば良いのだろうか????

僕がチャイだよ!!! 

2004年12月13日(月) 0時47分

僕がチャイです!もうすぐ28日で1才になります。
生まれた時は小さかったけど、4.2キロの成犬でしゅ。兄弟犬のぎんに会えるはずが雨で中止になちゃった。女の子の兄弟はみんな3キロ代なので、ぎん兄の大きさがきになるじょ〜!
一緒に住んでるシナ姉ちゃん大好きなんだけど、僕にとても厳しいんだ・・

寒すぎる・・・ 

2004年12月12日(日) 22時03分
今日、シナモンと小雨の中散歩したら、ブルブル震えながら歩いていた。一応洋服着てたんだけど・・・
チャイはチャイでヌクヌクと寝てばかり・・・

こんな奴らを見ていると・・・外のワンちゃんが不憫に思えるけど・・それはそれで強くなって良いのかな???
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像びじゅう
» 写真って・・・ (2004年12月13日)
アイコン画像シナモン
» 写真って・・・ (2004年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinatyokorinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる