2009年12月17日(木) 15時25分
肩こりが半端ないくらい痛い…!!

首回しても最早骨の鳴る音すらしないよOTL
そのうち絶対首が回らなくなる!!


最近昔見てたアニメの声優さんを調べるのが楽しくてなりません
意外な人だったりして一人でテンションあがります

でも何故か保志さんの声だけはいつも思い出せるんだよな^^

挨拶 

2009年12月16日(水) 15時48分
二人でブログを立ち上げることになりました
恐らく声優ネタがほとんどかと^^

一応下手ながら二人ともお絵かきはするので、できたらアップしていきます
ただスキャナちゃんの調子が悪くて←

更新速度などは未定ですが、停滞しないようにやっていきたいです
友達大歓迎!リンクなど常時受付中です!


ちなみに鈴炉の方は2月の途中から、諸事情により一年間ほど更新できなくなります…

以上最初の挨拶になっていない更新でした

鈴炉/莉槻
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴炉/莉槻
読者になる
基本的に趣味、思考は二人とも似てます*+。

◆カテゴリ<二人共通>
声優さん 咎狗 スタスカ テイルズ テガミバチ

◆鈴炉
チョコレートがないと生きていけない腐った人間
以前もブログをやっていましたが、心機一転という形でいきたいです
平川さんのお兄ちゃん声が好きすぎます!

◇好きな声優様
平川大輔 緑川光 福山潤  鳥海浩輔
◇好きなキャラ
咎狗━リン カズイ もちろん他の人も大好き
スタスカ━獅子 天秤 乙女  射手 etc
テイルズ━ユーリ フレン リオン

◆莉槻
◇好きな声優
緑川光 福山潤 平川大輔 梶裕貴
◇好きなキャラ
咎狗━シキ リン カズイ が主に好き
スタスカ━射手 蟹 乙女 など
テイルズ━リオン カイル

◆いんふぉ
二人管理の為混乱するかもしれませんが、二人で一人のような状態なので気にせず気軽にドウゾ

どちらかのみへのコメントの場合のみどっち宛かを書いてください
コメントやお友達(もちろんyapme!も)大歓迎です^^
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる