ためずに聞こう 

March 27 [Thu], 2014, 22:27
自分はラジオの英語講座など語学が趣味だ。
英語以外にもロシア語やイタリア語にもチャレンジしている。
ほとんど独学でラジオ講座をよく聞いているが番組も自動録音している。
平日の時間だとその場では聞けないのでどうしても録音しないといけない。
昔はそういう装置もかなり高かったが今はずいぶん安く買えてよくなった。
今使っているものも10000円くらいのものだが十分使えている。
通勤時間や休みの日に聞いているが、やはり撮ったものはすぐ聞かないといけない。
というのは、録音したことで何か満足してしまって聞くのが遅くなることがあるからだ。
気がついたら何回か分の放送がたまってしまっていることもある。
やはりできるだけその日に聞くようにしているが油断するとたまってしまう。
今日もそれを聞きながら予定だった相模原の整体マッサージへ行ったがまだ一つ残っている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しなちー
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる