ごめんね 

August 05 [Sun], 2007, 20:28
M○Y○K○へ

きっともう見ることはないんだろうケド

ごめんね
だいぶひどい裏切り方をしたと思う
自分でなんであそこまで卑劣になれたのか正直不明です
普通に死ねとか自分のブログに書いたりして
今見ると は?ってすごい思う。死ねとか思わない

うん、ごめんね。それだけ。
多分色々傷つけたと思うんだよ。
悪いけどそんな性格の悪い自分を 自分が覚えてないんです。
ホント信じられないくらい性格悪かったは思うけど。
ごめんね。

あっは 

December 08 [Fri], 2006, 23:03
あーあ

久しぶりです

こんなとこ見てる人いるのか?


ああー まだ 好きだったんだね 彼のこと。
いいんだけどね もうよくわかんないや
過去って大切ですよね

(無題) 

July 07 [Fri], 2006, 18:42
そういえば合唱曲がCOSMOSとかいうのに決まりました

もう歌詞全部覚えました(ノ∀`*)
俺も覚えよ!!とか思ったら殺すからね。殺すからねbb


はは なんたってパートリーダー。
めっちゃコケシやん!!!!(いみふめい
実は合唱祭委員やりたかったんですが…事情ありで諦めました。
だからせめてパートリーダーやりたいッて思ったの|д`●)
そして意地と根性でじゃんけんに勝たせて頂きましたw

一人勝ちで(・▽・)


まぁ だから まぁ 頑張ります。
パートリーダーとして精一杯。


あー また 嫌な自分になってる




なぁ と 感じる。


しかし私自身を抑えることはしない
したくない


だから ごめんね

怒られたo(`Å) 

July 06 [Thu], 2006, 19:19
今日誰かがぅちらがお菓子食ってんのチクって!!
今日の薬物乱用の演説みたいなやつのあと S先生から
色々良いこととか悪いこととか話してから 最後に
「あろうことかお菓子食べてる人が…」みたいな話があって。
自分から出てこないと次は学年集会みたいの開くみたいな事言って。
Yと最近つるんでて その子の友達ともつるむようになって
ぅち以外は吹奏楽なんだけど。
その悪友達を集めて ドウスルドウスルっつって。
まずは発端の2人+1で謝りに行ったら皆連れてこいっつってー
うち以外の悪子(吹奏楽の子たち)を集めて。

それから何時間も説教されて…長いしー疲れた。。
だからアフラックぅち机の上にチョコンとおいといてやったし(ぇ

あ このアフラック実はスケさんに蹴られたアフラックなのw
面白いから廊下に放置して見張ってたら 気付かず蹴られたww
大事にしてます(死


あとさー 今日説教されたとき 最初集められた会議室から
一度ぅちらは1組に行かされたんですね。そのとき座ったのが
スケさんの席だったのぉ(ノ∀`*)幸せだったー(笑


H先生とM先生…やばい…怖かった。
A先生と担任とWとS先生は怖くなかった。



うちの母の弟が ですの主演藤原タツヤと酒を呑んだらしいよ…
その先は結構な情報だから言えないよ…うひひひ

(無題) 

July 05 [Wed], 2006, 21:14
ぇっへへ。

実は今日,たくさん会えたの(b'v`$)浮かれるほどじゃないけど
とにかく,昼会えたし体育の後会えたし,そのあとも会えたし
部活中もたくさん会えたの(ノ∀`*)
うれしかったさーorz

あ そうそう 最近あたし沢山絵描いてたり(;´д`)
あーあ。うん。あの 授業中とかかなり描いてたり。
好き…だな…
彼も絵もw

あ つうか

携帯とかバレたし。
前。


落書きとか 怒られたし。
今日。




あー 最悪
かめちゃんとの幸せな時間だけあれば 生きていれそう


逆に 生きてられない

亀は必需動物。






うるせぇ 黙れ うざってぇよ


消えろよ

すべて消えてしまえばいい

(無題) 

July 04 [Tue], 2006, 20:47
私は意味を理解していなかったと思う


ロボット



今思えば 考えることさえしてなかったかも
かも
かも。


あ 知り合い発見ヤバい

あーー!!!びびった!!
むっちゃびびったよ!!!!
テンパリーナ!!ぇ


知り合いっつか 彼四組 Me三組なだけ。話したこともなひ。



つかありえないしふつうにないね ありえないね

今日無いっぽいよ



いみふめい
ちゃんと連絡してください先生普通にきちゃいましたけど 先生。

先生にキレちゃいましたよ
帰ってきちゃいましたよ

「どうする?プリント出すから自習室行く?」
「いい もう帰る
っていうかさ…普通に来るよ?いつも来てんじゃん」
「だって入れてないから」
「は この前きたじゃん」
「その時はもう一人のほういなかったから」
「何もいわなかったし普通に来るから。ちゃんと連絡してよ。」
「わかった」

ごめんの一言もねぇのかよ
そりゃーさぁー!!振替増やしたうちも悪いけど!!!
火曜と木曜と金曜入ってんじゃん!!!今まで来てたじゃん!!!
確かに振替だから金曜日しか金は払ってないけどさ!!
でも普通にそれ今までで来てたんだよ!?
何ほんと??
それでむしろうちが悪いみたいに「コマ入ってないから来ちゃいけない」
みたいな事イイヤガって。まぢふざけんなだし



はい立ち読み完了ーー
ちょっと気分も落ち着いたので 歩いてかえりまぁーーーす
はっははぁ
これは絶対あたし悪くないと思うよ!!!
来ちゃった一件は。
そのくせ こうだから子どもは的な?ケッ。




つか今自転車軍団に会ったよ?
しかもなんかうちの学校の2年っぽいよ??
ぅちのクラスの早弁とかしてるやついたっぽいよ???

ぇッ!?

こんな時間にほっつき歩いて

捕まっても知らねぇし!!!ぇ



どうでもいいけど 早弁はよくないよね(b'U'●)+゜*

(無題) 

July 04 [Tue], 2006, 19:55
なぜなら


虫が多いから

あついから

面倒だから

電車に遅れたから

眠いから

水泳だから






つか
死んでいい人多すぎ

ヤヴァイ。


理科とかも結構死んでいい




地球そのものが無ければいいのに

人類そのものが生まれなければいいのに





死んでいい人は 死んで欲しい人であり

死んではいけない人である。




私がある限り。

(無題) 

July 04 [Tue], 2006, 3:06
しにたい

(無題) 

July 04 [Tue], 2006, 0:05
今までためてたプリ全部デコりました。
そのページ数なんと13。
ひぃ。

モデル切るのも柄考えるのも 大変なんだaa…
あーTired。
3時間かかったし…。やばい。。 ねむいー

(無題) 

July 02 [Sun], 2006, 21:05
もぉいみわからん(ノд`●)+゜*
今 デコるのサボってたプリどもをがむばって整理中。
一体何枚あるの!?
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinatanbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる