お久しぶりです 

2007年07月22日(日) 20時18分
最後に記事を書いたのは 中1の夏休みの終わりごろかな?
時は過ぎて 私も中3になりました。受験生と言うやつですね^^;

ほんとに色々ありましたよ…。
私、中1の後期に体育委員になったんです。慎理がいるから。
そして一緒に委員会活動をして ついにメアドを聞きました。
でも「あんまりメールしないから」って 断られて
その時点でもうダメダメですよね;
手紙で聞いたんだけど、本人、断る日はとても緊張してたみたい。
当時の私は 魅力も何もなかったんでしょうね。

そして私、体育委員会で一緒になった、諒のことが
また、好きになって行きました。
前記事に書いたことのある、以前好きだった人、です。
でも、また同じように 行動にすることがずっと出来ずにいて。

そして中2になりました。まだまだ幼いですね;
中2のときはもう、ずーーっと諒でした。何もしないけどずっと諒。
片思いってやつですね。

1年のころとは違い、2年になってからは学年が全て同じ階なので、
遭遇する機会も以前より多くなりました。
それだけですごく嬉しかったんだけど^^

で、中2の終わりごろ、日記に出たことある加藤が、
私のこと好きだってのを聞いて、加藤のこと気になりだして
でも加藤は さっさとあたしのこと諦めて
別の子のところにいって 付き合ってしまいました。

だからダラダラ諒のままで、何も出来ずにあっというまに中3。
中3の私は一味違いました。
ストレスはたまるし疲れるけど、でも今のグループは楽しくて。

それで、男子と普通に話す私に変わってから
草田って人と話すのが楽しくて、好きになって行きました。
諒とは何も無いし、何も出来ないし、だから今楽しい方を
選んでしまいました。

すぐに草田に告白されて、付き合ったけど諒のこと諦め切れなくて
そしたら3日とたたずに嫌いになっていってしまって
友達に相談したら諒にまずメアドを聞いて、どうしても諦められなかったら
フればいいんじゃないか、って。

でもその時点で分かってたんだと思う。
メアド聞いたところで今の状況がなんとかなるなんて思えないし
フることになるんだと思うって 分かってたんだろうと思う。
で、メールしてやっぱ好きで 1週間と1日で振りました。

申し訳ないことしたと思うし 本当に幸せにしてあげたかったけど
冷めた気持ちはもう元には戻らないから。
迷ってるうちに付き合って後悔はしてるけど 振ったこと事態に後悔は無い。

思えば、諒にメアドを聞けたのは草田と付き合ったからなんだけど。
そっからなんか調子よくて なんか知らないけど
諒も私のこと好きっぽい みたいな状況です。


でも今複雑なのは、うまく行けば慎理ともうまくいっちゃうってこと。
私、気多いでしょ;;だから中途半端になっちゃうんだよね;
最近、久々に慎理と話して、好きではないんだけど
すっごいかっこいいな とは思う。
正直言うと今こくられて付き合えるかといえば付き合える。
諒がいなければ ね。

慎理は多分 私のこと嫌いじゃないと思う
好きかは定かじゃないけど。。
今メアド聞いたら、絶対に答えてくれるし
運よければ絶対付き合えると思う。

てわけでいま 微妙な感じです。。
3年になってずいぶん変わったけど
人生に男がいるとやっぱいいです。楽しい。

・・・! 

2005年08月10日(水) 18時24分
宿題が終わってません
ここぞとばかり終わってません
頑張ります。。。
もう明日までにおわらせるー!!(むr

えぇえ 

2005年08月07日(日) 18時51分
シャキーン。覚えないでええ・・みたいな言葉もしばし・・

だめだね・・・
だめですよ・・;
コノ子受けと攻め
覚えたしね
両方ね・・笑
なんちゅーか・・・。


フェって!!!
フェって・・・!
・・・・・・・・( ; ´д`)

姉の友達の名言。 

2005年08月07日(日) 13時53分
姉の友達の名言。

そして方程式。


ヒッキーが3人集まってもヒッキー以上にはなり得ない
らしいです。ワロタ・・。

昨日あやつら、6時間ぐらいずーっとねとったわけですが
なにやら予定があったそうで。。
何もせずにお泊り着てまでヒッキー!?みたいなね。
(´д`)アハハハ

そして浴衣に着替えていたわけですが、
着替え終わったころにはもう花火が終わりそう
なんというか・・・。ご愁傷様・・・?w

來良がー!! 

2005年08月06日(土) 20時24分

ちょ、ちょっと來良たん!!!
何あたしと同じようなこと・・・!
覚えさせてしまった・・・(ひぃ

むずかしいな・・子育てって・・(爆

はふはふ 

2005年08月06日(土) 19時32分
姉たちが浴衣を着ているーΣ(`∀´)
肉い!!!ニクスギル!!!!はぁはぁ(ぁ

僕も浴衣ほしいぽ・・。
ほしいよね。。。ほしいさ。。。。

キョエー!!! 

2005年08月06日(土) 5時15分
なんだコノ人たちー!!!爆
こ、怖い!
みきさん(・∀・)イイ!!とかこのカスレタノガ。。。とか
なんか3人でおばさんみたいな・・・・
や・・・・やめてー!!!(爆


3人に釣られてあたしまで寝てないし・・

イヒ 化 

2005年08月06日(土) 0時12分
今日、姉の友達が泊まりに来てます
ってさっきも言った気が・・

2人きてて、そのうちの1人が僕に絡んできた・・!
PCで絵描いてたら、



ねぇねぇ少女何やってんの少女ー


・・・

コノ前遊びました 

2005年08月05日(金) 17時38分
遊んだときの話ですww

あははははは遅刻しました。遅刻
待ち合わせの1時間30分遅れぐらいでやっと出会えました
いや、あたしの送れは1時間10分ぐらいなんですよ(死ね
交番で待ち合わせ、ということでしたが
西口に行ったあたしと東口に行った友達でした(爆
メールで場所を確認したら東口と西口にわかれてました見事に
あーららーらら。そして10時30分からふらふらして
プリクラとってカルピス買って(もらって)そしてその子のおうちへ行きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎゃぁあ!!

改装完了! 

2005年08月05日(金) 16時03分
改装終了しました
かなり簡単に終わらせました
おしゃれなブログなんて無理です・・限界がある・・

さてはて、今日は姉の友達が泊まりにきます
人性初、姉にとっても僕にとっても人が家に泊まるのは初めて
いや僕は楽しくありませんが・・ヘヘッ

ところで、最近慎理に会いたいなー・って思う・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
名前* 滝島
年齢* 精神年齢29 笑
性別* ♀
誕生* 1992/8/23
サイト**



メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる