またてづと 

2005年06月26日(日) 17時58分

テスト 

2005年06月26日(日) 17時50分

マイクロダイエット開始! 

2005年06月03日(金) 22時11分
今まで「高いから・・」という理由でできなかったんだけど。
思い切って挑戦してみようと思います
高いから失敗したくないし、絶対失敗できないから間食もできなく
なりました。
高いってそういうメリットもあるのね・・・

ちなみに、薬局屋さんによると、ビーナスキャンペーンという
お得なコースがあって、6箱コースで結構安くすみそうです。
3万円くらい安いんだって。

このダイエットはなかなか高いダイエットです。
計算すると、1ヶ月3・4万くらいします。たけーーー!
私の給料が月15万くらいだから・・・結構な出費です・・。
でも、絶対に3ヶ月で8キロ落とします!
この日記もなるべく毎日更新していきたいです。

一番の問題はスタバ。
スタバで働いているんだけど、周りにおいしそうで高カロリーな
ものがいっぱいある!!それに安く買えるからついつい買って
しまうんだよね・・
入社したときよりも4キロ太ってしまって・・・このままじゃいかん!

というわけで、がんばります
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sinaro/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる