お着替え

June 26 [Mon], 2006, 22:17
妖精、初めてお着替えしました。
可愛い金魚鉢(入ってるのはクマノミだけど)は、トールA嬢。からお土産にいただいたものです。ぷちにピッタリサイズ!


この服、初めてのぷち・・・みちる@サリエル・・・をお迎えしたときに買ったんだけど、どうにも似合わなくて封印されてました。よそのサリエルちゃんは、こういう服も似合うのになんでだろう。写してる私の目線が違うからかしらん。ぴかも、しょんぼりが過ぎて赤い服に合わなかったし(笑)


でも、この子はデフォ服が一番可愛いのかも?

日暮里オフ

June 17 [Sat], 2006, 23:15
なんだか嬉しそうなみちる。実はヨリコさんの御宅に、ホームステイに行ってしまいました。さあ、パパが気づいたら、どうなることでしょう!(笑)
ドラジェはマダムにお土産です。バスケットの中のマッチは、征さんにプレゼントらしいです。


今日は、ヨリコさん、トールA嬢。、境川のふたりと、日暮里に買出しに行って参りました。ヨリコさんと境川は、さくさく買い物をしていました。トールA嬢。は、桜井さん用のエレガントなレースを探していましたが、伸びる生地を発見するたびに”これで靴下を・・・”と口走っていました。(笑) ←靴下フェチ
みんな、形になってくるのが楽しみ♪


その後、呑みに行った店で。さくらソフトと桜井さん。トールA嬢。お手製の、リゾート向けワンピです。ちょっと水着っぽくて可愛いのです。なのに、トールA嬢。曰く、この服にしてから桜井さんは機嫌が悪いんだそうです。ほんとだ、むずかしい顔。(笑)

目が届かないこともある(笑)

June 14 [Wed], 2006, 22:14

汰桜パパ、ちみっこ溺愛。油断してる間に、不穏な計画が進行中である。(笑)
彼がそれに気づくのは、たぶん週末だな。

黒い親子

June 08 [Thu], 2006, 22:12

汰桜・まこ・ノア。出自が違うのに、違和感ないのは、全員、成さんメイクだから。

ウラウリウリ

June 03 [Sat], 2006, 12:11

和柄ウリズ。ぴかの隣にイナたんが来てくれたら、実にいい感じだと思うんだけど、それをするためには、私が3人連れて出かけなければならないわけです。ううう無理〜。

そして、この3人、なぜこの並びかというと、最初ぴかを手前に座らせたら、やはり顔がでかくて、どうしようもなかったのでっす!縦横測ってみると、数字は変わらないのに、おかしいのお。肉付きが違うのかしら。頭は見ただけで、いかにも形が違っていて、ウリ>ウラ>妖精ウリだったけど。

妖精さんはイカッパラじゃありません

June 02 [Fri], 2006, 22:09

名古屋のプチオフ。妖精さんとウリーズ。
パンダっ子は、御神酒さま宅のイナたん。和柄服が、イカッパラにマッチして可愛いのです。
 

黒いちみっこたち

May 30 [Tue], 2006, 22:06

成さんにメイクしてもらった、ノアとまこ。Ljにしてはオトナっぽい。てか、色っぽい。

そういえば、先月騒いだ胃カメラと超音波の結果ですが、実は聞きに行ってません(爆)胃カメラは先生がやってくれてるんで、事後に画像見ながら、ここはこうで・・・って、説明受けたんですけど、指示とか注意とかなかったから、それで終了なんだと思ってました。超音波は技師さんだったから、何も聞いてません。結果は2〜3日たたないとわかりません、って、注意書きがあったから、2〜3日しなきゃわからないんだー、と納得して帰って来ました。

そして今頃ふと気づく。健康診断じゃないんだから、自分で診察受けに行かないと結果が聞けないのね。

白い妖精たち・・・たち?

May 28 [Sun], 2006, 22:04
トールA嬢。が沖縄方面に新婚旅行中なのです。それで桜井さんと、うちの南くんを同行して、旅行レポを日記で配信してくれてるんですが、雰囲気伝ってとても楽しいのです。いいなあ。その変な像がいっぱいあるとこに、行ってみたいです。


五郎さんと妖精。共通点は美白。(笑)


やっぱり可愛いな。

すいませんすいません

May 27 [Sat], 2006, 22:02

うわあ・・・。激しく不満げ。
これ、みちる用のが(SDCサイズ)欲しかったんですが、売れちゃってたんですよ。で、諦めきれずにSDサイズを買うという、意味のない行動に出た結果がこれ。似合う子に着せてあげられなくて、服にも申し訳ないっす。

ひとあし早いバカンス

May 26 [Fri], 2006, 22:00
明日から、桜井さんと南くんが沖縄付近に旅立つらしいです。(笑)
南国なヲトメの写真、楽しみにしてます。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinarbulan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる