がりがりくん 

2006年08月03日(木) 20時42分
なんか久しぶりにこっちに書いちゃった(^ω^) この更新した記事みつけたしとメールくれればなんか買ってあげるおw

ららそ 

2006年05月18日(木) 19時47分
こいから デート(^ω^)

今すすきのスタバな訳で… お そ い



夏のよるってちょう好きなんだけど!!
BGMはアリスがいんじゃないかしらw
てかブログ変えるらー

桜(*´∀`)σ 

2006年05月18日(木) 17時55分
中島公園がミドリに
生い茂ってきたわよー すてきんぐ♪♪

それと同時に欧米人のジョギング風景がしばしば (´・ω・`)フザケッ

バイト変えるコト考えただけでウキウキしちゃう♪♪
うち新しい環境にいくのすきだらー(^ω^)

でもヤパリ 鼻かゆいや(´=`)

くそー 

2006年05月15日(月) 19時29分
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ








なんだあいつ!うちもシナモングッツ集めたいっちゅーの(`・ω・´)!!! ばかばか(`・ω・´)!!




















(´・ω・`)

たーい 

2006年05月15日(月) 16時54分
今日も中島公園は平和です(*´∀`*)
さくらまだキレーイ☆ 昨日謎の外国人がいたポイントは無事に通りすぎましたわ
キラレズきら-い-(´∀`)


カップル達よイチャつくな

かみさま 

2006年05月14日(日) 19時42分
ネ申様だね(σ・∀・)σ
やばいね
でぃるあんぐれい

今岩井送ってきたー☆ 夜桜フェイスだね^^ 展望台いきたいなあ 塚公園ではしゃいだぜ ヽ(*´∀`)〃
たのしかった-わ-
大人達も帰ったようだし さくら酒の湯

入るかしら(^ω^)

あなたの目-おもしろ-いよ--(´゜∀゜)

(´┏_┓`) 

2006年05月14日(日) 15時27分
てんきいーねー!!! すてちヽ(*´∀`)〃 これから岩井に会うんだよ-お花見だよ-
ままにお花かって帰るます

むひょ 

2006年05月14日(日) 10時50分
コレ寝坊だ(゜д゜)
10時出勤ですが。。。
まだ幌平橋だらww 怒られる

ごめんなさいorz

オシオキキボンヌ 

2006年05月13日(土) 23時41分
ヲタ芸つおい(^ω^) 仲間にい-れて-ら☆

てまだ掃除はじめてないんだらorz

YO くっちゃら YO〜♪ 

2006年05月13日(土) 22時22分
堂本剛かっくいいー☆ ちょ…これから部屋の掃除しますら
ちょう汚いんですら!
それが終わったらちょっと近所徘徊しますら


ネギらーめん食べたいですら-(´へ`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinamooon38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる