2006年07月10日(月) 16時48分
なんだかガンダムで流れた曲であかつきか何かそんな題名の曲のタイトルが流れて来たo(^▽^)o


ネットカフェで最近ガンダムでキラが出ているのを全部見ずに途中だし まだ見たいのがあるんだけどな〜(ノ_・。)


また行けばいいかなっていつ行けるんだか分からないけど行った時見たいな〜ムカつくMが居ない事を願っているが……(-"-;)


(無題) 

2006年07月10日(月) 15時00分
サッキカラヤプログエラーガツヅイテツラインダケド
(ノ_・。)


ナントカシテヨ


さらさら 

2006年07月10日(月) 14時48分


明石に以前出来たばかりのアスピア明石〜CD屋さん、文房具屋さん、洋服屋さん、靴屋さんなどいろ?あります(^O^)



ぱらぱら 

2006年07月10日(月) 14時44分


明石のある場所から見た明石の空と外の風景を映しました〜♪



もんもん 

2006年07月10日(月) 14時06分


車の免許とったら鍵につけるのに買ったディジーのキーカバー(=^▽^=)


本当は違うのが欲しかったんだけど、あったんだけどE00円するしエルモが無かったのが残念(;_;)


ディジーではなくドナルドダックが一番良かったのに品揃え悪すぎやわ〜生活倉庫の店〜(ノ_・。)


新長田で買えばよかったな〜品揃えが悪くて生活倉庫明石店にはガッカリだよ(やっくん風)


アヒルには変わりがないからいいか〜、ドナルドの彼女だから許してやるよって誰にだよ(笑い)


現場から以上かなり気が早いおばかのかおが現場からお伝えしました〜♪(東海林のり子風)



どんぷり 

2006年07月10日(月) 13時26分


メポ



じゃ〜じゃんじゃ〜じゃん 

2006年07月09日(日) 21時40分


今日曜日洋楽劇場でジョーズがやっているので娘と一緒に真剣になって見ていますが、洋画でこんなんだったら実際にあったら(((゜д゜;)))ガタガタブルブル


水族館にもサメが泳いでいますよね〜、水槽に罅が入ったて水槽の水が流れてサメが流れ出てきて襲われでもしたと考えたら(((゜д゜;)))
ガタガタブルブル


考え過ぎだけどないとも限らないしね〜ぇって言ってたら水族館にも行けなくなりそうだわ(Θ_Θ)


嫌々考えないでおこうかな〜(^O^)



フリフリ 

2006年07月09日(日) 19時47分
充電器のホルダーって言うのかな 別売りでコンセント差込で使える充電器買ったのにこれはなぜか買うともれなく付いてくる(-"-;)


なのになぜコンセント差込で使える充電器は別売りで??00円で買わないといけないんだ〜せこいぞau\(゜□゜)/


こんなん?個も要らないし壊れないじゃんか〜 要るのはコンセント差込で使える充電器がいるんだよ〜Y(>_<、)Y


DoCoMoもvodafoneもそうなっているからコンセント差込で使える充電器が無くなったときに買うのが痛い出費になるけど

愛犬が充電器噛まなくなったのでそれはなくなったけど、いつ壊れるか分からないしそれが困るんだな〜(ノ_・。)


携帯は今の携帯を古くなっても壊れない限り使っていこうかな〜後輩の勿体無いを聞いたらなぜかだかかおも実行してしまう(><;)


後輩車の距離を気にして(保険)あまり車を乗らないって決めているらしいけど、それならさ車乗る意味がないんじゃないかな〜!?


車の距離がなんぼやったっけな〜、高ければ高い程保険が高くなるらしいとは聞いたのですがかおは気にしたら車乗る機会がなくて初めからいらんやんってなるとは思うな(-"-;)


ま〜うちはうちよそはよそだから関係はないといっちゃないんだけどあたりにも何回も言うからブログに_¢(。。)しちゃいましたよ〜ぅ(´∀`)


軽四なのに大きい車の保険の話をしたすし〜ぃ そらいい車程高くなるに決まってるしそこまで言うても私には分かりませんから(><;)


ま〜頑張っていい車の保険屋さんを探して自分のあった見積もりを言ってちゃんとしてもらいなさい(*^-^)b


あ〜話を聞いててまだ車乗ってない人かま聞いてもチンプンカンプンで何が安くなるとかどうなるとかは分からないからかなり辛い(^o^;)


ではまたお会いしましょう(^-^)ノ~~




 

2006年07月09日(日) 17時39分
さっき頑張って書いたブログが漢字に変換する時に間違って電話を切るボタンを押して全部消えてしまいました(ノ_・。)


@度ある事はA度あると言うことわざ見たいなのがありますがまさにそれになるかもと思うと凄く
(((゜д゜;)))ガタガタガタ ブルブルブル


また消さない様に、下書きで保存をしたのでこれで間違って押しても安心してブログ更新が出来ますヾ( ´ー`)


またやったらたたのドンクサイ女の子丸出しでかおがブログに書いてるから尚恥ずかしい思いをするハメになるだけなんですが┐(´ー`)┌


あまり若い子見たいに顔文字を知らないし自分で作って入れない人なんで作った事もなければ携帯に入ってる顔文字を使ってる事が多いです(´∀`)


じゃ入れなければいい話と言われればそれまでナンですが作り方や若い皆さんがどんな顔文字を使っているか知らないし↓この数個しか知りません


‖壁|ー・`)じ〜っ
(´・ω・)ショボン

ぐらいしか分かりません(ノ_・。)


いいんですよ入っているのを使えばいいんですから わざわざ作ってまで要らないんでo(^▽^)o


ではまたお会いしましょう(^-^)ノ~~


パブリーズ 

2006年07月09日(日) 17時15分
題名通り先程愛娘唯に見事新しい携帯にパブリーズフリフリされましたY(>_<、)Y


別に今パブリーズしなくてもいいやんって思うけど娘にしてみたら普通にしただけだろうけどこちらとしては壊れたら困るから(-"-;)


なぜフリフリするんやろうけど周りは多分迷惑だから止めましょうね唯ちゃん〜o(^▽^)o


本当にいらない事をする娘じゃ ?年生になったんだから家族の言う事を聞こうね〜ぇo(^▽^)o


って次はシナモンが人が通路か下の道を通過したからワン?言い出したしあかんやんシナモンって番犬にはいいけど迷惑考えないよね(-"-;)


車がめっちゃ欲しい先に免許が欲しいよ〜早く働いて免許取り行って受かってmyカーを買ってドライブに行きたい(^O^)


頑張って家族の為、自分の為に頑張ろう〜貯金もしていきたいしな〜 車がないとかなり不便な地域に住んでるから必需品やわな〜車タンがo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


明日から探して早く面接しなあかん、辛い派遣は辛い仕事らしいけど地道に辛さをこらえて頑張ろうかな(b^-゜)


ではまたお会いしましょう(^-^)ノ~~



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinamonlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる