リメイクTシャツ
2009.10.02 [Fri] 22:26

久しぶりに子供服をリメイクしたじょ〜〜



ちょっとPOPな感じで可愛いでしょ

粘土♪粘土♪粘土♪パート3
2008.12.21 [Sun] 03:03

粘土作品がまたまた溜まって来たのでUPしま〜す。
今回はプレゼント用に作ったものばかり
勝手に作っては押し付けてるハタ迷惑なまぁです(苦笑)

JAZZくんへのプレゼント
2008.11.18 [Tue] 01:03

お友達のトイプーのJAZZくんへプレゼントで作ったJAZZくん人形です。



JAZZくんに渡した当日のブログ(コチラ)も見てね

粘土♪粘土♪粘土♪パート2
2008.10.31 [Fri] 20:55

粘土作品がまた少し溜まって来たので載せちゃいます

まずは前回の『粘土♪粘土♪粘土♪』をUPしてすぐに作ったこの2つ



食いしん坊シナモンとクリスマスシナモンなり

トーマスタンク
2008.10.01 [Wed] 19:54

機関車トーマスの子供服をリメイクしたよ

パンダのオーバーオール
2008.09.07 [Sun] 14:00

またまた深夜にチクチク
朝までかかって作ったのは、コチラ〜

粘土♪粘土♪粘土♪
2008.09.04 [Thu] 18:55

最近、粘土にハマッているの。
寝れない夜は粘土作りか服作り(笑)

最初のキッカケは、出逢った記念日に何もしなかったから
お互いへのプレゼントを作ろう〜って事になったのだ
前にも使った焼くと固まる粘土で作った作品達だよ〜〜
ちなみには、ニスを塗って乾かし中


アロハシャツ
2008.09.03 [Wed] 00:11

前にリサイクルショップで100円で買っておいた
子供服のシャツをリメイクしました〜〜

セーラーカラー(誰のかな?)
2008.06.13 [Fri] 20:32

昨日作った服、もしかしたら小さくて着れないかもしれないから、
セーラーカラーも作っちゃいました。


カントリー風セーラー服
2008.06.12 [Thu] 22:10

昔のアニメの子が着てそうな服ですね(笑)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
愛犬パピヨンのシナモンを愛しまくってる親バカで〜す。

まぁの作ったヘッポコな服やグッズをここにUPして行こうと思ってます。
シナモンの日常生活は
『まぁのつぶやき』を見てね。
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧