インフルエンザが流行っていましたが 

February 24 [Mon], 2014, 12:04
インフルエンザが流行っていましたが、そろそろ温かくなりそうなので、大丈夫かなとは思っています。今年は風邪にしてもインフルエンザにしても大流行しました。会社でも休んでいる人は多かったです。ちょっと理由が有って休めなかったのですが、今現在ですが風邪を引かなくて良かったです。でも、もの凄く寒かったです。マスクをしていないとすぐに鼻水が出てしまい、喉も痛くなりました。こんなに長期間マスクをしていたのは何年かぶりでした。例年になく異常な寒さでした。只、後1週間で2月も終わります。春もまじかです。皆さんは知らないかも知れないですけど、春先は抜け毛の季節でもあります。ケアは怠れません。
M1ミスト amazon
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シン
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる