ティンポ子ってナイスネーミング笑 

2006年03月07日(火) 23時51分
目の前で寝てる弟の眼がうっすら見えてガン見状態でスゲー恐い*

暇なようで暇ぢゃない日々を過ごしてます。時間経つの早すぎるよ
取り敢えず金無いのにセンコロのサントラ+ムックに手つけようと企んでるみた
い。(自分 この待てない癖治したほうがいい。オフも無駄使いな予定が
いくつかあるしさ、忙しい時期ってほんと重なるもんだよね・・・Orz。
断ることも大切だって言う。チィィイ! 金降ってこないかな(口癖)

話変わって兼続の兜どうしよかと。遂に鎧コスデビュー*ハッハッァァ(*´人´*)
てか背中にばかデカイ大笑 初めてだこんなコス・・・ブッハハ!!
あー良いー左三*慶兼ホント良いーなんか色々ダブルデートみたいだ。
無双2はホモがテーマらしいよね!そこいらで皆いちゃこらしてるよ。双六
も楽しいよこればっかやってたりする。
頑張って構造考え始めますよぃファビと同時進行で。キヨ三成とここペルニャ
の為に。愛 近々大江戸開かないのかしら*ウズウズ・・ジョイポも来月に開け!

は、拍手ポッチリありがとうございます*(深々)無駄に画像増やしました笑
戯言*本当に書きたいこと忘れた。

義・義・Gyi!!!! 

2006年03月01日(水) 16時41分
ブログ随分ご無沙汰です。フゲンッ・・・

26日のイベレポ*
まぢ三成な日だった ・・・!!!

本来は豊島園でへるごの予定だったんだけどまるちょが抜けちゃった為
(リベンジしようね待ってるよ!>>まるちょ)わんことオリジしに晴海**
あのさ。いくら雨女が2人揃ったからってウチ等の合わせ3連チャン雨はな
いだろ・・・沈。クソ!!!そ、そしてこの日豊島園だった方々も流れてきていた
為晴海大混雑・・・。。アツイサムイアツイサムイ!汗がジットリそれは素
晴らしかったさ。

12日レポーーーーウゥ* 

2006年02月14日(火) 2時03分
鬼混みだったTFT(*^∀^*)

行ってきたよぃ*スゲー楽しかった!
空いてたら言うこと無しだったけど・・・!あそこまで混んでるTFTも久々
な気がしたよー。晴海も凄かったらしい皆の予定が集中しすぎだー!
そんな中メダロット(笑)とハレグゥ**ハレグゥは二人のリベンジだったよ*



ちょんまげ見えてないと戦争児みたいで誰だかワカラナイ笑
ぁでも相棒いますよーv家に6体いるんで。



ハーーイ天才ジャーナリストアリカタン!
衣装スーーーゲーーー可愛いかったvvピンクvv
可っ愛い・・・キュンキュン(*`∀´)




原始人がキター沈
塗るの手伝って貰ってスミマセンでした涙>>namikiサン




天使ダヨ!!!!!!!!!!!!
本物さんいらっしゃーいvvvvvvでりハレはメロメロでデレデレでっした
良い場所キープれたらずーーっと撮ってたかったのに・・・チキショオ。
あとっポクテ2世連れてきていてすげーキモい出来に笑いw本当キモィィw

いやぁ萌えた萌えた。リベンジが良い結果になって嬉しいよー*

まーえまーえこーうなーぎー 

2006年02月08日(水) 0時19分
写真まだリンク繋げてない・・・
あぅ!言い訳言わせて。だってモリガン(箱)全然つける暇ないんだって。
珍しくドタバタエブリディ過ごしてるんだ・・・今週には・・・どうかなーー厳しいなー(ノロマめが)取り敢えず更新済なヤツならすぐにでもあげれるけどさ。
いつまでメイン無いサイトなのー駄目すぎだろ;ヌヌ;

あ?ぁ ぁヤバー(゜Д゜)!
11日のSIREN公開日バイトなんだけどどd汗
公開日に見に行くというファンの意地がーー!うわーーー!
例えどんな出来でも結果を見届けるという熱いサイレソソウルです!押忍!
てっかさその前に2が出るぜよ!!こっちのが重要ですことよ*ハァハァ**
怖いの平気で尚且つお時間ある方いたら是非遊んでくだち*
クリアとかあるのかわからないけど闇人出てきて嬉しかった。てかサイレ
ンなって外出たら一気に周辺が豹変しててビビッタ・・・倒れてるのダレ?;
あ、そうそう主人公の守サンさぁ声が宮田ぢゃないのかねあれ!テープの
声とかまんま宮田にしか聞こえないはぁはぁ。ぁぁぁ悶えてくるよフンフン!
携帯の着信『巫秘抄歌』にしようか本気で考えてます大笑。既にあれ
子守唄と化してる。疲労回復。ま〜えま〜えこ〜うなぎ〜〜♪

洗脳されるよぃ笑


今週も忙しいだろうな・・・クソーもうさほっとけってんだ!この分で行くと
バイト先増えるよ。イベは辛うじて行けるけどプライベート・・・なしかな?
ホオオオオワチョーマジでかワッツ!ヲヲ・・・をでに時間と希望を(`人´;)

いつの間に拍手が沈。教えて下さった方、助かりました*暇みて登録してきます;;
どど何方かわたしと旋光の輪舞やりましょうよ!
べらぼうに可愛い男子女子揃ってて耳血が
ファビキュンに心臓獲られるぜよ!!!!!!!!!


晴海のベストスポット*マやりたいな〜次男(*´人´*)

戯言*鬼束ちひろサン聴いてると86%リュボにしか聞こえない...チクが胸胸するよ病

傷呀ァッ・・・:゜。(´Д`)。О゜. 

2006年02月02日(木) 2時29分
写真ページやっとこ手つけ始めたよ(遅杉)
進行具合は45%ってとこだす。誰も待っちゃいないと思いますが今週
にはリンク貼りますよぃ。てかウチのサイト重いですかね?ちと心配。
あーっと次回イベ変更しまくってたんだけど12日のTFTになったよぃ。
まぢありがとでっす!>namikiシャマンv

ぁぁ今週は・・・自分でも気持ち悪いくらい根暗デス。ナンデ・・・
取り敢えずタッちゃんぷれいしよ・・・ウヘヘヘーウッハハハーーハァハァ
ワタシ実を言うとRPG苦手なんですよ。なんていうか、FEはゲームシステム
が面白みあるからプレイ歴3年なんだけど他はどう頑張っても馴染めない
;ところがどっこいペルソナはイケル*めちゃくちゃ楽しい〜!6割程コンタクト
の楽しみかもねvvぁー早く淳出てこーいこいっ。てか最近栄吉とリサが
お気に入りだよ(*´人`*)なにあの子達メンコイメンコイ。
ぁ、本命はホモのごにょごにょごにょ!マイナー魂ナリヨ。えへえへ。
達哉受。ウワウワ達哉とか恥ずかしくて打てないよジッタンバッタンハーズーイー!

CHA★CHAのリズムで甘くモザイク*ミッドナーイト♪♪ 

2006年01月29日(日) 23時12分
コンバンワーデッヘヘー上機嫌なでりこデスψ(*`∀´*)ψデレ~。
まずはーやったようでやってない占い発見!レッツラトライ*

あなたについて100人に聞いてみました。占い

100人に聞きました。
「ズバリ、でりこさんといえば?」

浮気は文化だと思ってる …42人
セクハラ …32人
だまされやすい …15人
テクニシャン …10人
もてもて …1人

100人に聞きました。
「でりこさんは誰に似てる?」

藤崎奈々子 …56人
片桐はいり …27人
辺見えみり …15人
渡辺満里奈 …2人

100人に聞きました。
「最後に、でりこさんに一言!」

卒業おめでとう …48人
現実を見ろ …32人
セクハラはやめて下さい …16人
頑張って …2人
可愛いですね …2人

文化だなんて思っちゃいないよ!ホドホドにね・・・(ェー
なんてか、言われ様にぷっときちゃうよ。ぁでも現実主義だけど嫌なこと
あると必殺★妄想族魂とポジティブ根性で一括デリートできるトコが自慢デス。
聞いちゃいないってね、知ってる。(これはやったなぁ笑)
ぁ、セクハラ被害16人程でてるみたいだね。リアルに増えます*

あひーー本文打つ前に占いだのバトソだのやってると必ずド忘れするよ・・・
ぇーーと・・・
ステニア到来
えっへえっへえへあひひひデスノカポー萌え随分ご無沙汰してたけど
此間からさくさくブクマ増えて専用ファイルも今出来たvvワタシ、ジェバン
ニのが好きです愛。ニアは見てて愛苦しい。動物見てる時みたく顔もろ
崩れる。カワイイくせに憎たらしい面も見え隠れ(*´人`*)
ジェバンニは、まずSPK頁開くとまずジェバンニ!彼を探すよ。隅にギリ
ギリ発見できるとやっと安心〜ってかんじだよ笑。あーこりゃ夢子方面の
様子です大笑。ニアずるい〜〜ジタンバタン!!嘘、思う存分パシるとイイ。
ぜったいSPK寝泊りメンバこやつら2人だって!
うっわああ・・・・・・(頭上モンモン)動悸するぜよーはぁはぁ・・・はぁはぁ。

カテゴリの振分けが毎回微っ妙だよ!プックスー 

2006年01月26日(木) 0時40分
sims2+本日予約発売だーヘケー!!
楽しみで楽しみで眠れなくてシムズ2サイト巡りしてたんだけど、私なん
でもっと早い内に買わなかったんだろうーポカポカ。まぁシムピ入ってる箱
に続けて入れたらぶっ潰れるだろうけどー・・・あんなシムがイケメンにな
ってるなんて知らなかったさテラモエス!!!早朝セブンドリームしに走るぜよ!学
生なんか怖くないぜよ。あぁ、今日一日2ってたいんだけど・・・。

ついでに色々ネトサしてて今の頭の色はボッシュとワンダとタッちゃん。
ボッシュ好きな人想ってるよりたっっくさんいてときめいてた・・・スゴイ。
とあるサイトで、2週目以降のSOLで殺されてる(リュウ達に)ボぱぱと
ボッシュの遭遇があればいいって言うのがあって本気で同感した。
元からあるSOLもなんだか中途半端な気が・・・あの親子の見せ場は絶
対あそこしかないと思う。個人的だけど、幼少時に居たあの嫌な部屋に
再び戻ってくるボッシュが私は見たかっ た・・・!嗚呼、気になるよ!!

本当にボッシュ好きさんって才能ある素敵な方ばかりな気がする。
ジャンル違いのサイトさんにも1人紛れ込んでること多し。
シーアーワーセー (*´人`*)
不思議なリンクでそのままドラクォ→ICO→ワンダって来るんだよ!ミラクル
今夜でワンダサイト20ブクマ越しましたよぃ。しあわせ!野島さん生きる
原動力に追加されてるよー。気付けばアバチュのサーフキュンも野島さん。
わあぁい*

戯言*タッちゃんの声に馴染めない。無理だ・・・よ頑張った・・・けど凹凹

ヘイポー。あいつはお世辞にも笑えない。 

2006年01月23日(月) 0時57分
日記サボリ魔デス。すんません滅
気付けばサイレン来月公開なんだね・・・

わー12月頃はまだまだとか言ってたけれど早い早いー。
あーぁー全体的にアレだと思うから期待は出来ないよ、してないや苦笑
それにしても何故双子出さなかったんだろ。2がベースだしストーリー的
関連無いっていうのはわかるけれどさぁそんな2と無理してまで共通性
出さなくたっていいんじゃないの?笑。映画に1持ってきて映画見て興味
湧いたホラー好きさん達がそのままゲームの2に手出せるようにした方
がずっと効率良いと思うんだけれどな〜。今時双子の撮影問題なんか
全くないだろーにー?

ホクロ白黒双子なんて腐女子が放って置く筈ないって。
この辺は問題ないでしょ〜〜なんてったって役者さんカンワユィしさ。
27なんて年齢問題無いだろうし、寧ろおいしいだろ・・・ハァハァ・・・
所詮腐女子だししょうがない。双子好きだもんしょうがないさーデレー
なんだかんだ言っても映画予告のお馴染みのサイレン音には過剰反応
してるから当日に学校放って映画館行く気満々なんだけどネ!!!!
予告も新しくなってたよ!石田巡査っぽい人が道路寝転んでバタバタしな
がら銃パンパン撃ってた!ワァーサイレンホぽぃゾ(\*`∀ノ)

オオウ忘れるトコ!試写会&夜美島ロケ地 ツアー ですってスーーゲ!!!!
本拠ロケじゃん。ドッキドキ・・・・・・2泊3日(船中1泊)船中一泊・・・!笑
ゲームん中泊まる様なもんだよねこれ!コーエー・・・ゾクゾク。興味湧いた
けどさ。コワーイどころじゃないって本当に。凄い企画だー ・・・萌(ェ!

あーSIRENって凄いと思った。ハッピーエンディングがないなんて泣けるよー
宮田と牧野が好きだよ〜〜〜〜〜〜。

この戦いで僕はなにを手に入れ、なにを失ったんだろう 

2006年01月15日(日) 22時49分
29日のオンリー行きたい。

ちなみにFEー。あーー行きたいー癒されたいー
資金と時間がないよ・・・聖戦ある時に限って毎回こう!

本日は家の車乗っけてもらって買い物つきあってたよ。大して面白い
こととかもない。あ、インフル大分治りましたよ!生きてきた中で一番
ながい病気だ・・・幻想楽しかった!大嘘 いろんな方に心配して頂いて調子
のって外遊びに行くもんぢゃないなと反省;dでもないの拾ってきたよ。
有難う御座いました・・・!

すっかり前の話になるけどワンダ越して2週目楽しんでるよ〜@
やっぱり感想とかその日の内に書くに限る;失敗したー(´人`♯)チクショ
うん。    せ    つ    な    す    ぎ   る  ・  ・  ・
ネタバレ読んでてもお構いなしに涙腺びりびりきた。ワンダ・・・最後の最
後までワナを救いたい。ってただそれだけだったんだよね・・・。ラスト、
ショック大きすぎる・・・涙。終盤になるにつれ顔色だって髪だって生きてる
生気のある人間とはとても思えなかったし、第一巨像達は何も悪くなくて
自然の奥の奥にひっそりといただけでそれが1人の侵入者の自分の目
的の為に訳もわからず倒されちゃうんだよね。自然の摂理無視している
ところで良い終わり方はまずできないとわかってたよ、でもこれはせつな
すぎるよ涙。でも最後の子供はワンダだよね。せつないけどワンダは報
われたんじゃないかな。アグロも・・・主従愛だなって思った。巨像の遺体
が一体一体映しだされたところで嗚咽でたよ〜うぅぉぇって・・・隣にいた
弟なんて眼中になかったよ。
まだまだやり込む気満々だよ。ダイスキーワンダァーー!(*´人`*) 
まだまだワンダを語りたい!取り敢えずサウンドトラックは確実に。

戯言*近頃ペルソナ2にラヴビームを発するでり夫。まずは罪・・・!罪・・・!!
てか罪のがオイシイよねモフォ的に。ヒャーーヒャーモンモンするゼェーダバダバダバ。

リーベンッリーベンッ(`Д´)ノ。゜ 

2006年01月09日(月) 19時43分
昨日今日39度の熱で床についてましたよ。大分良くなったけど口にする
もの皆味がなくてしょぼぼん・・・
はい!悔しいんで一週間日記リーベンッ!

1日目*初詣行ってましたー。門前仲町のお相撲さんのでかいお墓が
あるとこ。(名前忘れた)取り敢えず寒すぎた・・・滅。誘われておみくじ
引いたら凶だったよ!大笑 例え大吉でもおみくじは信じないよワタシ。
おみくじの長ーい列に並んでた大人達のテンションの上がり下がりがや
たら激しくてドンビキだったさ・・・。酒だよねぇ?バカだよなぺっ
ほいでカラオケ直行@テンション有り得ない。取り敢えず自分カマ声だっ
た。

2日目*昨日が昨日の為3時まで爆睡。のっそり起きて雑煮を食らう。
夜に急遽ハリポタ見に映画館。
映画のシリーズ内では一番好きだゴブレットーーーすっごい楽しめたー
監督変わったんだっけ?2冊分にしては流れがスムーズで見せる所もう
まかったし原作派の私も満足できたと思うよ(*´∀`)普段ならここから萌
やらなんやら飛び交う文章打つ予定だけどあえて止め笑。も一回見たい
後程ご覚悟ヨロシクネ笑>アマ王子
そーいや今年中に6巻でるって早!!6巻についてはネタバレばりばり
読んでるから改めて読む気がしないなぁ・・・。でも個人的6巻はシリーズ最
大に悶打ち回ったから読もう。うん。ハァハァハァハァ・・・ベソッカキチョーカワエェーェー

3日目*だちんこと原宿にお年玉(恥)持ってお買い物@
私服(笑)買うとか悲しいほど久々だったんで血眼になって買い漁る。
お昼はふらりとラーメン屋で。再び買い漁る。こうしていて思ったけど私
服とか言ってる割にはコス方面の物ばっか目について大変だよwブプ
相変わらず寒かった・・・でもまぁ買う物買えてニコニコでしたん*

4日*起きたら親戚そこらが家に居てビビる。あけましておめでt略
突然マリオパーチー祭に笑。双六変わり?wていうか皆自キャラ可愛い
のとりすぎだ!私ドンキー?虚 野生だから蔓には慣れっこだのゴリラウゼ
ーだの文句言われるし理不尽すぎだろ。1対3のいわゆるリンチ戦になると
一致団結してくるしなんなんだこの人達・・・!恐(平均年齢21歳
長々と楽しんだらいつの間にかご帰宅なされてました。嵐・・・!