ちょっと今日からダイエット日記つけてみる

September 14 [Fri], 2012, 9:12
マジで痩せようと思った…


なんだろう、個人的にはそんなデブってわけではないですと思ってる

服のサイズは9号

ただ体型的に太って見えるのかな

肩幅広くて鳩胸だし、腕が太い…
昔柔道と水泳やってたからなぁ



ってことで、今日からダイエット!


私が目指すのは、常に健康美なので、痩せすぎになりたいわけじゃないの!

マイナス5kgくらいかなぁ


健康的な食事と、軽い運動、マッサージがんばる!


ってことで、日記つけるお!

新しいギルド入ったよ!

September 12 [Wed], 2012, 10:51
骨をわざわざ持ってきて、私の膝のでカミカミしてるにも関わらず、
私が視線を落としそれをチラミすると、ヴ~~~~っと唸る、ツンデレ犬に萌えまくってるレテです

こんにちわ

でも私は強いので、その骨をとってやります!
おとなしくとられる犬です!

なんで唸ってるのかまったくわかりません!

ツンデレしか理由がおもいつきません!


脳内変換「べ、別に、あんたの膝の上がいいわけじゃないんだからね!
       ただここが一番・・・一番落ち着くだけだけなんだからっっ!!
       見ないでよ!この骨はあげないんだからっ」


ニタニタ




さて





とりあえず、極上のプリケツでも見てください






新しいギルドに入りました!

公式ギルド募集で見つけてメールしたのですが、マスタ様が長期休暇中ということで
なかなかお返事がこなく、痺れを切らして見かけたギルドの方に取り次いでいただいちゃいました><


前いたギルドも大好きで、ほんとは抜けたくはなかったんだけど・・・
ある日「IN率 5%」を見て、決心がついたでござる

今度のギルドのみなさんもすごく温かく迎えてくださって、ほんとにここにしてよかったと
すでに思ってます


しかも今まで自分のんびりしすぎてたことに気づき、急いでアタフタしてる・・・だけです

いえ・・・がんばんります!

TERAの面白い仲間達

August 08 [Wed], 2012, 9:52
仲間じゃないんだけどね( ´・ω・`)




この間一緒にPTしたソサラ。
なんか日本語おかしいなと思ったら、案の定外国人さんだった


でもなんか顔文字とかかわいいの使ってるし、ちゃんと挨拶もするので面白いなと思ってフレ登録しましたwwwww


その夜、デイリー中にいきなりPT飛んできて色々お話しましたヾ(´^ω^)ノ♪







私はさ、ぽえみんっていうからさ、てっきり女だと思ってたのさ、そしたらさ、  







「俺男」







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







男かよwwwwwww




しかも結婚できなかったってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なにがあった!!ぽえみん!!!wwwwww


ふられたのかwwwwwwwwwwwwww


TERAやってないで彼女探しに行けwwwwwwwwwwwww



このあとちゃっかりビデオチャットしようと誘われ、忙しいからまた今度ね^^って言ってPT抜けてやったwwwww






昔別ゲーで中華イジメテ貢がせてたこと思い出したwwwww



ぽえみん、がんば( ´・ω・`)










 




キャス谷クン!!!(;゚;ж;゚; )  


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
リア充に負けずTERAヴェリックでエリンエリンしています( ゚Д゚)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かいちゃん」
» ちょっと今日からダイエット日記つけてみる (2013年12月25日)
アイコン画像れいか
» tera最終日! (2011年07月05日)
アイコン画像ハリマオ
» tera最終日! (2011年07月05日)
アイコン画像れいか
» てっらてら!2 (2011年07月04日)
アイコン画像くー
» てっらてら!2 (2011年07月04日)
アイコン画像(¬д¬。) ジーーーッ
» 夢の中での会話 (2011年05月26日)
アイコン画像まだらん
» おいwwwwwwwww  (2011年05月25日)
アイコン画像まだらん
»  (2011年05月25日)
アイコン画像MOE
» 夢の中での会話 (2011年05月24日)
アイコン画像れいか
» 罪悪感でいっぱいで (2011年05月21日)