航空記念公園で 

2005年06月30日(木) 23時34分
たまにはいつもと違う公園に散歩に行こうということになり、先週の土曜日は所沢にある航空記念公園に行ってきました。

飛行機がいたり、何か塔のようなものが建っていたりして、イカにも空港を思わせる公園でした。写真で見る限り、お天気は曇りのようですが、

暑いのなんのって

広いドッグランがあったり、丘やジャブジャブ流れる小川で気持ちよさそうに遊んだりして、2人ともとても気に入ったみたいです。
そこで出会ったまだまだチビッコのペティちゃん、尻尾がまだくるくる巻いていて、昔のクララのようです。とっても可愛かったな。あまりお友達と遊んだことがないというペティちゃん。ルークをとても気に入ってくれたようで、飛んだり跳ねたりして「もうお友達だよ」って、とっても楽しそうでした


暑さに耐えかね、公園のすぐ隣にあるドッグカフェ『kiki』へ。
鶏ササミ入りのプリンをペロンと完食し、
「まだ食べたい、ちょーだい!」とねだる3人
この公園はすぐそばにドッグカフェが三軒くらいあって嬉しい。
今度はどこへ行こうかな

この公園、広くてキレイで、私たちもものすごく気に入ったので、チョクチョク行こうと思ってます。
お家が離れてるため、会うのもなかなか難しいかもしれませんけど、
またペティーちゃんとパパママとぜひぜひ遊びたいなと思います。
時々連絡くれると嬉しいな〜まってるよ

暑すぎ〜、気温高すぎ〜 

2005年06月29日(水) 23時23分
暑くて気だるい日々が続いていますが、
みなさんご機嫌いかがですか?

ルークのパパです。
カミさんが忙しそうなので今日は
代理でこの記事を書いています。


暑すぎだっちゅーの

梅雨も明けちゃったみたいなんですが、
夕立に降られてしまい昨日は大変でした。
折り畳み傘を持っていたので、
ずぶ濡れにはならずに済みましたが。

おしっこジョー

このブログは1つの記事に5つまで画像を付けられるのですが、
6つ以上候補に残ると落とすのが大変。

困ったなぁ〜、もぅ

そんなときには、
自分のブログに大量の写真を載せるとスッキリします。

サプリする?

でっかい広場でココちゃんとかと出会ったり。
これは昨日のこと。
全員の顔と名前を覚えられないときがある。
逆にデジャビュもある? と面白い。

誰?

美容院に行ってきたよ〜 

2005年06月27日(月) 23時02分
今日は久しぶりに二人そろって美容院にいってきたよ。
2人とも実物はもっとかわいいと思うんだけど、
写真にすると何かビミョ〜


モエちゃんのピンクのが可愛かったんで
マネしてみたんだけど、何かちがうぅ?


赤いのラブリ〜


おヒゲも剃ってお尻もスッキリ
ルークお得意のポーズでスッキリ感をアピール

お散歩の途中で会ったモモちゃん(ビーグル×シバ)家で
思う存分ガウガウ遊びをして(というか追っかけられて)
お疲れモードのルークドアをガリガリしちゃてごめんなさいでしゅ

赤ちゃんクララ 

2005年06月16日(木) 0時23分
クララが我が家にやってきた2日後の写真です


とにかく何でも噛んでいました
まだ鼻が短くてかわいい、目のあたり面影が残ってます

ベランダが好き 

2005年06月14日(火) 14時33分
午後2:30 まだ暑くて散歩にいけないので、ベランダでウロウロ。
ねー、なんでうちは朝のお散歩ないの(ごめんね、起きられなくて)

背中が暑くて気持ちい〜、ねーおやつ頂戴ジュースね
どんなに暑くてもお外がいんだね、黒くて見てるだけで暑苦しいよ
やっぱりお外は暑くてたまりませんクールダウンしなくっちゃ
緑のテープは僕がいたずらでカーペットを噛んじゃったんだ。
ママの怖かったよ


夜になったら仲良しのジュリアちゃんが面白い犬のマンガを持って遊びに来てくれました。ルークは大喜びでそのあとはもういつも通りの運動会でした楽しかったね

シナモンちゃん 

2005年06月13日(月) 22時48分
このブログのタイトルの「シナモンの日記帳」の由来である、我が家の初代ペット、ジャンガリアンハムスター、プディングパイド♀のシナモンです
楽しい時も一番辛かった時も一緒にいて癒してくれた大事な存在でした。
今の家に引っ越して来た翌年の春にお星様になってしまいました


     よっ元気でちゅか   
 



     ようこそいらっちゃいまちぇ〜



ハムと話すときはいつも赤ちゃん言葉になってしまいまちゅぅ






やっぱカマンベイルが一番チュキでちゅな








ハムスターと話している私を見て「これはヤバイ!」と主人は思ったそうです。
お家を購入し
そしてクララ、しばらくしてルークが我が家にやってきました
ん〜、ペットがいないと生きていけないかも〜
ペット依存症か

今日のおやつ 

2005年06月12日(日) 18時37分
ショコラのお母さんに頂いたヘイチンロウの杏仁豆腐を作って食べました。
美味しかったですぅいつもいつもありがとう



あと一回分残してあるから、お風呂上りに食べるつもり


ほっといて、寝かせてよ〜白目むいて寝てたんですよ、さっきまで。

散歩に連れてけと言ったけど 

2005年06月12日(日) 17時49分
広場まで来たけどお友達が一人もいなくてたそがれるクララ


今日は暑いねぇ、といいながら三時過ぎに出てきたのがちょっと早かったみたいで、誰にも会えずちょっと寂しい二人&二匹


やっとプリンちゃんに会えたよ〜で、自宅付近でこれから散歩のワンコ達に遭遇したけど、もう疲れちゃったので帰ります。
また会ったら遊ぼうね〜

ミッキーマウスっ! 

2005年06月12日(日) 0時41分
すっごいカワイイ

ジュリアママからもらった耳飾りをつけてみました。
ありがとうー。

今日のワンコ 

2005年06月11日(土) 18時04分
とりあえず最初の一枚です。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クララママ
» 美容院に行ってきたよ〜 (2005年06月30日)
アイコン画像クララママ
» 暑すぎ〜、気温高すぎ〜 (2005年06月30日)
アイコン画像まろ
» 暑すぎ〜、気温高すぎ〜 (2005年06月29日)
アイコン画像mie@アインママ
» 美容院に行ってきたよ〜 (2005年06月29日)
アイコン画像萌ママ
» 美容院に行ってきたよ〜 (2005年06月28日)
アイコン画像まろ
» 美容院に行ってきたよ〜 (2005年06月28日)
アイコン画像guri@ジュリアママ
» 美容院に行ってきたよ〜 (2005年06月28日)
アイコン画像萌ママ
» ベランダが好き (2005年06月17日)
アイコン画像クララママ
» 赤ちゃんクララ (2005年06月16日)
アイコン画像まろ
» 赤ちゃんクララ (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinamon-crala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる