お引越し! 

2005年03月01日(火) 22時13分
ハングルOKなトコがよかったんですけど、ソコ使い勝手悪くて…結局ハングル×なトコ引越しました…笑
 引越しした意味は聞かないでください(笑)

まっこんなヤツや。と思ってくださる方はこちらから!(えーー…。)

前進様。 

2005年02月28日(月) 1時33分
この男はまたこんな顔してあたしを殺そうとでもしてるのか(T_T)…

……。
私、パク・チュンジェが好きッ!!
…あ!ピルギョも好きです(あ!言うな)

2月ももぅ今日で終わりますね。今月もやっぱ、ろくな日記書いてないしな。
こんな自分にホントに嫌気さしてるんです〜ごめんなさい…
こんなのでも読んでくださってる方いたらそれはホントありがとございます。
 きままではありますが…
3月もがんばってこーぜオーっ(*'o')ノ


只今お引越し準備ちゅー。
ちゅんじぇもお引越し(。-_-。)



 

あんれまー 

2005年02月25日(金) 22時58分
このブログはハングル ダメなのか!
 んーー。

また久々に… 

2005年02月25日(金) 19時55分
なってしまった;
 こんなんじゃダメじゃー!しっかりせー!はい。(反省)

 イ・ウンジュさんが亡くなられて3日が経ちました。よく知ってる女優さんだったので本当に衝撃が大きくて…心よりご冥福をお祈り致します。天国では笑っていて欲しいな。

 
神話のお兄さん方、次はコカコーラですかー!!
んふっ…vv何度も楽しみをくれるんですね(T_T)これだからやめられない神話さん!一番のツボはみぬがコーラを胸にくっつけてどんわんに注いでたの!あたかもお乳を絞ってるかのようにー(T_T*)で、そんなミヌにえりがさぞかし興奮したんでしょーね。隣で自分も真似して「うゆうゆうゆ!!!(牛乳牛乳牛乳!!!)」って言ってんの(*´Д`) 
イ・ミヌ 自ら乳(※コーラ)を搾るの巻。 あの子からは真っ白でおいしーお乳がいっぱい出るだろーよ…確実に。ヽ(´д`)ノ
 
あ〜こんなだから現実にかえられへん戻られへん…大阪レイニ―ブルース。日々レイニーですよ…(はぁ?)(画像元:Eyes様)
 テーブルの上にはコーラがたくさん…
 テーブルの周りには男前がたくさん…
 こ、これぞまさにパラダイス…!!

よりによって… 

2005年02月19日(土) 15時36分
なーんでエバラ??


私がシナの次に愛してやまないチョ・インソンが近々日本でCMデビューらしーんでーす
が…!!エバラのCMにではるんですって!笑
エバラ=焼肉のタレ。ですよね?焼肉のタレ以外にも商品あるんでっか?」てな偏見を持っていた私とおかーさんなもので、知った時の2人のリアクションといったらそれはそれは最悪でした。(あっおかーさんもインソン大好き*)
でもどうやら新しく発売されるドレッシングのCMらしいですね。
 ………まっ…あんまり変わりませんけどねっ!\(*'▽')/

うぉんびんとかめっちゃかっこいいやん…なんでインソンは焼肉のタレなん。(違)
 でも日本のCMでるだけでもスゴイ事ですしね。がんばってーインソン

*カワイィあかちゃんたち* 

2005年02月18日(金) 15時50分

見てくださいっ可愛すぎませんかあぁ(T□T*)
最近家にいる時は1日コレ見てるんです〜
 癒しだ〜ヽ(´д`)ノかわいくて見てたら顔がとろんとろんしてきよるんです*

あたしもっぱらのTWEETY好き!そしてCARTOON NETWORK 好き!!うちの兄妹はええ年こいて大のアメコミ好きなのでうちに来たらたいがいCARTOON NETWORK流れっぱなしでーす。 このチャンネルほんと素晴らしー(T_T)

家にケーブルテレビついてる方は是非一度ご覧になって癒されてください*
むちゃくちゃカワイィんですvv
 
 すみません…全くもってどーでもいい話、これにて終了!!

K−1 

2005年02月17日(木) 18時10分
SHINHWAのシン・ヘソン、崔洪万のK-1デビュー戦で愛国歌歌う



SHINHWA(シンファ、神話)のメンバー、シン・ヘソン(26)が“テクノゴリアテ”崔洪万(チェ・ホンマン)がデビューする韓日K-1大会で、愛国歌を歌う。

 シン・ヘソンは来月19日、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれるK-1・ワールドグランプリ「2005ソウル大会」で、出場選手らの前で愛国歌を歌う予定だと、韓国のインターネットメディア「マイデイリー」が16日報じた。

この大会は崔洪万のデビュー戦であると同時に、日本の曙など海外の有名選手らが出場する予定。また、日本の藤原紀香など韓日両国の有名芸能人100人余が観戦を決定している。

チョソン・ドットコム


え。へそんオンリーですか?
 シナで歌うってのもどうなるん…って思ってたけど、やっぱり代表してへそ様なんですか。
てかミヌ様にも歌わせてくださいよ!!
 あの吐息で国歌斉唱は見物ですぜー!笑 あの吐息で藤原紀香も小池栄子も腰抜かすぜーーっヽ(´д`)ノうひょー!←誰やねん
  でもって、国歌斉唱はミヌ様に任せてへそんには戦っていただいた方がいいんじゃないですか?
 
 K−1毎回生で中継しますよね。
日本でもフジテレビさんやってくれますよね!ね!!
チェ・ホンマンさん、へそ様、ふぁいてぃーん(*´д`*)
「かかってこんかゴルァアアアアっ!!」

「……!!」
 

*生誕* 

2005年02月16日(水) 1時04分
えりくのお母様が、えりくをこの世に産み落として下さって26年目のこの記念すべき日。
 ご両親に感謝せねばなりませんね(´▽`*)ノ

もうえりくは関係ないです(笑)今日という日はご両親メインだ!!


息子さんこんなに大きくなりましたよ!!
ごめんなさい…こんな風にしか祝い方思い浮かばない…(笑)
 

日々成長。 

2005年02月07日(月) 1時54分
高校の時のお友達大勢でちょっとした同窓会をしました。
 卒業して2年とちょっと…。早すぎる再会です。
それでも女の子は変わりますね。女の子みんなえらいべっぴんになられていて終始ムラムラです(笑)綺麗なおねーさん好きなんです(。-_-。)
 でもそれはあくまでも黙ってたら、の話で。喋りだしたら、Crazy集団に早変わりです。
奇声を発する者わいるわ、隣の席にいた外国人のおにーさんを逆ナンする者もいれば、トイレに行ったまま帰ってこない者もいるわ、料理のあまりモンを使ってプチクッキングを始めだす者もいるわ、それを無理矢理食べさせられて本気でキレだす者もいました。人間の個性って測り知れない…。そんなCrazy集団といつまでたっても一緒に馬鹿笑いしてたいなぁと本当に思いました。

 
 
 

しまった…!! 

2005年02月05日(土) 2時20分
どんわにのキスシーン見逃した…。

 なんてこった最悪じゃ……;
アホか!!!自分ドアホかー!!!o(T□T*o)
 今日のっ…今日の夜7時半ぐらいまでは覚えてたんぢゃぁああ……。
忘れて良いもんと悪いもんがあるわ…
 
今思い出したんです。

もっかい言うたるわぃ…。
 こんの…DO・A・HO!!  ||||_| ̄|○||||

誰か〜私に罵声を浴びせてください…うぅっ…(ノз;)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓こめんといちらん↓
アイコン画像ミホ
» 前進様。 (2005年02月28日)
アイコン画像まる
» よりによって… (2005年02月24日)
アイコン画像みぴ
» よりによって… (2005年02月21日)
アイコン画像JUN
» K−1 (2005年02月18日)
アイコン画像まる
» 日々成長。 (2005年02月14日)
アイコン画像ミホ
» しまった…!! (2005年02月06日)
アイコン画像まる
» しまった…!! (2005年02月06日)
アイコン画像まる
» しまった…!! (2005年02月06日)
アイコン画像みぴ
» しまった…!! (2005年02月05日)
アイコン画像ミホ
» すみません。 (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinakyun-kyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる